姉妹blog
LOVECATS

↓モアナに1票
FC2 Blog Ranking
ブログランキング ランキュー
Pet Links

LOVE★YORKIE

MOBLOG
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LOG
LINKS
BLOG PEOPLE
PROFILES
OTHERS
SEARCH


YORKIES RING BLOG

madonna.com / 管理人が大好きなマドンナ公式サイトへ



ちっちゃなヨークシャーテリア(ヨーキー)の女の子、モアナが主役のワンコblog ― since 2005.7.2 ― ・・・現在休止中
FC2 managemented FC2 managemented
<<prev | HOME |



コメント投稿












管理人ロッコにだけ表示(非公開)



COMMENT LIST


久しぶりにのぞいてみたら!
モアナちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます。
すっかりレディーになって、素敵な首輪が似合っていますね♪
これからも元気でたくさんのハッピーをみんなに振りまいてね♪
ロッコさん、ご無沙汰しております!
急に涼しくなりましたけど、お元気ですか?
お母様、ストライプのブラウスがおしゃれ♪
| 2006/09/14 04:53| ぜふぃ | [ 編集]

すっかり出遅れちゃいましたが~(^◇^;

モアナちゃん1歳のお誕生日おめでとう(・∀・)!
もう立派なレディですね♪
でも相変わらず可愛いわ(´∀`*)
お手製の首飾りもステキ~
やっぱりロッコさんは器用なのね。

ご報告です!はるちゃん来月ママになります~
現在お腹がポンポコリン♪
お時間有りましたらデローンと寝ているはるちゃんを
見に来てくださいネ。

| 2006/06/22 13:00| ぎんさく | [ 編集]

■SUSUさん■
SUSUさん、お久しぶり~~~!
そんなこんなで、モアナも1歳になっちゃったのだ。
すっかりオトナな感じだけど、中身は相変わらずの
やんちゃっぷりよ(笑)
今はモアナにあんまりかまってやれなくて、
ちょっと可愛そうかも。。。

SUSUさんとこにもたまには遊びに行かなくっちゃなぁ。。。


■++みか++さん■
モアナの親戚さんですか~!
これはこれは、どぅも♪
せっかく遊びに来ていただいたのに、
最近はちっとも更新できなくって、
寂びれたサイトになりつつあるんですが・・・(;´∀`)
親戚さんのページでモアナをご紹介くださるそうで、
嬉しい限りです☆
このブログの中にあるモアナ写真、
どれでもお好きなのをお持ち帰りください(*^-^*)
また後日、そちらにも遊びに行かせて頂きまァす。
| 2006/06/14 23:25| ロッコ | [ 編集]

こんにちわ^^
親戚さんサイトからきました~!
ウチの珊瑚とモアナちゃんが親戚で
親戚さんのページで紹介したいので
よかったら顔がよく映ってるお写真を
貸して頂きたいのですがいいですか?^^
その場合、ウチのBBSに貼り貼りして頂くか、
こちらでお持ち帰りすればよいか
お返事ヨロシクお願いします♪
| 2006/06/13 21:12| ++みか++ | [ 編集]

きゃ~ 久しぶりの更新だと思ったら、
モアナちゃん1歳の誕生日だったのね♪
おめでとー、おめでとー♪
しばらく見ない間にずいぶん大人顔になったよぉ~
カットも可愛い♪
指先のカットに視線が釘付けになってしまったワ!
モアナちゃん、お箸も使いこなせそうな指先よ♪
| 2006/06/12 00:16| SUSU | [ 編集]

お返事が遅くなってごめんなさい。。。(*_ _)人
みなさん、お祝いの言葉をありがとうございました!


■patomaruちゃん■
おおっ?
HNがローマ字表記になったね☆

そんなワケで、お祝いのお言葉をありがとぅ~~~!
モアナもなんだかんだと、無事に1歳を迎えられて
私も一安心♪
モアナ、ちょっとおねぃさんになったでしょ?
まるちゃんみたいならぶりーなヨーキー目指して、
モアナも頑張るぞっ!(笑)


■にゃんママさん■
にゃんママさん、お久しぶり~!
お祝いの言葉、ありがとね!
モアナもちょっと見ない間に、オトナになったでしょ?(*^-^*)
1歳になってますます元気ーなモアナを
これからもよろしくネ!


■ぴぐまるさん■
お久しぶりでぇ~す!
そして、お祝いの言葉をありがとです!
モアナへのプレゼント、何を作ろうか迷った結果、
首輪になりました♪
今度、暇が出来たらリードも作ろうと思ってたり。。。(´∀`*)ウフ


■P-sisterさん■
お祝いの言葉を、どうもありがとう!
そーなんです。
ちょっと見ない間に、大きくなっちゃったのです(笑)
ワンコの成長はアッと言う間ですもんねェ。
1歳になったモアナを、これからもよろしくです。


■feelさん■
と~っとてもお久しぶり~~~!
そして、お祝いの言葉をありがとう!!

モアナもいつの間にやら1歳のレディになっちゃったヨ♪
早いもんだ。。。
あんなにちびっこかったのにナァ。

手はいつも汚れないようにと思って、
あんなカットになっちゃってたりするのだ(笑)
他の毛の部分は長いのに、ちょっと笑っちゃう??


■福さん■
とってもおひさでェす!
福さんもありがとねっ♪

モアナももう1歳。
1年でこんなにオトナになっちゃうんだよねぇ。
でもそんな今が「旬」のモアナです(笑)
そーいえば、ミエルくんももうすぐ誕生日だねっ。
1歳仲間ってコトで(笑)
| 2006/06/03 13:45| ロッコ | [ 編集]

モアナっちHAPPYBIRTHDAY~☆彡
ひさしぶりでつ~(>∀<`〇)
モアナちゃんおっきくなったネェ( *´艸`)

ロッコさんお手製の首輪かわいい!
器用なんですね~(・∀・)ウラヤマチイ

モアナちゃん、素敵なお誕生日を過ごせて良かったネ♪
| 2006/05/28 14:27| 福 | [ 編集]

モアナたん、ハピハピバースデー(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
そしてロッコさん、おひさで~す♪

モアナ姫、もうすっかりレディだね。
ママの手作りの首飾りがプリティだわ~~

めざとく発見!
モアナたんのお手々の爪の周りのカットがすんごくアクティブ☆☆☆
| 2006/05/27 06:24| feel&coco | [ 編集]

モアナちゃん、おめでと~。
しばらく見ないうちに大人になって~。
相変わらずかわいいわぁ。
ステキなお誕生日が過ごせてよかったね!




| 2006/05/27 03:19| P-sister | [ 編集]

モアナちゃん1歳のお誕生日おめでとうございま~す♪
(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
プレゼントもとっても可愛い(*^^*)
えっ手作りなのぉヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
ステキですね♪
| 2006/05/27 01:08| ぴぐまる | [ 編集]

モアナちゃん、ハッピーバースディ♪
顔つき大人っぽくなってるよ~
 
久々に元気な姿が見れてとても嬉しいです^^

| 2006/05/27 00:44| にゃんママ | [ 編集]

やっほーーーい(*゚▽゚)ノ
モ・ア・ナちゃん・・・お誕生日ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

w川・o・川w オォーーー!! お誕生日プレゼントの首飾りかわいくできたね~♪
ロッコさんの愛情たっぷりのプレゼントで嬉しいねぇ(*´∇`*)
そして・・・みんなでカフェでお祝いしてきたんだね!
♪~(・ε・ ) meも行きたかったなぁ~♪

今日は久し振りにモアナちゃんに会えて、嬉すぃ~♪美人さんになったね~♪
ちょっぴりお姉さんになったモアナちゃんに(^з^)-☆Chu!!
いいお誕生日になったね(*´∇`*)
| 2006/05/27 00:05| patomaru | [ 編集]




TRACKBACK

・・・ TB URL ・・・
http://loveyorkie.blog15.fc2.com/tb.php/139-7b6bbeee





 
05
*
<<
>>
*
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。