姉妹blog
LOVECATS

↓モアナに1票
FC2 Blog Ranking
ブログランキング ランキュー
Pet Links

LOVE★YORKIE

MOBLOG
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LOG
LINKS
BLOG PEOPLE
PROFILES
OTHERS
SEARCH


YORKIES RING BLOG

madonna.com / 管理人が大好きなマドンナ公式サイトへ



ちっちゃなヨークシャーテリア(ヨーキー)の女の子、モアナが主役のワンコblog ― since 2005.7.2 ― ・・・現在休止中
FC2 managemented FC2 managemented
<<prev | HOME | next>>



コメント投稿












管理人ロッコにだけ表示(非公開)



COMMENT LIST


■ぴぐまる■
ようこそいらっしゃいました(*^-^*)
モアナ星人は宇宙人でも"いい宇宙人"のようなので、
安心してください(笑)
そんなモアナ星人に、またいつでも会いに来てやって下さいナ♪
ひぐまるさんもお手紙もらったら、ぜひTBってくださ~い☆
| 2006/01/24 23:13| ロッコ | [ 編集]

このお手紙の話題からたどり着いたらここに到着!
かわいい宇宙人ですねえ(*^^*)
こんな宇宙人だったら来て欲しいわぁ\(^▽^)/
私もやってみるだす!(='m') ウププ
| 2006/01/23 23:38| ぴぐまる | [ 編集]

■ちえさん■
愛ちゃんからのお手紙の内容は・・・
愛ちゃんが実は甲殻類だった!
とゆぅ内容だったのですね~。
他にも甲殻類だったヨーキーちゃんが、いましたよ(笑)
モアナは実は宇宙人でしたが、これからもどうぞよろしく(笑)


■福さん■
えっ、福さんも実はモアナ星人??(笑)
でもいいモアナ星人だから、大丈夫だねっ♪
中には悪いモアナ星人もいるみたいだからー。
福さんもお手紙もらったら、また読みに行くね!
| 2006/01/21 21:58| ロッコ | [ 編集]

ごぶさたです~(○´∀`○)
福です☆

そっか~モアナちんは宇宙人だったのか~(笑)
実はわたしも・・・。
なんつって~!!(O>∀<O)

コレおもしろいですよね~!
あたしもいつかやってみよーとか思いつつそのままだった・・・(・∀・;)

今度やってみるので見に来てくらはーい(〇^v^〇)
| 2006/01/21 21:54| 福 | [ 編集]

ロッコさん、こんばんは~
私も、ついつい愛ちゃんからの手紙を作ってしまいました~(笑)
我が家の愛ちゃんは、甲殻類みたいですよ。
モアナちゃんは、宇宙人のアンテナ(?)が、
よく似合っていますね。
アンテナじゃなくて、触角?
どっちにしても、可愛いから良いですよね~♪
| 2006/01/21 21:39| ちえ | [ 編集]

■ちっちさん■
そーなんです。
実はモアナ星人だったようです。
モアナはどうやらいいモアナ星人なようなので、
危害は加えられないと思います(笑)

モモちゃん、ちっちさんを家来だと思っている・・・
ってのは、日々のブログを読んでいると分かります~(笑)
それにしても、超エロイって・・・(≧▽≦)


■にゃんママさん■
懐かしいなぁ~、アラレちゃん!
そう言えば、ガッチャンみたいだな(笑)
ガッチャンって宇宙人だっけ??
んじゃ、遠い親戚なのかもー。

らいたんからの手紙、もろアラレちゃんの世界だなぁ。
「おはこんばんちは」ってごっつ久しぶりに聞いたフレーズ!!
らいたん、不死身だったなんてっ!
この手紙はいろんな真事実が発覚するねェ。


■SUSUさん■
モアナが宇宙人だったなんて、飼い主もビックリ!(笑)
私のお母さんがモアナ星人だったら、
普通私もモアナ星人だよね??
どーなってんのカナ?(笑)
ちなみに触覚は普段、モアナ星人とバレないように
隠しているみたいよ~。
でも、気を抜いた瞬間に現れるかもしんないから、
注意深く観察してみるべしっ!

コピたんからの手紙、後で見に行かなくっちゃ♪
んじゃ、バイナラ!(笑)
TB、さんきゅっ♪


■ししさん■
私もこのヘンテコな手紙をもらった時は、驚きました。
ししさんもしっぽたちからの手紙をもらったのですねっ♪
ししさんはどんなお手紙をもらったんだろ??
TBもありがとで~す☆


■ぱとまるちゃん■
ギャハハハ(≧▽≦)
最後の「バイチャ」に萌え~(笑)
他のお手紙を読んでみても、どうもこれを作った人って、
アラレちゃんに傾倒しすぎたわよねっ。
っつーか、激懐かしい言葉が聞けた!
ぱとまるちゃんは今日からまるちゃんのペットだねっ(;・∀・)
今までペットだと思っていたまるちゃん、
実はまるちゃんの方が、ぱとまるちゃんをペットだと思っていたワケだ!


■ぎんさくさん■
大変な事実が発覚じゃないっすか!!
本当のはるちゃんが幽閉されているなんてっ!
今すぐ助けに行かなければっ(笑)
・・・ディカプリオ主演でそんな映画、あったよなぁ~。
とりあえず、すね毛の太さと濃いさに参ってるという事実を
公表しちゃったのとこが笑えるっ!


■りんパパさん■
えぇぇぇ~~~っ!
りんパパさんがりんちゃんの親の仇??
んなアホな・・・(笑)
あんなにらぶらぶだったのに、仇だったなんてっ!
そりゃ、 Σ(゚д゚lll)ガーンですよねっ(笑)


■うにさん■
うにさん、はじめまして!
あんど、ようこそいらっしゃいました!
うにさんはモアナ星人ではないのですねぇ~。
いや、ヨカッタ(笑)
うにさんちにも、ししさんちのナッツたんのような
チーズー犬が??
しかも、悪いほうのモアナ星人の可能性ありなんてっ!
・・・これは後で確認しなければっ(笑)

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
またいつでも遊びに来て下さァい♪
| 2006/01/21 18:12| ロッコ | [ 編集]

ししさんのところからやってきましたうにです。初めまして。ペコリ(o_ _)o))
うにはモアナ星人ではありません。(たぶん・・・きっと・・)
しかし、うちのチーズー犬のチーズはモアナ星人かとおもわれます。それも悪いほうの (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル(笑) 悪さばかりしています。なので。

これからもヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシクお願いします(* ^ー゚)
| 2006/01/20 22:58| うに | [ 編集]

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ (o_ _)ノ彡☆ポムポム☆
これ,良いーーーー!!
気にいったぁーーーー!!(≧∇≦)ブハハハ!
りんパパもやってみよーっと!!(*≧m≦*)ププッ

↓↓↓↓↓ やりました ↓↓↓↓↓
りんパパへ

拝啓 りんパパ様。りんです。今日は、わたくしがりんパパのことをどう思っているかを書きます。正直いって、もしわたくしに親のかたきというものがいたなら、それはきっとりんパパのような人だと思っています。次に、わたくしの秘密をりんパパに教えようと思います。実はわたくしは、六つ子なのです。ではお元気で。Good bye。

りんより


・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
| 2006/01/20 17:03| りんパパ | [ 編集]

いつもおもしろいものを教えてくれてありがとう!
私も早速やってみました・・・

ぎんさくへ

こんちゃ。今日は、私がぎんさくのことをどう思っているかを書きます。正直いって、私は、ぎんさくのすね毛の太さ、そして濃さにはちょっと参ってます。しかも巻いてるし。次に、私の秘密をぎんさくに教えようと思います。実は私は、はるちゃんではないのです。意外でしょうか? 本当のはるちゃんは、今頃鉄仮面をかぶって国会図書館の地下に幽閉されています。ではお元気で。さよーなら。

はるちゃんより

\(◎o◎)/!大変ここにいるのははるちゃんじゃないの?
すね毛の行はまさしくウチのダンナそのものです(='m')プププ

宇宙人がみんなモアナちゃんみたいにかわいかったら
楽しいだろうね(o^ω^)o
| 2006/01/20 14:06| ぎんさく | [ 編集]

((o(>▽<)o)) おもしろかったぁ~♪早速、チェキラッ!
ぱとまるへ
今日は、ミーがぱとまるのことをどう思っているかを書きます。正直いって、ミーは、ぱとまるをペットにしたいです。次に、ミーの秘密をぱとまるに教えようと思います。実はミーは、六つ子なのです。ではお元気で。バイチャ。
          まるより
そうか、あたしがペットだったんだ(笑)
「バイナラ」もレトロだけど・・・「バイチャ」は、もっと死語かもぉ~~~!


| 2006/01/20 10:52| ぱとまる | [ 編集]

最初どっからこの手紙がやってきたのか
謎でした(笑)
うーんでもモアナちゃんの手紙はカワイイなぁ
私も早速やってみました(笑)
ヘンテコなコト言ってますがなかなか笑えます
後でマネッコしてアップしますね★
| 2006/01/20 10:37| しし | [ 編集]

モアナちゃんが宇宙人だっただなんて~っっ
しかもロッコさんも宇宙人のご両親の間に・・・。
そっか、触覚が目印なのね!
気をつけて周りを見てみようっと。
どんな手紙が送られてくるのかワクワクだよね~
これからコピでやってみようっと♪
楽しみ、楽しみ (^m^ )
ほな、バイナラ~ ナライバ~
| 2006/01/20 00:43| SUSU | [ 編集]

モアナちゃん、さすが宇宙人だね。
生まれるずぅ~っと前の言葉知ってるんだもん(笑)
モアナちゃんについてる触角みたいなのって・・・
ドクタースランプアラレちゃん出でてくるガッちゃんみたいだね~
もしかして・・・親戚ですかぁ~?

↓やってみた

にゃんママへ

おはこんばんちは、にゃんママ。今日は、俺がにゃんママのことをどう思っているかを書きます。正直いって、俺はにゃんママのことが大好きです。次に、俺の秘密をにゃんママに教えようと思います。実は俺は、不死身なのです。内緒ですよ。ではお元気で。じゃね。

らいより

らいは不死身だったのかぁ~(爆)
| 2006/01/20 00:33| にゃんママ | [ 編集]

ふふふふーおもしろーい。
そうかそうか、モアナちゃん、ただものじゃない可愛さだと思っていたら宇宙人だったのか(笑)
わたしもモモでやってみましたよ。

「おいーっす、ちっち。読んでますかー。モモだよ。今日は、あたしがちっちのことをどう思っているかを書きます。正直いって、あたしは、ちっちを、あたしの家来のように感じています。次に、あたしの秘密をちっちに教えようと思います。実はあたしは、超えろい。ではお元気で。またね。」

ですって。モモは超エロかったのか……。
| 2006/01/20 00:32| ちっち | [ 編集]




TRACKBACK

・・・ TB URL ・・・
http://loveyorkie.blog15.fc2.com/tb.php/129-226a862f



待てなくて・・・
あの人からの手紙で、うに宛にチーズに手紙を書いてもらう事にしたうに。くまさんが帰ってきたら一緒にと思ったのですが、待ちきれず・・・。手紙を書いてもらいました。うにへこんにちは。うに。チーズです。はじめまして。あったことあったかな。会ったこと... ・・・
| しろくまとうにの日記 | 2006/01/22 02:42 |

愛ちゃんからの手紙
愛ちゃんと、誕生日が数日違いの、可愛いモアナちゃんのサイト『LOVE★YORKI... ・・・
| ★ひとりごと日記★ | 2006/01/21 21:51 |

りんからのお手紙
おもしろいもの見っけ------------------------------------------------------------ネタの収集元は『LOVE★YORKIE』(ロッコさん).------------------------------------------------------------りんから,お手紙を ・・・
| ++ Rin's Diary ++ | 2006/01/21 13:56 |

コピからの手紙
お友達のブログ 『LOVE★YORKIE』 のロッコさんとモアナちゃんが、 またまた面白い遊びを紹介してくれました。さっそくコピからも手紙をもらうことに!SUSUへ ・・・
| cafe au lait doggie | 2006/01/20 12:16 |

しっぽ達からの手紙
LOVE★YORKIEのロッコsanトコのモアナちゃんの手紙を読んで驚愕しましたそして私もしっぽ達からお手紙をもらうコトに成功しましたのでココに掲載します結構、衝撃的なコトが書かれていますししへこんにちは。しし。チマキです。はじめまして。あったこ... ・・・
| 獅子の日々 | 2006/01/20 12:00 |



 
05
*
<<
>>
*
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。