姉妹blog
LOVECATS

↓モアナに1票
FC2 Blog Ranking
ブログランキング ランキュー
Pet Links

LOVE★YORKIE

MOBLOG
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LOG
LINKS
BLOG PEOPLE
PROFILES
OTHERS
SEARCH


YORKIES RING BLOG

madonna.com / 管理人が大好きなマドンナ公式サイトへ



ちっちゃなヨークシャーテリア(ヨーキー)の女の子、モアナが主役のワンコblog ― since 2005.7.2 ― ・・・現在休止中
FC2 managemented FC2 managemented
<<prev | HOME | next>>



コメント投稿












管理人ロッコにだけ表示(非公開)



COMMENT LIST


■ぐぅーママさん■
ご無沙汰です(*^-^*)
そういえば親知らずがうずくって言ってましたね~。
歯が痛いのだけは、堪えられないですよねっ。

ぐぅーちゃんは破壊力バツグンですか?(笑)
モアナも物によっては大変なことになりますが、
マリーちゃんは何とか危機を脱して、
まだ生きていますよ(笑)
よかったらキリ番Get作戦に参加して、
ぐぅーちゃんの新しいおもちゃにしてやってくださいナ♪


■ミルさん■
モアナは欲しいものを目の前にかざされると、
ペロンってなっちゃうんですよ(・∀・)
ぜひぜひ、ミルさんもキリ番Get大作戦に参加して、
チョコタンのために頑張ってくだしゃーい♪
って、物自体はそんなに良いものぢゃないんだけど。。。(;´∀`)


■りんパパさん■
モアナ流の可愛がり方はとっても激しぃ~んですっ。
ぶんぶん振り回されたり、噛み付かれたり。
マリーちゃんにはお気の毒(笑)
モアナにのし付けて、プレゼントしましょっか??
って、イカンイカン!!(笑)


■ayaさん■
たまたまっすよ☆
久しぶりやったんで、ビギナーズラックみたいなヤツかも♪
でもでも分かる~~~!
私も結構お金使って、こんなの百均で売ってるよって
思うことも多々あったですたぃ・・・ヽ(;´Д`)ノ
キリ番プレゼントの大きさは、ヨーキーちゃんとか小型犬には
ピッタリの大きさだと思います(*^-^*)
大した物ではないですが、大作戦に乗っかっちゃってくだされっ!


■ハグママさん■
オモチャ箱、いるかもですっ。
百均のカゴに入れてても、モアナがすぐにぜーんぶ
掘り出しちゃうから、ちょっと大きめの買わなくっちゃ!
おもちゃを散らかしたら、後片付けしてくれると
大助かりなんだけどナァ~(笑)
もうすぐ10000って数字、とっても嬉しいよん♪
こうやってモアナを覗きに来てくれて、
コメントも残してもらったり、たくさんのワン友さんも出来て。
これからも頑張りましゅよ♪


■にゃんママさん■
ゲーセン、昔はよく行っては、
UFOキャッチャーやったりして。
今思えば結構無駄なコトしてた~て思ったりもするけど、
たまぁに行って、一発で取れちゃった日にはウキウキだよねー♪


■福さん■
なんだかヘンなまぐれで、1回でGetできちゃった!
モアナには大好評だよ♪
カウンターは今現在、9914!
誰が10000を踏むのか、今からドッキドキだよ~~~∩゚∀゚∩
| 2005/11/21 21:57| ロッコ | [ 編集]

モアナたん、マリーちゃんゲットできてよかったね!(O>∀<O)☆
1回でgetとわ・・・オヌシナカナカヤリマスナ(((( ;゜Д゜)))ガクブル

10000hitまで100を切りましたね!(現在9905)
楽しみ~☆
| 2005/11/21 19:37| 福 | [ 編集]

モアナちゃんのカメラ目線にクラクラです。
UFOキャッチャー一発で取るなんてすごいですね。

私は、ほとんどゲーセンには行きませんが・・・
むか~し、ボーリング場にあったゲーセンでゴリラのぬいぐるみを取ったことがあります。
| 2005/11/21 17:12| にゃんママ | [ 編集]

そろそろオモチャ箱必要だねー
ハグも新しいもの好きなのと飽きっぽくって
オモチャ箱にぬいぐるみやボールが放ったらかし
になっちゃってるよ~

それにしてももうすぐ10000ってすごい!
やっぱりモアナちゃんかわいいからねー♪
みんな癒されてるんだわー
| 2005/11/21 15:19| ハグママ | [ 編集]

お!マリーちゃんを1回でGETするなんて~
さすがロッコさんだわ( ^o^)ノ
私はいつも1000円つぎ込んで、こんなの百均で売ってるよって
言われるパターンです…

キリ番のプレゼント素敵すぎます☆
ウチのワンコが好きそうな大きさだわ~(^u^)
カウンター気をつけてチェックしま~す☆
| 2005/11/21 13:44| aya | [ 編集]

ロッコさん,こんにちはー.
モアナちゃん,マリーちゃん可愛いねぇ.
(@◇@;) ウ・・・それが,モアナちゃん流の可愛がり方なんだね.
ところでモアナちゃん,もし10000ヒットのきり番踏んだときは,おじさん,モアナちゃんが欲しいんだけど,ロッコしゃんに言っておいてね.
| 2005/11/21 13:18| りんパパ | [ 編集]

マリーちゃんを見つめるモアナちゃん、舌なめずりしちゃってるよ~^^
さっそく、『がぶ~っ!』だって、かわいい♪

カウンターの10000hitのプレゼント、チョコタンのために頑張りますね!!
ロッコさんの手作りなんて、すごい~。
ハートのアップリケとLOVE DOGの刺繍もかわいいね。
これからは気をつけてカウンターをチェックするよ。
| 2005/11/21 13:13| ミル | [ 編集]

おっひさ~~です^^
なんだか毎日バタバタしてて、歯も痛いし
なかなか遊びに来れなかったよ・・・><
モアナしゃんの「マリーちゃん」見つめるお顔
いいですねぇ~~~♪♪
私も見つめられたいぃ~(≧∀≦)!
うちのおバカぐぅーなら、速攻でボロボロにしちゃい
ます 笑
あぁ・・・最近ぐぅーに新しいオモチャ買ってないなぁ・・・。
って思い出しちゃった^^
| 2005/11/21 02:15| ぐぅーママ | [ 編集]

突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の「ペット」カテゴリにも登録して、もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆
| 2005/11/21 01:28| ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】 | [ 編集]




TRACKBACK

・・・ TB URL ・・・
http://loveyorkie.blog15.fc2.com/tb.php/103-28f220ee





 
05
*
<<
>>
*
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。