姉妹blog
LOVECATS

↓モアナに1票
FC2 Blog Ranking
ブログランキング ランキュー
Pet Links

LOVE★YORKIE

MOBLOG
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LOG
LINKS
BLOG PEOPLE
PROFILES
OTHERS
SEARCH


YORKIES RING BLOG

madonna.com / 管理人が大好きなマドンナ公式サイトへ



ちっちゃなヨークシャーテリア(ヨーキー)の女の子、モアナが主役のワンコblog ― since 2005.7.2 ― ・・・現在休止中
FC2 managemented FC2 managemented
<<prev | HOME | next>>



コメント投稿












管理人ロッコにだけ表示(非公開)



COMMENT LIST


■SUSUさん■
ほーんと、ドブネズミみたいだよね(笑)
なんか見た目、死んじゃってるよ~ヽ(;´Д`)ノ
暗がりにこんなのが転がってたら、
ホントにネズミの死体みたいで怖いかも!

>最近のメルモちゃんヘア、
??
『魅せられてカット』はモアナのことだよね?(・∀・)
いいね、このネーミング!(笑)


■せんちゃん■
ワ~イ!\(゚∀゚)/
忙しい中こっちにも遊びに来てくれて、ありがと~~~♪

でもって、モアナは3ヶ月じゃなく今日で6ヶ月になるんだよ!
でも全然、可愛い盛り(*´∀`*)
メルモもネズミちゃんで遊べって催促はよくするけど、
ワンコほどではないもんねぇ~。
モアナは毎日遊ばないと、ストレスにもなっちゃうし。。。
ワンコは手間が掛かる分、これまた可愛いんだよね♪
せんちゃんもワンニャン飼いだから、
大変なのよっく、分かるよ~。

ブログの掛け持ち、確かに思ってた以上に大変!
最近はLOVECATSの方は、なんだか遊びに来てくれる人も
減っちゃって、少々サボリ気味(;´∀`)
でも頑張るよん!
せんちゃんも頑張って~~~!
で、また暇なときはコッチにも遊びに来てね(*^-^*)


■ちっちさん■
最後の無残なネズミちゃん、ちょぉ~と悲惨でしょ?(;・∀・)
ネズミちゃんって知ってなかったら、
何の物体だか見当つきゃーしません(笑)
メルモにはまだ別のネズミちゃんがあるんだけど、
やっぱ新しいの買っとかなきゃダメか??


■にゃんママさん■
ニャンコ犬・・・うなぎ犬みたい(笑)
でもモアナ、ってゆーかヨーキー自体が猫みたいな犬で、
モアナに限らずウララもこんな感じだったんだよ~。


■りんパパさん■
・・・(;´Д`)ウウッ・・・
なんだか鳥の死骸みたい??((;゚Д゚)ガクガクブルブル
最初に見た時、そう思ったわたし。。。(笑)


■ぱとまるちゃん■
ネズミちゃんに目をらんらんと輝かせて・・・
その結果ネズミちゃんは、無念の死をとげました。。。
なぁ~むぅ~(*_ _)人
メルモはコレを見たらきっと ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
って、なるよね(笑)
でもまだ見せてないから、ダイジョーブ♪
早いトコ、新しいネズミちゃん買ってくるヨ~。

うんうん(^-^)
乳歯Get嬉しいなり!
記念だもんね♪

それからぱとまるちゃん、ちょっとは元気が戻ってヨカッタ(*^-^*)
| 2005/11/26 21:57| ロッコ | [ 編集]

一番上の写真、モアナちゃんの目がギラギラしてると思ったら!ねずみちゃん!
そして・・・カーソルくるくる回したら・・・
@@!
勝手の妄想で・・・これを見たメルモたんを想像してみた!
・・・固まってたぁ~~~!!(笑)
メルモたんにバレないうちに、交換しといてね♪

そして、モアナちゃんの乳歯ゲットもやったね!!!
なんかいいよね・・・。乳歯って・・・♪
| 2005/11/26 16:53| ぱとまる | [ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2005/11/26 16:44| | [ 編集]

こんにちはー.
あれまぁ!!見事にムチャクチャになりましたねぇ.(笑)
なんだか,飛び疲れて,ヘトヘトになった小鳥さんみたい.
| 2005/11/26 14:40| りんパパ | [ 編集]

モアナちゃん、ホンマに猫化してますね~
体は犬でも心は猫・・・ってことで、ニャンコ犬と命名しましょうか(笑)
| 2005/11/26 10:21| にゃんママ | [ 編集]

ああっ!ネズミちゃんがっ!
最後の写真だけ見ると「…何?」って感じになりましたね(笑)
モアナちゃん元気~♪
メルモちゃんは貸してあげてよかったね~。だって新しいの買ってもらえるし(笑)
| 2005/11/26 10:02| ちっち | [ 編集]

★おぉ~スゴい。こっちもクリスマス仕様ですねー。

3ヶ月かぁ。。とっても可愛い時期だろうなぁ。。
うちの花っぺも遊んでほしくてすぐいろんなものくわえてきますよ。
ま、そんな遊びの催促するところも可愛いんだけどねっ。。

....ん?こっちは初めて来たんだっけ!!
すごいねー、ロッコさん。掛け持ちって大変でしょう? ←自分に言ってるカモ。
私はなかなか両方更新できてないです。。今年はもうー無理かも。。(^_^;)
また来ますねー♪
| 2005/11/26 02:12| せんちゃん | [ 編集]

あはは!
ドブネズミみたくなっちゃったね~
メルモちゃん、新しいのゲット決定!!!
最近のメルモちゃんヘア、
ジュディオングの魅せられてみた~い♪
すっごいかわいーよ~~
『魅せられてカット』に命名☆
| 2005/11/26 01:14| SUSU | [ 編集]




TRACKBACK

・・・ TB URL ・・・
http://loveyorkie.blog15.fc2.com/tb.php/107-2da910e7





 
05
*
<<
>>
*
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。