姉妹blog
LOVECATS

↓モアナに1票
FC2 Blog Ranking
ブログランキング ランキュー
Pet Links

LOVE★YORKIE

MOBLOG
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LOG
LINKS
BLOG PEOPLE
PROFILES
OTHERS
SEARCH


YORKIES RING BLOG

madonna.com / 管理人が大好きなマドンナ公式サイトへ



ちっちゃなヨークシャーテリア(ヨーキー)の女の子、モアナが主役のワンコblog ― since 2005.7.2 ― ・・・現在休止中
FC2 managemented FC2 managemented
<<prev | HOME | next>>



コメント投稿












管理人ロッコにだけ表示(非公開)



COMMENT LIST


■SUSUさん■
メルモ、最近ちょっとだけモアナに興味を持ったみたい♪
とにかくダダダーッと二人で走りまくるんだよっ。
ちなみに動画を撮ってたんだけど、
ちょっと映像がいつもにも増して暗くて断念(;´Д`)
今度いいのが撮れたら、UPするねっ♪
で、ダナとオージロですがー、いつも廊下で避難してるよ。
オージロは最初の頃、よく遊んでくれてたのに、
最近はちっとも遊んでくれないの。
もう二人とも激しい運動はしたくない!って感じだよ(^-^;)


■ぐぅーママさん■
うんうん、そーなの。
モアナの爆発的な体力と持久力には、
さすがのメルモも疲れちゃうみたいっ。
一応メルモが出す手は、手加減してるんだけど、
それでも爪がチョイッと出るから引っかかれないか心配。
最近はオージロが遊んでくれないから、
ちょうどいいのかも♪


■にゃんママさん■
メルモを大いに褒めてやってください(笑)
おおっ!そっか!
メルモの追っかけ第一号は、間違いなくモアナだよね(笑)
ファンクラブの会員ナンバーは001番に決定!
マジでニャイドル倶楽部、作ろうかな(笑)


■ぱ・・・になったの??(笑)■
今日から「ぱ・さん」ですかー?(;´∀`)
今度ピョンピョン跳ねまくってるモアナの動画を
頑張って撮ってみる♪
今回も撮ったんだけど、ちょっとダメダメだったから
諦めたの。。。
まるちゃんも立派なヨーキーだから、
鹿跳びしてるよね(笑)
さんざん遊んだのに、まだ挑発し続けるモアナ、
おかしいでしょ!


■ハグママさん■
ちょっとはメルモもイイお兄ちゃんになってきたカナ☆
距離は最初の頃よりは縮んだし。
でも、遊びの時だけなんだけど(^-^;)
飼い主の希望は、メルモとモアナが寄り添って寝る姿!
・・・これは多分ずっと無理かも~。


■ミルさん■
うんうん、そんな感じで「キュゥ~ン」とか言いながら、
メルモを煽ってるの(笑)
まだガルルーって言えないお子ちゃまなのだ。
メルモとの距離はちょこっと縮まって、私も嬉しいデス♪
動画、今度いいのが撮れたらUPするね~!
| 2005/12/06 00:54| ロッコ | [ 編集]

このときモアナちゃんは、かわいく「きゅ~ん」っとか言ってるのかな。
うちのチョコタンだったら、「がる~」だけどね^^;
メルモちゃんとも少しずつ距離が縮まってるみたいで、良かった♪
私も、動画で見てみたいな~。
| 2005/12/05 23:51| ミル | [ 編集]

モアナちゃんにとって、メルモしゃんは
いいお兄ちゃんなんだろうね~
メルモしゃんとの距離も縮んでる???
ような気もするし???
今後もこの2人?に要注目だわ!
| 2005/12/05 18:08| ハグママ | [ 編集]

モアナちゃんの、うさぎのようなカモシカのような!
飛びを見てみたいなぁ~♪
まるは、もうそんなかわいい仕草しなくなっちゃったよ(笑)
昔は、奈良の鹿見たとき「あ!まるだ!」って思った(*゚v゚*)
何度となく挑発しても、無反応メルモたんのお顔を覗き込む(5枚目)のモアナちゃん!に一人ウケしているぱとまるであった!!!
| 2005/12/05 16:25| ぱ | [ 編集]

メルモたん、モアナちゃんの遊び相手してるのね~
いい子だね~(^_^)ヾ(^^ )ヨシヨシ

アッ!もしかして・・・ニャイドル・メルモちゃんのファン第1号じゃない?
モアナちゃん、まさしくおっかけじゃないですか~(笑)
メルモちゃん、ファンは大切にネ( ̄m ̄* )ムフッ♪
| 2005/12/05 08:47| にゃんママ | [ 編集]

エライねぇ~♪ メルモたん(*´∀`*)
ちっちゃい子と遊ぶのって、ほんとに
体力いるし、大変だもんねぇ~~ 笑
でも、それに付き合ってくれるメルモたんは
エライよっ!!
ちゃんと手加減してるんだろ~なぁ(^^)
ぐぅーはサスケと遊んでてもすぐに本気で怒り出す
から、メルモたんの爪の垢でも煎じて飲ませなきゃね!

ぐぅーママ、近かったらモアナたんと一日中遊んじゃうよ 笑
| 2005/12/05 01:36| ぐぅーママ | [ 編集]

メルモしゃん優しいね~
にゃんこが猫と遊ぶところって見たことないかも~。
動画で見た~い♪
ダナとオオジロウは、そんな時はどこにいるの??
むむー、気になる~
これからどんどんパワーアップするモアナちゃんにつられて、
メルモしゃんも若返るかもしれないネッ(^w^)
| 2005/12/05 00:01| SUSU | [ 編集]




TRACKBACK

・・・ TB URL ・・・
http://loveyorkie.blog15.fc2.com/tb.php/115-00c7ed46





 
05
*
<<
>>
*
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。