姉妹blog
LOVECATS

↓モアナに1票
FC2 Blog Ranking
ブログランキング ランキュー
Pet Links

LOVE★YORKIE

MOBLOG
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LOG
LINKS
BLOG PEOPLE
PROFILES
OTHERS
SEARCH


YORKIES RING BLOG

madonna.com / 管理人が大好きなマドンナ公式サイトへ



ちっちゃなヨークシャーテリア(ヨーキー)の女の子、モアナが主役のワンコblog ― since 2005.7.2 ― ・・・現在休止中
FC2 managemented FC2 managemented
<<prev | HOME | next>>



コメント投稿












管理人ロッコにだけ表示(非公開)



COMMENT LIST


■にゃんママさん■
ダナってばコロコロ太ってるから、
チワワっぽいけど、チワワはこんなに大きくない!
と、思った子供はそう言ったんだと思う~(;´∀`)


■ししさん■
モアナ一人だとちょっと広々したベッドも、
こんなで寝ればギュゥギュウ。
でもあったかだよね(*^-^*)♪
モアナ、よくダナに怒られるのー。
でも怒られてもちっとも効き目がなくて、
へっちゃらぴーなんだよ!


■福さん■
ホントホント♪
こんなに仲良しになってくれるなんて、
思わなかったヨ~。
ウララの時はいつもはみってたから、
モアナもちょっと心配してたんだけど、
今ではこの通り、一緒のベッドでお休み出来るんだよ!

ダナはずーっと、「チワワみたいな犬」だと思われるヨ。
チワワがみんなこんなにコロコロしてると思われちゃったら
可愛そうでしょ?(笑)


■りんパパさん■
うんうん(・∀・)
その通りで、モアナの神経が一番図太いのだ(笑)
この写真は仲良く並んでるけど、
大抵はモアナはダナやオオジロウのことを
枕がわりに使ってるもの!


■ayaさん■
モアナの性格が幸いして、仲良しになれたんだよ!
臆病で控えめな性格の子だったら、
きっと仲良しにはなってなかったと思うの。
でもモアナってば、ダナやオオジロウにガルルーって
言われようが何されようが、くっついてじゃれてたんだよ~。
おおらかな性格で良かったデス♪

モアナって細長いから、猫みたいに丸まって寝るの!
座った感じも猫の背中みたいに、猫背なのよ~(・∀・)
ヨーキーってみんな、胴が長いと思ってたけど、
違うのかな??


■ぱとまるちゃん■
寒くなってくると、み~んなでくっついて寝れば、
あったかいよね~♪
私も仲間に入れて欲しいくらい!
あ、ちなみにボスダナは女の子だよ(笑)
♀のくせに♂みたいな性格だから、
どっちでもいいんだけどっ(笑)
モアナがおちっこしたその上に、
ダナってばマーキングするんだもんヽ(;´Д`)ノ
やってるコトは♂みたいでしょ??

そーなのっ♪
気づいてくれた??
オオジロウのおちりはハートマークなんだ~(*´∀`*)♪
可愛いでしょ?


■ハグママさん■
3匹そろって一緒に寝てくれるなんて、
飼い主ロッコも幸せです♪
ぬくぬく、ホカホカで羨ましい~☆
ダナ、ただの「チワワ似の犬」だと思われてるみたい(笑)
あ、他には信楽焼きのめすだぬきにも似てるんだよ~。
トリミングに出してリボンなんて付けられちゃった日には、
もぉ~、たぬき!!(笑)


■SUSUさん■
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
エライこっちゃ!
その子に間違ったチワワへの認識を
させちゃったかしらん??(笑)
でも実際、チワワじゃなくて
たぬきに見えるコトもあるしなぁ~(;´∀`)
モアナ、この写真では謙虚な寝姿だけど。。。
実際はダナたちをアゴ乗せしたり、
枕代わりに使ったりして、とても謙虚とは呼べない
態度なんだから~(笑)
| 2005/11/30 21:37| ロッコ | [ 編集]

「そうでしょ?この子、チワワみたいでしょ?」って笑える~。
将来、きっとその子は大きなをチワワ見ても「違うよそれはチワワじゃなくて、チワワみたいな犬なんだ!」って言いはっちゃうよ~。
訂正しなかったロッコさんに責任アリだ~(笑)。
それにしても、モアナちゃんは謙虚な寝姿ね♪
やはりここにも動物的ヒエラルキー(2度目!)が・・・。
ダナちゃんとオオジロウくんの間に入ったら、ほーんと暖かそうだよネ~。
| 2005/11/30 18:36| SUSU | [ 編集]

3匹で一緒だったらあったかいねー。
チワワみたいでしょ?って
そのこは何と勘違いしたのさー(笑)!
ダナちゃん、立派にチワワだから大丈夫♪
ちなみに私の友達のチワワはダナちゃんと同じ色で
キツネに似てます(゚∇゚ ;)
| 2005/11/30 17:27| ハグママ | [ 編集]

わ♪(*゚▽゚)ノ寒い冬には、もってこいの
ぬくぬくで寝んねできるね~♪
こうして見ても、モアナちゃんまだまだちっこ~い!
やっぱり、ボスは!?両手に花を抱えて(オオちゃんは男の子だけど)の貫禄なのかな?

おお!オオちゃんのおちりがハートちゃんマーク発見!
すごいすごい~~~♪かわいい!!
何かに投稿できそうだよ!!!



| 2005/11/30 15:33| ぱとまる | [ 編集]

か、可愛い~(*^^*)
癒される~~☆
ムレて寝るのって赤ちゃんのうちだけかと
勝手に思い込んでいたのですが(ペットショップでよく見る光景)
仲良しなのね、きっと。
ウチの場合、寝ている所に他のワンが近寄ると
ものすごい怒り出します…
『この場所は私のものよっ(-_-#)』って感じで。

それにしてもモアナちゃん爆睡中ですね。
すっごい体が折れてるけど(^u^)
若いから体がやわらかいのかしら?
| 2005/11/30 13:40| aya | [ 編集]

こんにちはー.
こうしてみると,モアナちゃんも,見劣りしなくなりましたねぇ.
でも,ひとりだけ,熟睡ぶっこいてますねぇ.(笑)
神経は一番図太いかもぉ~.ニャハ(*^▽^*)
| 2005/11/30 13:28| りんパパ | [ 編集]

かわい~(´;ω;`)
並んでおねんねだなんてかわいすぎっ☆
仲良しさんになれてよかったねぇ~(´▽⊂)゜・。

そしてオオジロウさんの天然ぶり大好きです!

ダナさんは一体、何犬だと思われたんですかね(・∀・;)
しっかりチワワちゃんなのに!
そしてロッコさんのお返事も面白すぎる・・・。


| 2005/11/30 12:16| 福 | [ 編集]

いやぁんかわいい!!!
ムレムレして寝てる(笑)
チワワサイズだから三匹も一緒に寝れるんですよねぇ
スゴイ!!
モアナちゃん怒られたりしてるの???
本人は遊んでもらってる気なのかも(笑)
| 2005/11/30 11:16| しし | [ 編集]

オオーw(*゜o゜*)w
ホントにワンコ同士は仲良しさんだね♪
ダナさんは、子供からみて、チワワもどきなんだ(笑)
σ(・_・)には、ちゃんとチワワに見えるから安心してね。
| 2005/11/30 08:37| にゃんママ | [ 編集]




TRACKBACK

・・・ TB URL ・・・
http://loveyorkie.blog15.fc2.com/tb.php/111-c783ee23





 
05
*
<<
>>
*
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。