姉妹blog
LOVECATS

↓モアナに1票
FC2 Blog Ranking
ブログランキング ランキュー
Pet Links

LOVE★YORKIE

MOBLOG
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LOG
LINKS
BLOG PEOPLE
PROFILES
OTHERS
SEARCH


YORKIES RING BLOG

madonna.com / 管理人が大好きなマドンナ公式サイトへ



ちっちゃなヨークシャーテリア(ヨーキー)の女の子、モアナが主役のワンコblog ― since 2005.7.2 ― ・・・現在休止中
FC2 managemented FC2 managemented
<<prev | HOME | next>>



コメント投稿












管理人ロッコにだけ表示(非公開)



COMMENT LIST


■ぐぅーママさん■
モアナってば寒いのと怖いのとで震えっぱなし!
あんまりにも震えるから、外に出すのが可愛そうになってきた
今日この頃。。。(((;-д- )=3
みーんなお散歩大好きで、寒くってもウキウキで
歩いてるのにィ~。
飼い主に似ていざという時、ダメっ子なのかも~(笑)


■にゃんママさん■
そなの~。
車に乗るのはへっちゃらぴーなのに、
地面は歩けないんだよね(笑)
とゆーか、寒さにも「堪えられない!」って感じだもん。
メルモはあったかい時に日向ぼっことかさせたり、
たまに脱出したりしてるから、外の味を知ってるの。
だから余計に出たがっちゃって、
ちょっと可愛そうなんだけど。。。
たまに玄関の柵も強引に突破することもあって、
困りちぅ~ヽ(;´Д`)ノ


■ぱとまるちゃん■
ほんっと、部屋の中でのイキイキした表情が
全くないでしょ?(笑)
ヘアゴム破壊して得意顔の時とは正反対!
恐怖で一歩も動けないんだもんっ。
ちなみに太陽に向かってる写真の時は、
実は風も吹いてて結構寒くて、ブルブル震えてるんだよ(笑)
そっか!
おやつでつるのも1つの手だねェ~(・∀・)


■ぎんさくさん■
モアナがお外の楽しさを分かってくれるのは、
来年の春なのかも~(((;-д- )=3
はるちゃんが6ヶ月の頃は、「アンアン」って鳴いてたのねェ。
モアナもそろそろそんな感じで鳴いてもいい頃なんだけど。
でもずっと「クンクン」言ってくれてる方が可愛いかも♪

はるちゃん、ちゃんとおもちゃで遊んでくれてるんですね!
ヨカッタ~~~(*´∀`*)
「なんじゃこれ~、ぷいっ」ってされてたら、
どしようかと思いました(笑)


■ミルさん■
へっぴりすぎでしょ?(笑)
家の中ではやんちゃで元気いっぱいなのに、
ちょっと外に出ただけで、恐怖でいっぱいな感じで。
今は特に寒いし余計にダメなのかもです。
何だか無理に出すのが、かわいそぅになってきちゃった!
はるちゃんのお耳のカット、可愛いよね♪
モアナの「魅せられてカット」も今は見慣れちゃいました☆
でも相変わらず、横から見るとおかっぱ(笑)


■ayaさん■
へっぴりなのは毎度のことだったり。。。
玄関だろうがお庭だろうが、とにかく外に出すと
毎回こんな感じヽ(;´Д`)ノ
寒いのもあって余計にガクガクブルブルだよ~。
ナナちゃんは4ヶ月くらいでちゃんと鳴いてたんだー。
同居犬のチワワ組がいるから、鳴き方は知ってると
思うんだけど(笑)
でも、このまま「クーンクーン」って子供のままの方が
可愛いんだけどっ♪


■りんパパさん■
モアナは外に出すと、毎回こんな感じです。
動けなくてへっぴり腰になっちゃうの!(笑)
抱っこしててもブルブル震えっぱなしで~(^-^;)
りんちゃんは過去家でいろいろあったせいで
鳴けなかったのかなぁ~。
今は元気いっぱいだけど♪
モアナは甘やかしすぎて、鳴けないのかもー!


■SUSUさん■
SUSUさん、ありがと~。
モアナもやっと半年を迎えられたヨ♪
「魅せられてカット」は大好評みたいです(・∀・)/
相変わらずおかっぱだけどー(笑)
でもちょっとあれから毛が伸びて、ヘンな髪型に
なりつつある。。。
モアナの初鳴き、いつなんだろ??
ピンポンが鳴ってから、鳴くのだけはやめて欲しいかも~。
| 2005/11/30 00:29| ロッコ | [ 編集]

ちょっぴりご無沙汰してました~(^O^)/
まずは・・・モアナちゃん6ヶ月おめでと~
つぎに・・・モアナちゃんカットをメルモちゃんカットといい間違えてました~
メルモちゃんが『魅せられてカット』だったら迫力ありすぎですからねーー(^_^;)
メルモちゃんの初鳴きは、聞き逃せないですネ!
どんなときに鳴くのかな~??
| 2005/11/29 17:42| SUSU | [ 編集]

こんにちはー.
ニャハ(*^▽^*),モアナちゃん,へっぴり腰で固まっちゃってるねぇ.
(*≧m≦*)ププッ

うちの子は,8ヶ月のときにうちに来たんだけど,それから3ヶ月ぐらい,「ワンワン」なんて鳴き声聞いたことがありませんでした.
なので,「この子は鳴けないのかな??」なんて思ってました.
大間違いでした.(爆)今じゃぁ,うるせ~!!
| 2005/11/29 16:16| りんパパ | [ 編集]

モアナさん腰が引けてますよ~!
外が寒いからかな?
そのうち慣れてくると『外に出たくてたまんないよ~♪』
ってお散歩催促して来たりするようになるかもね。
ウチの場合、4ヶ月くらいからワンワン言ってた気が…
その頃はキャンキャンって感じだったけど。
『クゥ~ンクゥ~ン』も可愛いじゃないですか!
常に甘えられてる感じ?(^0^*

| 2005/11/29 14:36| aya | [ 編集]

モアナちゃんのへっぴり腰、かわいい~♪
チョコタンの大好きなお外だけど、モアナちゃんはおびえた表情だね^^;
寒いし、足も冷たい~って顔してる。
それに比べてメルモちゃんは、さすがに風格あるなぁ。
また、モアナちゃん頑張ってね☆

はるちゃんのパピヨンカット(ていうのかな?)かっこいいですね♪
あ、SUSUさんが名づけたモアナちゃんの「魅せられてカット」のネーミングも良かったです。
| 2005/11/29 13:37| ミル | [ 編集]

固まってるモアナちゃんカワイイですね。
もう少ししたら、きっとお外の楽しさがわかるんでしょうね。
う~ん6ヶ月の頃は・・・『ワンワン』ではなく『アンアン』と鳴いていたかな?

またまた、はるの画像を載せて頂きありがとうございます。おもちゃで“もってこい”をして遊んでます。ぎんさくもはると一緒に楽しんでます♪

| 2005/11/29 13:10| ぎんさく | [ 編集]

あららら・・・
この間の↓ヘアゴム破壊しちゃっても、お得意顔(特に1枚目超ご満悦笑顔♪)のモアナちゃんだったのに~!
お耳がピーンとなってるから、ちょっと緊張してるのかな?
でもでも、太陽を浴びてるモアナたん、風も吹いてるのかな?気持ちよさげだよ(*゚▽゚)ノ

お庭に出ると・・・。いいことある♪日向ぼっこしながら、おやつがもらえる!とか♪
はるちゃん、プレゼントとナイスショットでかわいいね☆
| 2005/11/29 12:06| ぱとまる | [ 編集]

モアナちゃん、車はOKで、お外はダメなのね。
今は寒いから、あったかくなったら、まめにお散歩させるといいかもね。
メルモちゃんは、まだお外が恋しいのかな・・・
一度、家に入れて全く出さなければ、そのうち慣れるっていうけどね。
たまに出したりしてると、また出してもらえると思って、あきらめきれないのかもね。
いっそ、モアナちゃんとメルモちゃんに胴輪に散歩ヒモつけて、一緒にお散歩させてみるのも手かもね。
| 2005/11/29 10:14| にゃんママ | [ 編集]

モアナちゃんの「へっぴり腰」(≧m≦)ププッ!
何しても、可愛いねぇ~♪♪
寒いのと、怖いので、ガクガクブルブルなのかな^^
でも、太陽拝んでる姿すっごいいい感じ~☆☆
早くお外に慣れて、たくさんお散歩して、お友達も
いっぱい作ってネ☆
・・・とか言いながらも、我が家のぐぅーは犬嫌いだった
わ・・・∑( ̄□ ̄)!!
モアナちゃんなら、可愛いからお友達すぐ出来るよ~♪♪
 
プレゼントのおもちゃ、すっごく可愛いっ(≧∀≦)♪
| 2005/11/29 01:37| ぐぅーママ | [ 編集]




TRACKBACK

・・・ TB URL ・・・
http://loveyorkie.blog15.fc2.com/tb.php/110-2be7f251





 
05
*
<<
>>
*
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。