姉妹blog
LOVECATS

↓モアナに1票
FC2 Blog Ranking
ブログランキング ランキュー
Pet Links

LOVE★YORKIE

MOBLOG
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LOG
LINKS
BLOG PEOPLE
PROFILES
OTHERS
SEARCH


YORKIES RING BLOG

madonna.com / 管理人が大好きなマドンナ公式サイトへ



ちっちゃなヨークシャーテリア(ヨーキー)の女の子、モアナが主役のワンコblog ― since 2005.7.2 ― ・・・現在休止中
FC2 managemented FC2 managemented
<<prev | HOME | next>>



コメント投稿












管理人ロッコにだけ表示(非公開)



COMMENT LIST


■ハグママさん■
うぅぅぅ~~~っ、残念!
でもまたいつか、キリ番企画するかもなので、
その時はまたよろちく~(・∀・)/

モアナの幸せは私の幸せなのです。
いやきっと、モアナ以上に私が幸せをいっぱい
もらってるんだよね。
きっとハグたんも同じ思いのはず(*^-^*)♪
| 2005/11/23 01:45| ロッコ | [ 編集]

残念!今来たら10007だったよー。

モアナちゃんにそんなこと言われたら
メロメロですな♪
やっぱりワンちゃんて小さい時に親元を離れてきてるから
寂しいとか思わないのかなーとたまに思ったりして。
でもモアナちゃんは周りにたくさん愛情をかけてくれる人
やワンやにゃんがいるから本当に幸せだね!
| 2005/11/23 00:14| ハグママ | [ 編集]

■SUSUさん■
モアナもたまにはこんなことも、考えてみたり?(´∀`*)
でも実際のところ、私が一番モアナたちを必要としてるのかも。
ペットの癒し力は絶大だもの~♪
コピちゃんもSUSUさんがいなくちゃ生きてけないって、
ちゃぁんと分かってるはずさっ☆
モアナ、だんだんオトナ顔になってきたでしょ?
美人さんに成長するかなぁ~(*^-^*)


■ぱとまるちゃん■
カウンター、ついに10000を超えましゅた♪
ロッコ製おもちゃは、一体誰の手に??

うんうん(*^-^*)
誰かに必要とされることって幸せなことだよ~。
マザー・テレサが言ってたヨ!
私も日々の平凡な暮らしの中にでも、
小さな幸せを見つけると嬉しくなったり。。。
私はモアナたちに毎日癒されてるし♪
上を見ればキリがないけど、ささやかな幸せを
感じられるのも、必要なことだよね(^-^)


■りんパパさん■
本日のモアナは、ちょっと語りが入ってた?(笑)
たまにはこーゆーコトも思ってみたりするんです♪
そして、りんパパさんの言うとおり、
モアナ以上に私が幸せをいっぱい感じてます!


■ayaさん■
そーなんですよね。
ワンコたちは親の元から離れて、
それぞれの飼い主の元で暮らすんだけど、
それには飼い主の愛がいっぱい必要なワケで。。。
だけど、それ以上に飼い主のほうが
いっぱいいっぱい、幸せをもらってたりするんですよね♪

モアナ、色っぺーっすか??(笑)
中身はまだまだお子ちゃまってことで☆


■にゃんママさん■
モアナも今日はちょびっとだけ、
幸せを噛み締めてみましたー。
モアナの可愛さには、
飼い主ロッコもやられっぱなしっす(笑)


■美沙さん■
美沙さんのPCはおかしくないハズですよ(^-^)
カウンターはユニークアクセスのみをカウントしているので、
同一ページで更新しても、カウンターは回らないようになっています。
つまり2重訪問をカウントしないということなんですよ~。
ちなみに美沙さんは9999番だったんですねっ。
おしすぎるっ!!

でも無事に10000番を踏んでくださった方の
申し出がありました。
こんなお手製プレゼントでも、欲しいと言ってくれて
アリガトゥ~~~ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
| 2005/11/23 00:06| ロッコ | [ 編集]

もし、10000踏んだ人が申し出なければ譲って下さい。
| 2005/11/22 22:52| 美沙 | [ 編集]

こんばんわ。

私のPCがおかしいのかな?

9999からまわってないんだよね、カウンター。

更新しても;;

ってことです。今日もモアナちゃんに癒されました。
| 2005/11/22 22:49| 美沙 | [ 編集]

モアナちゃん、幸せかみしめてるのね。

それにしてもモアナちゃんかわいいよね~
ギュッとしたいわ・・・
誰か、どこでもドア作ってちょうだ~い♪
| 2005/11/22 21:20| にゃんママ | [ 編集]

おぉ!なんかジーンときちゃったよ(T_T)
私もよくナナにはパパもママもいなくて寂しくないのかな?
とか思ったりしたことあるんですが、
その分『私がいるから大丈夫よ』って思います。
私にとってもナナが必要だし♪

モアナちゃん、なんだか色気が出てきたね(#^_^#)
| 2005/11/22 14:24| aya | [ 編集]

ロッコさん,モアナちゃん,こんにちはー.
どうしたのモアナちゃん,きょうはやけにしんみりして・・・
( ̄  ̄) (_ _)うんうん,モアナちゃんが幸せな以上に,ロッコしゃんはもっと幸せなはずですよ.
| 2005/11/22 10:20| りんパパ | [ 編集]

いよいよ、キリバン近づいてきたね♪
今日か、明日かな!?

ほんと、誰かに必要とされてるのって幸せだよね☆
特に、ワンコ達にはママの存在が一番大きいしね!!
私は、時々思うのだよ・・・
平凡な暮らしだけど(あ!ぱとまる家のことね)・・・
平凡っていいなぁ~~~。って
そんでもって、みんながいて・・・。(TmT)ウゥゥ・・・
幸せだね☆   モアナたんもみ~んなも♪
| 2005/11/22 09:17| ぱとまる | [ 編集]

泣かされた~
モアナちゃんに泣かされたぁ~~
ホラ!
コピもモアナちゃんを見習って正直な胸の内を告白してごらんなさいナ!!
むむむ。。薄目開けただけだった。。
そうだよね、必要だと思われ必要としてる関係が最高だよネ♪
それにしてもモアナちゃん、どんどん可愛くなるね(^O^)/

| 2005/11/22 01:59| SUSU | [ 編集]




TRACKBACK

・・・ TB URL ・・・
http://loveyorkie.blog15.fc2.com/tb.php/104-3c5a8378





 
05
*
<<
>>
*
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。