姉妹blog
LOVECATS

↓モアナに1票
FC2 Blog Ranking
ブログランキング ランキュー
Pet Links

LOVE★YORKIE

MOBLOG
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LOG
LINKS
BLOG PEOPLE
PROFILES
OTHERS
SEARCH


YORKIES RING BLOG

madonna.com / 管理人が大好きなマドンナ公式サイトへ



ちっちゃなヨークシャーテリア(ヨーキー)の女の子、モアナが主役のワンコblog ― since 2005.7.2 ― ・・・現在休止中
FC2 managemented FC2 managemented
<<prev | HOME | next>>



コメント投稿












管理人ロッコにだけ表示(非公開)



COMMENT LIST


■布勢 雄平さま■
はじめまして。
来年の干支、戌のための犬写真募集ですか。
面白そうですね。
ではでは一度、そちらのブログに
お邪魔させていただきますね。
こちらへは、またいつでもお立ちより下さい(^-^)


■美沙さん■
はじめまして(*^-^*)
いつも遊びに来ていただいてるそうで、
ありがとうございます♪
そんな方からのコメントは、とっても嬉しいです。
美沙さんちにはワンちゃんはいないとのことですが、
いつでもモアナで堪能していただけたら、なんて(笑)
キリ番企画プレゼントは大した物ではありませんが、
ぜひぜひ、よろしくお願いしまァす♪


■りんパパさん■
いやいや~。
りんパパさんちちこに比べたら、
まだまだなブログなんだけど、
それでも毎日、誰かしら訪れてくれていることに
とっても喜びを感じていたりします。
じわりじわりと10000へ向かっているのが
なんだか楽しみだったり♪


■福さん■
いえいえっ。
他サイトでよく見かけるキリ番Getプレゼント企画なんて、
もっとステキなものをプレゼントしていたりするけど、
私はこんなものしか出来ないけど、
でもでも感謝の気持ちだけはいっぱい詰まっています!
福さんも良かったら、頑張ってみてちょ♪


■ぱとまるちゃん■
ぜひとも10000Get、狙ってくれたまへ!
運良くぱとまるちゃんの見ている時間帯だといいね♪
って、商品はそんなイイものぢゃないけどさっ(;´∀`)

まるちゃんは革製品に??
やっぱそれも野生のかほりに誘われて?(笑)
ムートンにも人間には分からない、
獣の匂いとかが残ってるのかナァΣ(・ε・;)
って、あれって本物だったっけ??(笑)


■ちっちさん■
ゆっくりとあとちょっとで10000とゆーところ
までやって来ましたですよ~。
ちっちさんもぜひとも頑張ってくれたら
嬉しいっす♪
| 2005/11/21 00:01| ロッコ | [ 編集]

おお!あと少しで10000ですねー!
愛情たっぷりの手作りおもちゃは誰の手にー。
わたしもがんばっちゃいますよ(笑)
| 2005/11/20 18:04| ちっち | [ 編集]

やったぁ~~~!!!
狙っちゃうもんねぇ~♪
時間ならたくさんある、ぱとまるさん・・・
どうか、昼間でお願いします!
あ!!!ほんとにもうすぐだね♪

おお!モアナたん、よだれでお口が!!
ムートン君だけあって、野生の匂いがするのかなぁ?
まるはモアナちゃんくらいの小さいとき、やたら皮製品に反応して、お客さんの皮手袋ハグハズしちゃって、えらいことしてもうたよ・・・
| 2005/11/20 17:45| ぱとまる | [ 編集]

わ~すごい☆ロッコさん太っ腹!!(ノД`*)
10000hit踏んだ人はかなりのラッキーマンですよ(・∀・)
ちょっとがんばっちゃおうかな♪(笑)
| 2005/11/20 16:49| 福 | [ 編集]

こんにちはー.
10000HIT近し!!閲覧者の数もさることながら,
ブログを長く継続されることそのものも,すごいですね.
これからも,可愛いモアナちゃんのお写真,楽しみに
していますよ!!
| 2005/11/20 10:57| りんパパ | [ 編集]

はじめまして。
いつも見させて頂いています。
是非キリ番踏みたいと思います。
手作りってすごいですね♪
私は犬を買ってないんですけど、
モアナちゃんが可愛いので毎日見ちゃってます♪
これからも可愛いモアナちゃん、
いっぱいいっぱい見せてくださいね☆
| 2005/11/20 09:24| 美沙 | [ 編集]

こんにちわ
布勢 雄平@実りのときブログ
と申します。よろしくお願いいたします。ブログ村村民です。
犬、かわいいですね。現在、来年のえと戌のための犬写真を募集中です。よかったら応募してください。
また、101匹ワンちゃんコーナーも運営中です。お時間があったらご覧ください。

http://www.01.246.ne.jp/~yo-fuse/  実りのとき

応募要綱はこちらです。

http://home.h07.itscom.net/minori/wanchan/wanchan.html

ご参考までに、今年のえと とりのページは、「実りのとき えと動物シリーズ」
http://home.h07.itscom.net/minori/tori/tori.html
をご覧ください。

また近く、こちらを拝見します。
| 2005/11/20 07:52| 布勢 雄平 | [ 編集]




TRACKBACK

・・・ TB URL ・・・
http://loveyorkie.blog15.fc2.com/tb.php/102-56be70c4





 
04
*
<<
>>
*
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。