姉妹blog
LOVECATS

↓モアナに1票
FC2 Blog Ranking
ブログランキング ランキュー
Pet Links

LOVE★YORKIE

MOBLOG
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LOG
LINKS
BLOG PEOPLE
PROFILES
OTHERS
SEARCH


YORKIES RING BLOG

madonna.com / 管理人が大好きなマドンナ公式サイトへ



ちっちゃなヨークシャーテリア(ヨーキー)の女の子、モアナが主役のワンコblog ― since 2005.7.2 ― ・・・現在休止中
FC2 managemented FC2 managemented
<<prev | HOME | next>>



コメント投稿












管理人ロッコにだけ表示(非公開)



COMMENT LIST


■SUSUさん■
こんな手作りおもちゃでも、気に入って遊んでもらえたから、
スッゴク嬉しぃよ~♪
最近はおもちゃを投げろ~って感じで
ポンって私の前に放り投げることを覚えたみたいで
ちょくちょく命令されてるよ(;´∀`)
それにしても、コピちゃんの狙いはカンペキだワン(笑)


■ぱとまるちゃん■
最近愛犬の手作りものの本とかいっぱい出てるから、
私もおもちゃくらい作ってみよぅと思ったワケさ~。
服を作りたいけど、難しそうだしっ(;・∀・)
そーそー。
ワンコって意外と上手に物を掴んでる(とゆーか挟む?)よね~。
ガムとか食べる時も、こーんな感じ食べるでしょ?
| 2005/11/20 03:17| ロッコ | [ 編集]

モアナちゃん、いいおもちゃ作ってもらったね♪
「BOW」っていうのがまたいい。
一番最後の写真、すごく器用におもちゃ挟んでるね!
お耳がピ~ンとなってるのは・・・ロッコさんが話しかけてるのを聞いてるのかに?
動画のモアナちゃん、ロッコさんの足元に持ってて
ポイッ。ってするのがかわいいじょ~☆

| 2005/11/19 21:22| ぱとまる | [ 編集]

すっごーい!よく出来てるし、かわいい~
モアナちゃん、『遊べ!』って命令してきたんだネ!
ウチもよくして来るけど、ほーんと生意気なんだよね~
以前に棒ガムを『遊べ!』って放ってきて、目に入りそうになったんだよ~
ひょっとして狙ったのかと思ったりして~(笑)

| 2005/11/19 19:50| SUSU | [ 編集]

■にゃんママさん■
私もお裁縫って決しても決して、得意じゃないんだよぅ~。
だから、出来栄えがいつもドシロウト(笑)
でも、いいのだ!
モアナがこうして遊んでくれてるから♪


■ミルさん■
大きさはモアナにはちょうどイイ感じでした♪
刺繍は結構時間が掛かっちゃったけど、
モアナが気に入って遊んでくれたから
頑張った甲斐があったよ~(*´∀`*)
うんうん。
2つ目のムービーは投げてよ~って感じで、
カメラの前に放り投げたワケですね☆


■りんパパさん■
最近は愛犬の手作りものの本がたくさん出ていて、
私も何か手作りしたかったの!
でもあんまり難しいコトは出来ないから、
まずはオモチャからってコトで♪
いつかモアナの服を作ってみたい!


■ちくわさん■
こんちくわ~~~(笑)
クリスマスプレゼントには、ちと早かったカナ??
クリスマスまでに、また何か作んなくちゃダメかも(;´∀`)
| 2005/11/19 02:43| ロッコ | [ 編集]

ロッコさん こんちくわー☆
かわいいおもちゃだじぇー。
クリスマスプレゼントかにゃ???
色もきれい!
| 2005/11/18 15:32| ちくわ | [ 編集]

ロッコさん,こんにちはー.
(・・。)ん?ロッコさんオモチャを手作りしちゃうのですか!?
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
いっぱい愛情のこもったオモチャ,モアナちゃん,大切に使って,長持ちさせようね!!(*´∇`*)
| 2005/11/18 13:34| りんパパ | [ 編集]

大きさもちょうどよくて、モアナちゃん遊びやすい感じね!
BOWの刺繍、ステキ~。
2つ目のビデオは寄ってきて、「投げて~!」って言ってるのね。。。
| 2005/11/18 12:40| ミル | [ 編集]

モアナちゃん、手作りオモチャ良かったね~♪
いっぱい遊ぶんだよ~

σ(・_・)は、縫い物も編み物も苦手なので・・・作れません><
| 2005/11/18 00:56| にゃんママ | [ 編集]




TRACKBACK

・・・ TB URL ・・・
http://loveyorkie.blog15.fc2.com/tb.php/101-2267c731





 
04
*
<<
>>
*
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。