姉妹blog
LOVECATS

↓モアナに1票
FC2 Blog Ranking
ブログランキング ランキュー
Pet Links

LOVE★YORKIE

MOBLOG
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LOG
LINKS
BLOG PEOPLE
PROFILES
OTHERS
SEARCH


YORKIES RING BLOG

madonna.com / 管理人が大好きなマドンナ公式サイトへ



ちっちゃなヨークシャーテリア(ヨーキー)の女の子、モアナが主役のワンコblog ― since 2005.7.2 ― ・・・現在休止中
FC2 managemented FC2 managemented
<<prev | HOME | next>>



コメント投稿












管理人ロッコにだけ表示(非公開)



COMMENT LIST


■ぱとまるちゃん■
モアナの宇宙人っぷりには飼い主ロッコもビックリ!!
「ドブネズミ」・・・確かにドブネズミっぽい(笑)
このモアナもそんな感じだよねぇ~(^-^;)
うんうん。
ヨーキーってカット次第で全然違って見えるよね~。
まるちゃんとモアナだって、全然違う感じに見えるもんね♪
まるちゃんのお耳のとことか(短くなっちゃったケド?www)、
お口の辺りとか、すっごく可愛いもん!
・・・恐怖のお風呂タイム、お互い頑張るのだ♪


■福さん■
そーなのですっ!
濡れるとこんなヘンなお顔になっちゃうのです~。
なんだか、濡れ鼠みたいでしょ?(笑)
ヨーキーはほっとくと毛が長くなるワンコだから、
カットの仕方によって、いろんな表情が楽しめるのも
ヨイ所なのね~(・∀・)♪
| 2005/12/02 21:28| ロッコ | [ 編集]

わお!!Σ(ノ゜д゜)ノ
濡れるとこんなにお顔が変わるんですね!!
ヨーキーちゃんは髪型でだいぶ変わりますね!
どのモアナちんもかわいいけどっ☆
| 2005/12/02 20:52| 福 | [ 編集]

オオーw(*゚o゚*)wモアナちゃんは、お風呂に入ると宇宙人になるんだぁ!
宇宙人なら、まだいいよ・・・。
まるの場合は・・・「ドブネズミ」というあだ名が付けられてる(笑)
ヨーキーって、ほんのちょこっと毛の感じが違うだけで
七変化する犬種だと思う♪
でも、それがかわいいのよね♪使用前、使用後どちらのモアナちゃんもかわいいのだぁ~☆

まるは、しものほうが(笑)強烈くっさ。明日こそお風呂に入れなくちゃ!!!
| 2005/12/02 11:39| ぱとまる | [ 編集]

■ババァさん■
イヤン、エッチィ~~~(/ω\)
覗かれちゃったっ!(笑)
宇宙人みたいになっても可愛いと言ってくれる
ババァさんに感謝♪(*´∀`*)
洗面台で洗うと狭いから、お風呂場より暴れなくて
ちょっとはラクかなぁ、と思ったんだけど。。。
あと洗面台で洗うときは、百均でGetした
滑り止めマットと、濡れても大丈夫な
ナイロン加工のエプロンは必需品で~す。


■ミルさん■
ね、1ヶ月前のモアナって毛がのびのびで
シュナっぽいでしょ~?
しかもお風呂に入れた後は、
何だか別の生き物みたいだし(笑)
モアナは今のおかっぱが似合ってることに
気づいたかも♪
またクリスマス前にでもシャンプーしようと思ってるの!
また大変だろぅな。。。ヽ(;´Д`)ノ

3ショットはなんか、あったかそ~だったでしょ?
モアナもみんなと仲良しになれたから、
あんなショットが見れるんだもの~♪
ちなみに前のウララは、絶対仲良しになれなかったの。
そう思うとモアナの性格ってホント、イイかも!


■ぎんさくさん■
モアナ、毎日のブラッシングの後も
「ちゅかれた~」って顔するけど、
シャンプーした時なんかもっと疲れた顔してました(笑)
あの時はおかげで遊ぶこともなく、すぐにグッスリ。
でもでも、洗面台でのシャンプーもなかなか大変ですよね。
モアナも腕にのよじ登ってきたりで、苦労しました(;´∀`)

はるちゃん、いつでも仲間に入れてあげるヨ♪


■SUSUさん■
ビックリでしょ~?宇宙人顔で。。。(笑)
動物ってフワフワの毛があるから可愛いんだって、
つくづく思うよね(;´∀`)
うんうん(^-^)
ヨーキーでもいろんなカットの仕方次第で、
別のワンコっぽくなるもんね♪
モアナの魅せられてカット(おかっぱヘア)は、
意外と似合ってるってコトに気づいたヨ☆
今のカットはモアナの定番ヘアになりそ~。
| 2005/12/02 01:19| ロッコ | [ 編集]

モアナちゃん、あんなに顔デカだったっけ!?
何だか宇宙モノに出てきそうだ~~
ヨーキーって、カットでいろいろ遊べるのが魅力だよネ~
『トリミング前→後』の写真は、思わず撮っちゃうよね♪
ところで、ミルさ~ん!
それは、犬バカではなくヨーキーバカなんじゃ?? (^w^)


| 2005/12/01 23:22| SUSU | [ 編集]

モアナちゃんの表情がホントにちゅかれました~って感じですね。
ウチも洗面所でシャンプーする時がたまにあるけど、腕によじ登ってきたり、体をブルブルしたりと大騒ぎです。
いつまでたってもシャンプーはキライみたいです。

昨日の3人組。とっても暖かそう!!『仲間に入れて下さい』とコタツ虫のはるが言ってました(笑)
| 2005/12/01 21:07| ぎんさく | [ 編集]

ほんとだ~、今こうやって見るとシュナウザーぽいね!
シャンプーの後は、ほんとに疲れてる顔だよね。。。
モアナちゃん、お疲れ様でした。
でも、また第2回目の恐怖(^^;)が待ってるのね~。
さっぱりするから、頑張るのよ~。

前の、チワワちゃんたちとの3ショット、すっごくかわいかった~。
モアナちゃんが仲良しさんになれて良かった!
ヨーキーって性格がいい子が多いな~って思うのは、
やっぱり犬バカかな^^;
| 2005/12/01 03:07| ミル | [ 編集]

ロッコさん、こんばんは(^^)

モアナちゃんの入浴シーン(」 ̄ロ ̄)」
のぞいちゃいました。

いつもプリチィなモアナちゃん、
宇宙人(?!)みたくても、かわいいです。

洗面台で洗うという手もあるのですね。
ジョニーもさぞかし暴れて、いつも
ババァはひっか傷がたえないので、
バケツに入れて洗ってました。
今度、洗面台でトライしてみます。



| 2005/12/01 02:01| ババァ | [ 編集]




TRACKBACK

・・・ TB URL ・・・
http://loveyorkie.blog15.fc2.com/tb.php/112-1639ef08





 
05
*
<<
>>
*
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。