姉妹blog
LOVECATS

↓モアナに1票
FC2 Blog Ranking
ブログランキング ランキュー
Pet Links

LOVE★YORKIE

MOBLOG
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LOG
LINKS
BLOG PEOPLE
PROFILES
OTHERS
SEARCH


YORKIES RING BLOG

madonna.com / 管理人が大好きなマドンナ公式サイトへ



ちっちゃなヨークシャーテリア(ヨーキー)の女の子、モアナが主役のワンコblog ― since 2005.7.2 ― ・・・現在休止中
FC2 managemented FC2 managemented
<<prev | HOME | next>>



コメント投稿












管理人ロッコにだけ表示(非公開)



COMMENT LIST


■ぐぅーママさん■
いっぱい「可愛い」と言ってもらって、
モアナは幸せモノっすよ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ヘアゴムが勝手に壊れたと言い張るくらい、
可愛がってもらっちゃって。。。(笑)
カミカミしてる現場を見てないから、
後から怒っても意味しで、結局怒れてませんケド(;・∀・)
こんなモアナですが、この先大人になっても
メロメロで可愛がってやってくださいまし♪

画像掲示板、あとで遊びに行くですよ!


■ババァさん■
はじめまして(・∀・)/
ババァさん・・・ちとHNが言いづらいかもです(笑)
ですが、ちょくちょく遊びに来ていただいてたそうで、
ありがとうございます!
あ~んど、6ヶ月祝のお言葉もありがとう~♪
ババァさんちの4ヶ月のヨーキーちゃん、
もしやジョニーくん?
履歴に残っていたのできっとそうですね!
4ヶ月と言えばやんちゃ盛り。
暴れん坊なのは、モアナも一緒です(笑)
これからの成長が楽しみですよね~(*´∀`*)
どうそいつでも遊びに来て下さい。


■福さん■
福さん、ありがと~~~(*^-^*)/
モアナもやっと6ヶ月だよ!
ミエルたんは5ヶ月か~。
まだまだちっこいよねェ。
モアナは1ヶ月おねぃさんだけど、
中身は全然お子ちゃんま!
悪いことしても「何のこと?」ってな表情をするような
チビッコですよー。


■ぱとまるちゃん■
ぱとまるちゃんも、ありがと~! 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
モアナって怒ってもちっとも聞きゃーしないんだよっ。
怒った直後にじゃれついてくる、能天気娘なのだ。
だって天下無敵のダナさまに怒られたって、
へっちゃらぴーなんだからヽ(;´Д`)ノ
でもそんな大らかさ(ってゆーのか??)が
また、可愛いんだけどっ(笑)
メルモは怒られたモアナに、冷た~い目を送ってたヨ(笑)
ヘアゴムも接着剤で、なんとか復活したみたい☆


■コタママさん■
6ヶ月・・・確かに若いナ(笑)
私も6ヶ月の頃はそりゃぁ、ピッチピチだったさ(;´∀`)
ちなみに、現場押さえてないんで、
激しく怒れなかったっすよ・・・ヽ(;´Д`)ノ


■ちっちさん■
ちっちさん、ありがとー(*´∀`)♪
ですです。
これが、例のヘアゴムっす。
でもなんとか接着剤で再生出来たよー。
もしこれが、モモちゃんだったとしたら・・・・。
絶対再生なんてありえなかったろぅ・・・・。
((;゚Д゚)ガクガクブルブル


■ぎんさくさん■
ぎんさくさんも、ありがとです!( ´∀`)/
まだ悪いことの分別がついてないのカナァ??
何かで怒っても、あんまり怒られてるって
意識がないみたいでヽ(;´Д`)ノ
確かに、大人になったら名前呼んだだけで、
コソーリ逃げるよね(笑)
とゆーコトは、やっぱモアナは
まだまだお子様なんですよねぇ~。


■りんパパさん■
ありゃりゃ~。
モアナにメロメロなりんパパさんは
とーとー、メルモのせいにしちゃったよぅ~(笑)
もう6ヶ月? まだまだ6ヶ月?
どっちにしてもお子ちゃまなのには違いない!


■ハグママさん■
あ~、ハグママさんまでモアナの味方!!(笑)
モアナ、このままではどんどん悪い子になっていくかも!
お子ちゃまはどこまでもお気楽、
あーんど、可愛がられ放題だなぁ~。
ロッコさんは頑張りますよー(^-^;)
| 2005/11/29 00:49| ロッコ | [ 編集]

モアナちゃーん、やっちまいましたね♪
ちらないんだもんねー。モアナちゃん赤ちゃんだから
そんなわるいことしないもんねー?
ハグママはいつでもモアナちゃんの味方だよ♪
ロッコさーん、がんばって~!
| 2005/11/28 16:56| ハグママ | [ 編集]

こんばんはー.
へぇ,もう6ヶ月かぁ~!
なんか,早いですねぇ.
もあなちゃん,まだ6ヶ月だから,こんないたずらできないよねぇ.
きっとメルモさんのしわざだよ.
そういうことにしておこうね!(^_-)-☆
| 2005/11/28 00:45| りんパパ | [ 編集]

モアナちゃん6ヶ月おめでとう!!
まだまだ何が悪いことなのかなんてわからないよね。
悪いことをした時名前を呼んだだけで、こそ~っと逃げるようになってしまったら、モアナちゃんも大人の仲間入りですね。
うちのはるは逃げます∑(; ̄□ ̄A
やっぱり怒る時は私の声のトーンが違うみたいです。
許してビームで見つめられるとすぐに許してしまうダメダメなぎんさくなのです。
| 2005/11/27 22:17| ぎんさく | [ 編集]

モアナちゃん6ヶ月おめでとう~!
これが例の壊されたヘアゴムですな(笑)
こんなに可愛いのにばらばらにしちゃって!
って言ってもまだ6ヶ月だもんねー。わかんないよねー(笑)
こんなかわゆいお顔でしらばっくれられたら、許しちゃいますよー。
| 2005/11/27 19:01| ちっち | [ 編集]

モアちゃん6か月ですか?若い!そしてかわいいな~相変わらず(^▽^)
いたずらしても許しちゃうんですね~。私は・・・容赦ないです。(笑)
| 2005/11/27 16:50| コタママ | [ 編集]

モアナちゃん!6ヶ月(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

そうそう、「あ!やられたぁ~~~!」と一瞬怒れちゃうけど
まだまだ、赤ちゃんのモアナたんには怒れないね♪
モアナたんも証拠物体を前に撮影されても、得意げ目線になってるのが、またいい!
肝心なお花のめしべのとこは大丈夫そうだから、瞬間接着剤で直りそうだね!

そんな、大騒動も流し目で余裕のメルモたんがいい味だしてるぅ・・・う(^ー^* )フフ♪
| 2005/11/27 15:43| ぱとまる | [ 編集]

モアナちん6ヶ月おめでとう~☆:*・゜(●´∀`●):*・゜☆
モアナちゃんに続いて明日、ミエルが5ヶ月になります(〇>∀・〇)Ь

まだまだ二人ともやんちゃなパピーちゃんですね~♪
そんなかわいいお顔で見られたらなんでも許しちゃうぞ~+。:.゜(人´∀`)゜.:。+゜
| 2005/11/27 13:36| 福 | [ 編集]

はじめましてm(_)m。
こんばんは(*^ ^*)。ババァと申します。
モアナちゃんのかわゆさに
魅せられて、ちょくちょくお邪魔させて
いただいております。
6ヶ月おめでとうございます(=∩_∩=)。
こんなにかわゆいモアナちゃん、
これから先の成長がすごく楽しみですね。
うちにもヨーキー♂4ヶ月がおりますが、
この先が不安な、ききわけのない暴れん坊(-_-;)です。
ですので、モアナちゃんのかわゆさが
ババァの心の癒しです。
そんなわけで、
これからもお邪魔させてください☆。

            

| 2005/11/27 02:00| ババァ | [ 編集]

モアナたん「祝6ヶ月」かぁ~~~(≧∀≦)♪♪♪
元気で可愛く育って、ぐぅーママはとっても嬉しいよぉ~~~~~ 笑
ほんっとに、可愛いです☆☆☆
あれ? モアナたん、ロッコさんのヘアゴム壊しちゃったの??
違うよねぇ~~、勝手に壊れたんだよねぇ~ 笑
そんなお顔されたら、怒れないよっ!!
 
・・・こんな感じで、ぐぅーママはモアナたんにメロメロになって
しまいますぅ☆☆☆
あ、ブログに画像掲示板を地味~~に作ったので、可愛い
モアナたん、いっぱいペッタンしてね♪♪
| 2005/11/27 01:12| ぐぅーママ | [ 編集]




TRACKBACK

・・・ TB URL ・・・
http://loveyorkie.blog15.fc2.com/tb.php/109-804d36c1





 
04
*
<<
>>
*
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。