姉妹blog
LOVECATS

↓モアナに1票
FC2 Blog Ranking
ブログランキング ランキュー
Pet Links

LOVE★YORKIE

MOBLOG
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LOG
LINKS
BLOG PEOPLE
PROFILES
OTHERS
SEARCH


YORKIES RING BLOG

madonna.com / 管理人が大好きなマドンナ公式サイトへ



ちっちゃなヨークシャーテリア(ヨーキー)の女の子、モアナが主役のワンコblog ― since 2005.7.2 ― ・・・現在休止中
FC2 managemented FC2 managemented
<<prev | HOME | next>>



コメント投稿












管理人ロッコにだけ表示(非公開)



COMMENT LIST


■ししさん■
今のところテーブルの上に置いてあるので、
イタズラされることはありませんよ~(* ^ー゚)♪
手の届く所に置くと、やっぱりおもちゃにされちゃいますよね(;´∀`)
| 2005/11/19 02:32| ロッコ | [ 編集]

すっごいキレー
ステキ ステキっっ
でもいたずらされません???

うちはツリー飾るとオーナメントがいつのまにか
飛ばされてたりしますっっ
| 2005/11/18 19:51| しし | [ 編集]

■SUSUさん■
あっ、なるへそ~~~(・∀・)
造花だったら枯れることはないよねっ!
ココだけの話にしておこぅ(笑)
手に触るまで気づかないってコトは、
相当緻密に出来た花なんだろぅナ♪
デパートに売ってるちょっとおされな造花って
マジで触らないとわかんないくらい、よく出来てるもんねぇ~。
百均だとバレバレだけどっ(笑)
| 2005/11/17 23:49| ロッコ | [ 編集]

タネ明かしをするとね~
玄関のポインセチアは造花なの(内緒!)。
ホンモノのアイビーの間に挟み込むんだよー。
でもね、すっご~くよく出来てるらしくて、ご近所さんもどうやら気づいてないらしいのです(うっしっし)
たまにウチに遊びに来る人が触ってみたときに、驚きますヨ!
『これって・・・』って。(笑)
でもこれ、ホントにここだけの話ですからね~
| 2005/11/17 18:41| SUSU | [ 編集]

■にゃんママさん■
うんうん(^-^)
モアナは初めてのクリスマスだよ~。
ちょっとモアナもクリスマスちっくな恰好、
させなきゃダメだねぇ~。


■SUSUさん■
玄関の植え込みにポインセチアがあると、
玄関を入るたんびに、クリスマス気分を味わえるよね♪
でも、外に置くとポインセチアって霜にやられたりしない??
・・・あ、それはウチが田舎だからかっΣ(・ε・;)
レースみたいなポインセチアの名前、
分かんないんだよ~。
ネームが付いてなかったみたいで。。。
可愛いからぜひぜひGetして飾ってみて~☆


■福さん■
ツリーを出すと、クリスマス気分も一気に高まるよね♪
福さんちは飾らないの~?
オオジロウ、可笑しいでしょ??
たまに天然なコトするんで、
飼い主はいつも笑わせてもらってます(´∇`)


■purelyさん■
このツリー、お店で見た瞬間欲しくなって
即ゲッチュしちゃいました~(*^-^*)♪
今は綺麗なオーナメントもたくさん売っているし、
またお店で見つけたら、ちょこっとずつ増えそう!
でもってモアナ、ツリーをモアナの手の届く所に置いたら、
絶対破壊しまくると思います(;・∀・)
でも今回は、テーブルの上なので大丈夫!
飾り物をする時はワンコの手の届かない場所じゃないと、
ダメだいよねぇ~。


■ミルさん■
このツリーを飾って、クリスマスちっくな寄せ植えと
ポインセチアを置いただけで、気分は高揚しまくりです~(笑)
ツリーとモアナの写真で、クリスマスカード作ろっカナ♪


■ぱとまるちゃん■
モミの木のツリーもいいけど、こんなのもイイでしょ?(*´∀`*)
またお店でキレイでステキなオーナメントを1つ買おうかな♪
モアナ、ツリーを手の届くとこに置いてたら、
そりゃもぉ~大変ことになると思うよっ(;´∀`)
私が見てるからそれ以上のことはしなかったけどぅ~(笑)


■りんパパさん■
ステキでしょ~~~(´∀`*)ウフウフ♪
私もこのツリーはとってもお気に入りだったりします。
モアナのツリー、おもしろいかも!(笑)


■ハグママさん■
ハグママさんも頑張ってクリスマスの飾りつけしてね~♪
飾り付けするだけでも、ウキウキしない??
モアナ、トナカイさんに挨拶してるようで、
実は、がぶーしたくて仕方なかったりして(笑)
| 2005/11/17 02:13| ロッコ | [ 編集]

ステキ!
見てたら私もツリーの飾り付けをしたくなったから
今から出します!がんばります!
(気合入れなくてもいいんだけど。。。)
モアナちゃん、トナカイさんに挨拶してるの
超~かわいい~♪
| 2005/11/16 17:21| ハグママ | [ 編集]

ロッコさん,こんにちはー.
うっわぁ~!!素敵ですねぇ~!(゜ω゜屮)屮!!
見事としか言いようがない!!
(o・。・o)あっ,そうだ!!
モアナちゃんも,トナカイさんや妖精さんと一緒に,ツリーにぶら下げてもらったらぁ~d(*⌒▽⌒*)b
| 2005/11/16 15:08| りんパパ | [ 編集]

わたしも、こんなお洒落なツリー初めて見たよ☆
シンプルだけどゴージャス♪ないい感じ~☆

モアナちゃんは、プラプラした飾りが気になっちゃったんだね!
でもでも、それ以上構わなくて
おりこうさんだよ!!
うんうん、まだまだクリスマスまでに増えちゃうよね!!
それが、楽しいのよねぇ~~~☆
| 2005/11/16 14:31| ぱとまる | [ 編集]

キレイ~♡
ステキなツリーですね!
周りのシクラメンやポインセチアもいい感じ♪
クリスマスが楽しみ!!
ツリーとモアナちゃんの2ショットもいいですね。
クリスマスカードに使えそう。
| 2005/11/16 13:34| ミル | [ 編集]

こんなツリー初めて見ました♪
シンプルでとっても素敵~(^。^)。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆

モアナちゃん~
ツリーを飾ってもあまりイタズラはしないのですね~♪
我が家のRoyは怪獣のようになんでもカミカミするので
ツリーを飾れるかどうか…*
ちゃんと躾ないとダメですね~ヾ(≧∇≦*)〃 

| 2005/11/16 12:51| purely | [ 編集]

すごいキレーなツリーですねっ(〇´艸`〇)
オサレでステキ☆

このあいだのオオジロウさんの記事読んで、かなりはまってしまいました!
オオジロウさん素敵すぎっっ(O>∀<O)
| 2005/11/16 09:51| 福 | [ 編集]

ステキ~♪
ウチも出さなきゃだ~
玄関の植え込みだけは、アイビーの間にポインセチアを入れたんだヨ。
でも、最近使いまわしが多くて新鮮味がないかも~。
玄関の植え込みもご近所さんから『またあれね。』と思われてるかも・・・
毎年少しずつ新しいものを足さなきゃね!
レースっぽいポインセチア、ウチも真似しちゃおうかナ?
明日探しに行ってみようかなぁ~
モアナちゃん、見上げすぎて首が痛くならないでネ!
| 2005/11/16 00:17| SUSU | [ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2005/11/15 21:52| | [ 編集]

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ
素敵なツリーだね
我が家は、全く飾らないのでここで楽しませてもらいます。

モアナちゃんも初めてのクリスマスだね。
サンタさんの格好が似合いそうだよね。
| 2005/11/15 21:24| にゃんママ | [ 編集]




TRACKBACK

・・・ TB URL ・・・
http://loveyorkie.blog15.fc2.com/tb.php/100-4e147706





 
05
*
<<
>>
*
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。