姉妹blog
LOVECATS

↓モアナに1票
FC2 Blog Ranking
ブログランキング ランキュー
Pet Links

LOVE★YORKIE

MOBLOG
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LOG
LINKS
BLOG PEOPLE
PROFILES
OTHERS
SEARCH


YORKIES RING BLOG

madonna.com / 管理人が大好きなマドンナ公式サイトへ



ちっちゃなヨークシャーテリア(ヨーキー)の女の子、モアナが主役のワンコblog ― since 2005.7.2 ― ・・・現在休止中
FC2 managemented FC2 managemented
<<prev | HOME | next>>



コメント投稿












管理人ロッコにだけ表示(非公開)



COMMENT LIST


■ちっちさん■
あい、どんどこ大人になって行っちょるみたいです。
これが最後なのかな?
あとはみんな生え変わったと思うんだけど。。。
最後に記念歯がGet出来て、ヨカッタ~♪
モモちゃんのはきっと飲み込んだんだねー。
モアナも他はきっちり、飲み込んだと思われ(笑)


■ayaさん■
どんどん大人の階段、登ってますヨ~(・∀・)
私も1本も記念歯が残らないと思ってたから、
思わぬ発見にウキウキ!
最後の1本だと思うので、大事に取っておかなくっちゃ♪
モアナ、ぺっぴんしゃんになれるかなぁ~(*^-^*)


■ぐぅーママさん■
この最後の歯を発見した時は
ものっすごく嬉しかったですよん♪
まさかまだ生え変わっていなかったなんて、
思いも寄らなくて~~~(゚Д゚;)
ぐぅーちゃんは2歳から来てるんですよね。。。
記念の歯はないけど、その代わり
ステキな思い出が宝物ですね(*^-^*)♪


■SUSUさん■
えぇぇぇ~~~っ!!Σr(‘Д‘n)
コピたんの乳歯、ほとんど見つけたの??
コピたんは飲み込まないで、抜けた歯は
みんな吐き出してたのね~。
エライ!とゆーか、スゴイ!
星の砂(懐かしい!)みたいに集まった歯を
見てみたいものだ。。。(・∀・)
今度コピ歯の写真をUPするなり♪♪♪


■ししさん■
きっと本人が知らない間に、
飲み込んじゃってるんでしょうねぇ~(;・∀・)
人間だと口の中に異物を感じたら吐き出すけど、
ワンコって何でも食べちゃうから~~~(笑)


■ハグママさん■
へぇ~!
病院でも乳歯って抜いてくれるんだー!
んじゃぁ、ハグたんの乳歯はほみんな取ってあるんだね♪
私もこの1個の歯、日付け入りで保管しとこ~♪
って、ハグたんは乳歯が生え変わるような小さい頃に
骨折してたの??


■りんパパさん■
キリ番Get大作戦はあっとゆー間に終わっちゃいましたヨ!
10000Getしてくれた方もちゃんと申し出てくれたので、
プレゼントはその方に元へ旅発ちます(*^-^*)

モアナもこれでもぅ大人になれるカナ?
モアナ「おじしゃんのはきっと・・・はえてこないでしゅよっ」
そんなワケで、りんパパさんのはもぅ生えてこないハズ(笑)
いや、生えたら逆にオモシロイ♪
っつーか、爆笑しちゃったさっ。
あ~、おもろっ!!


■にゃんママさん■
モアナもだんだんと大人になってきたでしゅよ~♪
体はもうこれ以上大きくならないっぽいけど、
あとは毛の色が完全にシルバーになるのを待つだけ☆


■ミルさん■
そなの!
もう諦めてたから、発見出来た時は嬉しくって♪
記念の宝物だよ(*^-^*)
チョコタンはまだ乳歯が抜けてないのがあるんだ~。
何で抜けなかったんだろ??
とゆーコトは、大人の歯とダブルで生えてるってコト?
病院に行った時に聞いてみた方がいいのかも~。
| 2005/11/25 22:53| ロッコ | [ 編集]

4ミリってやっぱりちっこい歯ですね~。
記念に取っておくことができて、良かったですね!!
うちのチョコタンは3歳なのに、未だに乳歯がくっついてたりします。
犬歯になんだけど、ぐらぐらしてるのに、取れなくって・・・。
取ってあげたほうがよさそうですよねぇ。
| 2005/11/25 21:22| ミル | [ 編集]

モアナちゃん、大人になってきたのね。
小型犬で、体は大きくならないから、永遠のお子ちゃまって感じだけど・・・すくすく元気に育ってね♪


| 2005/11/25 21:09| にゃんママ | [ 編集]

こんにちはー.
うわっ,もう終わってた!!キリ番大作戦!(/_<。)
(そんな名前だっけ・・・??(笑) )

モアナちゃんも,いよいよこれで完全に大人の歯になるのかな??
モアナちゃん,おじさんも最近歯がぐらぐら・・・
まだまだ生えかわるかなぁ~?
| 2005/11/25 16:18| りんパパ | [ 編集]

ハグは乳歯がなかなか抜けなくてねー
ちょうどその頃足を骨折してたので、手術の時に
先生がついでに乳歯を抜いてくれたの。
「ハグちゃん乳歯○月×日」
って書いてある小さいビニール袋に入れてもらいました。
私も発見したかった!
| 2005/11/25 15:52| ハグママ | [ 編集]

うちし誰の歯も残ってないナァ
みんな本人がたべちゃったんだろうか???

| 2005/11/25 13:42| しし | [ 編集]

これはちょっと自慢になりますが・・・
コピの乳歯、ほとんど発見しました!!
星の砂(古っ!)の小瓶みたいに思い出にとってあります。
でも、一本くらいのほうが、気持ち悪くなくていいのかも。
たまーに見ると、懐かしかったりはするけども~
歯はやっぱり歯なわけで・・・可愛くはないですから~

| 2005/11/25 02:48| SUSU | [ 編集]

おぉ~~~っ! モアナちゃんの歯だぁ♪♪
一歩一歩、大人になっていくねぇ~^^
そのちっちゃい乳歯も可愛いわ 笑
ぐぅーは2歳になってから引き取ったので
残念ながら記念の歯は、ないのです;;
モアナちゃんの乳歯、大切な宝物ですね☆☆☆
私は仕方ないので、ぐぅーの爪を残してるよ。
| 2005/11/25 01:56| ぐぅーママ | [ 編集]

モアナちゃん、大人の階段上ってるのね~!
ウチは1本も発見できなかったので乳歯が残るって
記念になって羨ましいなぁ☆

それにしても、モアナちゃんどんどんベッピンさんに
なっていきますねo(*^^*)o
これは将来が楽しみだ♪
| 2005/11/25 01:49| aya | [ 編集]

おお!モアナちゃんおめでとう~♪
どんどん大人になっていきますね^^
モモも一本だけしぶとく残ってた乳歯がありましたよ。
もう全部生え変わったけど。
モモの乳歯は3本集められました。他のはどこを探しても見当たらないので、モモが飲み込んだ可能性大です(笑)
| 2005/11/25 01:47| ちっち | [ 編集]




TRACKBACK

・・・ TB URL ・・・
http://loveyorkie.blog15.fc2.com/tb.php/106-90e15aea





 
05
*
<<
>>
*
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。