姉妹blog
LOVECATS

↓モアナに1票
FC2 Blog Ranking
ブログランキング ランキュー
Pet Links

LOVE★YORKIE

MOBLOG
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LOG
LINKS
BLOG PEOPLE
PROFILES
OTHERS
SEARCH


YORKIES RING BLOG

madonna.com / 管理人が大好きなマドンナ公式サイトへ



ちっちゃなヨークシャーテリア(ヨーキー)の女の子、モアナが主役のワンコblog ― since 2005.7.2 ― ・・・現在休止中
FC2 managemented FC2 managemented
<<prev | HOME | next>>



コメント投稿












管理人ロッコにだけ表示(非公開)



COMMENT LIST


■うにさん■
そうなんですよぅ~。
自分でガリガリほってる間に、何でかハマっちゃうみたいなんです(笑)
可笑しいでしょ(゚∀゚)
| 2006/01/31 22:09| ロッコ | [ 編集]

オオジロウちゃんおもしろい(笑)自分で頭、突っ込んじゃうんですよねぇ?それが不思議です・・・(笑)
| 2006/01/31 14:16| うに | [ 編集]

■cherryさん■
モアナは絶対助けようなんて考えはなかったと思われます(;・∀・)
なんでって、一緒に遊ぼうと思ってヒモを咥えて持っていってるんだもん(笑)
なのでたまーに、悪いモアナ星人になります。
まさか、ヒモでオージロを助けようと・・・
は、してないよね(笑)


■ハグママさん■
なんでこんな風に毎度毎度ハマってしまうのか、
飼い主にとってももかなりの謎だよ。
オージロには学習機能が備わってないのかもー(笑)
でも逆に飼い主は、オージロのおもしろ行動に
とっても癒されるんだけど。。。
モアナの邪魔に行動も笑えちゃうでしょ?(・∀・)


■ミルさん■
見れてヨカッタ~☆
ね、おかしかったでしょ??
オージロの天然っぷりにはいつも笑わされるロッコです。
モアナは助けたのかしらん??
良いモアナ星人だといいんだけど。。。(^-^;)
家族が多いと大変だけど、何かと楽しいですよん♪


■ぎんさくさん■
オージロは一度起きた災難も覚えないくらい、
天然ワンコなのです(笑)
だから、いつも笑わせてくれるの~。
モアナの行動は・・・・・間違いなく邪魔してます!!


■りんパパさん■
本人はとっても、かな~り必死なんだけど、
見ているコッチは爆笑もんっ(笑)
暴れてるうちにスポッと抜けて、一件落着♪
モアナは全く気にせず、あの後も遊ぼ~攻撃炸裂でしたよ。
| 2006/01/28 22:21| ロッコ | [ 編集]

こんにちはー.
本人(本犬)は,かなり必死なのでしょうねぇ.(^▽^;)
抜け出したときの表情が,なんだか,ホッ!としてるように見えます.
モアナ星人はまったく危機感ナシか・・・(笑)
| 2006/01/28 13:57| りんパパ | [ 編集]

ホントにパニック!オオジロウ君ですね。
犬って用心深いから一度嫌な思いをしたら注意しそうな
感じなんですけど・・・
忘れちゃったのか実は楽しいのか?
見ているこっちはとっても楽しませてもらいました!!
モアナちゃんの動きも微妙~(^◇^;
遊んでるのか助けているのか(・_・?
| 2006/01/28 01:20| ぎんさく | [ 編集]

今度は見れましたよ~o(^-^)o
オオジロウちゃん、大変なことになってる^^;
わたしもモアナちゃんのおかげで助かったように見えたよ。
きっとモアナちゃんは良いモアナ星人だよね。
でも、いっぱいワンコやニャンコがいるって楽しそう♪
| 2006/01/28 00:22| ミル | [ 編集]

オオちゃーん、おかしすぎるわっ!
どうしてキミはそんなところにはまっちゃうんだい(笑)!
抜けた瞬間の「おぉ~やばかったぜぇー」な表情がステキよ♪
モアナちゃんの応援してんだか、からかってるんだかの行動もナイス!
| 2006/01/28 00:16| ハグママ | [ 編集]

オオジロウ君、本当にすっぽりハマっちゃったんですね~。私にはモアナちゃんが助けたように見えたけど、
モアナちゃんの( ̄ー ̄)ニヤリ顔を見ると違うのね~。
モアナちゃん・・・悪いモアナ星人なの??
| 2006/01/27 22:49| cherry | [ 編集]

■P-sisterさん■
オージロはとっても大変なことになってるんだけど、
モアナは遊んでると思って、ヒモを咥えて持ってくるあたりが
また笑いを誘うのですー(笑)
あ、カットは出来てないんですよ(;´∀`)
きっと上から撮ったから、じぃさまヒゲが
わかりにくかったんだと思います~。


■ちっちさん■
お兄ちゃんはとってもとっても困っているのに、
モアナってば完璧に遊んでると勘違い。。。
自分も穴に首を突っ込んでみたり、
ヒモまで咥えて持ってきたり、
兄の苦境には全く無関心な妹です(;´∀`)


■ぴくまるさん■
本人はかなり必死でしたよ!
またその必死具合が笑いを誘うんですが。。。
いつも円座をがりがりかいてるうちに
ハマっちゃうみたいなんです(笑)


■SUSUさん■
何回見ても笑えるでしょ??(゚∀゚)
ちなみに私は「オオジロウ、たいへ~ん!」って
言いながら笑ってたりする(笑)
オージロのこのピンチ、本人はめちゃ必死なのに
見ている側はものっすご、笑いを誘うのよねっ。
またモアナは思いっきり邪魔してるよね。。。
こういう所が悪いモアナ星人なのかも!


■ししさん■
ギャハハハ(≧▽≦)ファーケープ??
こんなして外歩いたら、きっと注目の的だよねっ。
ちなみに、寝床確保のためにガリガリかいてると
いつの間にかハマっちゃうみたい~。
何回やってもハマっちゃうんだよ。
いい加減、学習しないもんかね?(笑)


■ぱとまるちゃん■
4回も??
だけど何回見ても笑えるんだよね、このオージロ!
いつもオージロは天然でこゆコトやらかしてくれるから、
おもしろいよ~☆
そうそう!気づいた?
モアナ、途中でヒモ持って来てたの!
それでオージロと一緒に遊ぼうって。
・・・絶対、兄の非常事態は遊びだと思ってるヨ!(笑)
| 2006/01/27 22:07| ロッコ | [ 編集]

ニャハハ(*^▽^*) meも4回も見ちゃったぁ~♪
オオちゃんには悪いけど、おもちろかったんだもん♪
3回目で気づいたんだけど・・・。はしゃぐ?モアナたんが途中で黒い紐をくわえて、オオちゃんとこに持って行った!!!もしや、紐でオオちゃんを助けようとしたのでは?
でもでも、完全に非常事態を悟ってるモアナちゃんだったよ(*゚▽゚*)
| 2006/01/27 11:22| ぱとまる | [ 編集]

必死だけど かわいいねぇぇ
でもゴージャスな感じにも見えますよぉ
ファーケープみたい(笑)

なんではまっちゃうんだろぉぉ
モアナちゃんも頭突っ込んでたね(笑)
| 2006/01/27 11:14| しし | [ 編集]

あはは!何度も見ちゃったヨ~ン。
しかも、何度も聴いちゃった、ロッコさんの声♪
『オオジロウ、がんばれ~』って言ってる?
それとも、『オオジロウ、バカだね~』って言ってる?
大きな違いなのに・・・聞き取れなかった☆(笑)
オオジロウくん、ぐえ~って顔で上向いててピンチなのに・・・。
モアナちゃんは、救出に向かったと見せかけて邪魔してるのネ!
気をつけないと、モアナ星人だってことがばれちゃうよ~

| 2006/01/27 10:58| SUSU | [ 編集]

笑っちゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪
かわいい~♪でも本人は必死なんだろうねえ。
またやっちゃう所が面白いですねぇ(*^^*)
| 2006/01/27 01:09| ぴぐまる | [ 編集]

「あわわあわわわ!」となってるオオジロウ君、かわゆい…。
モアナちゃんに突撃されて、さらに焦ってる感じがしますね(笑)
モアナちゃん、遊んでるんじゃないのよー。
お兄ちゃんはとっても困っているのよー(笑)
| 2006/01/27 01:03| ちっち | [ 編集]

オージロウくん、かわいい・・・・・
モアナちゃんは完璧に遊んでると思ってるわね。。。
そしてカットできてる!
まあるくなってるよ~!!かわいいよ~!
| 2006/01/27 00:08| P-sister | [ 編集]




TRACKBACK

・・・ TB URL ・・・
http://loveyorkie.blog15.fc2.com/tb.php/133-ae1b4122





 
05
*
<<
>>
*
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。