姉妹blog
LOVECATS

↓モアナに1票
FC2 Blog Ranking
ブログランキング ランキュー
Pet Links

LOVE★YORKIE

MOBLOG
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LOG
LINKS
BLOG PEOPLE
PROFILES
OTHERS
SEARCH


YORKIES RING BLOG

madonna.com / 管理人が大好きなマドンナ公式サイトへ



ちっちゃなヨークシャーテリア(ヨーキー)の女の子、モアナが主役のワンコblog ― since 2005.7.2 ― ・・・現在休止中
FC2 managemented FC2 managemented
<<prev | HOME | next>>



コメント投稿












管理人ロッコにだけ表示(非公開)



COMMENT LIST


■ぱとまるちゃん■
ぱとまるちゃん、残念だったね。。。
でも、また今度キリ番Get大作戦をした時は、
がむばるのだ~~~!
でもって、ありがとう(´∀`*)ウフ♪
ほぼ毎日のように遊びに来てくれる、
ぱとまるちゃんの功績を大きいなりっ!!
これからもよろちくねっ☆


■ぎんさくさん■
ぎんさくさん、初コメントありがとぅ~~~(・∀・)/
そして、10000Getおめでとでした♪
はるちゃんが12月がお誕生日ということで、
ちょうど良いお誕生日プレゼントになりそうですね!
気に入ってくれるといいんだけど。。。
これを機会にどんどん遊びに来て頂けると、
飼い主ロッコは泣いて喜びますっ☆
どぅぞ、これからもよろしくお願いしま~す!


■福さん■
残念でしたっ。
気づけばとととんっと10000に!
福さんもいつも遊びに来てくれて、ありがとね!
これからも、モアナをよろしくです(*^-^*)


■にゃんママさん■
にゃんママさんもありがと~!
にゃんママさんは、コッチにもLOVECATSにも
両方のブログに毎日のようにコメントしてもらって、
とっても嬉しい限りです。
これからも、モアナとロッコと、ついでに愉快な仲間たちも
よろしくね(*^-^*)♪


■SUSUさん■
おぉっ!
9999はSUSUさんでちたか~~~!
とっても残念!!
でもって、悪魔のささやきにもめげず。。。(笑)
そんなSUSUさんにはこの先きっと良い事が♪♪♪
次回のキリ番Get大作戦も、
ぜひぜひチャレンジしてちょ(・∀・)/
でもでも、SUSUさんもいつも遊びに来てくれてありがとね!
感謝しています(´∀`*)


■ハグママさん■
ハグママさんもいつもありがとぅ♪
10000を迎えられたのも、ハグママさんはじめ
みなさんのおかげです(*^-^*)
モアナスマイルがこれからもお見せできるように、
更新、頑張ります!
どーぞ、これからもよろしくぅ~♪
| 2005/11/25 00:17| ロッコ | [ 編集]

よく考えたら10000ってすごい数だよね!
モアナちゃんスマイルでみんな癒されてるんだね~♪
最近、お顔がずいぶん大人っぽくなってきたね。
モデルになっちゃう?
| 2005/11/24 22:55| ハグママ | [ 編集]

オメデトー(^O^)/
モアナちゃんとシャンパンあおってる??
と・こ・ろ・で、なんと9999番を踏んだのは私なの!
もう一回ログインしてみる?と私の中の悪魔がささやきましたが、天使も出てきて踏みとどまりました(笑)。

はるちゃんは、パピヨンみたいなお耳で可愛いね♪
ホッペをピンクに染めるモアナちゃんもとってもキュート♪♪
| 2005/11/24 03:15| SUSU | [ 編集]

10000ヒット( ^-^)/:★*☆オメデト♪
これからもかわいいモアナちゃんを楽しみにしてます。

ぎんさくさん、10000ゲットおめでとうございます。
| 2005/11/24 00:58| にゃんママ | [ 編集]

ありゃ~もうとっくに10000hit超えちゃってましたね(・∀・;)
残念~・゜・(ノд`。)・゜・

てか、ほほを赤らめるモアナちゃんかわいい~☆( *´艸`)
かわいいモアナちゃんに会えたからまいっか!
| 2005/11/23 20:37| 福 | [ 編集]

いつもコメントを残していた皆様ゴメンナサイ(^人^)
3日に一度位の割合でこちらに来ていたので、キリ番Get大作戦のことは全く知らずに…昨夜おじゃましてみると!!!
なんとヽ(*゜O゜)ノカウンターが10000でした。
一瞬どうしようかなぁ~と考えましたが、ロッコさんに申し出ました。
もうすぐはるの誕生日なので、少し早いプレゼントということで皆様お許し下さい。
| 2005/11/23 15:37| ぎんさく | [ 編集]

あ・・・!
; ̄ロ ̄)!!
きのうの夜PCきる前に、もう一度「LOVEYORKIE」見た時は9950番代だったから・・・。これでも、朝起きてすぐ(9時頃かな)見たら、すでに10000超えていた!!!残念・・・。

でもでもぉ~~~! ロッコさん10000HIT
(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー
これからも、かわいいメルモたんの中継楽しみにしてるかね♪
キリバンゲットされた、はるちゃんかわいいね♪ほんとお耳の飾り毛がキュート。
次回のプレゼント・・・今から沢山~!作っておいてねん☆

| 2005/11/23 15:30| ぱとまる | [ 編集]




TRACKBACK

・・・ TB URL ・・・
http://loveyorkie.blog15.fc2.com/tb.php/105-4e3afe78





 
04
*
<<
>>
*
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。