姉妹blog
LOVECATS

↓モアナに1票
FC2 Blog Ranking
ブログランキング ランキュー
Pet Links

LOVE★YORKIE

MOBLOG
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LOG
LINKS
BLOG PEOPLE
PROFILES
OTHERS
SEARCH


YORKIES RING BLOG

madonna.com / 管理人が大好きなマドンナ公式サイトへ



ちっちゃなヨークシャーテリア(ヨーキー)の女の子、モアナが主役のワンコblog ― since 2005.7.2 ― ・・・現在休止中
FC2 managemented FC2 managemented
<<prev | HOME | next>>



コメント投稿












管理人ロッコにだけ表示(非公開)



COMMENT LIST


■ちっちさん■
とうとうマドンナに会ってきましたヨ~~~!
生マドンナの美しいことと言ったら!!
半端なオーラじゃありませんよっ!
私のほんの1mくらいのところで歌い踊るマドンナを見て、
もう号泣しまくりでしたっ。
また「LOVECATS」の方でイベントレボート書いてるので、
お暇ならまた見てやってちょ♪
| 2005/12/10 20:10| ロッコ | [ 編集]

すごーい!いいないいなー!うらやましい~。
わたしもテレビで空港に降り立ったマドンナを見てましたよ。
出迎えのファンの人たち、感動して泣いちゃったりしててー。
近くで見ると、すっごいオーラなんでしょうね。
楽しんできてください~♪
感想楽しみにしてます☆
| 2005/12/06 19:40| ちっち | [ 編集]

■SUSUさん■
ありがとう!
今日も朝から興奮状態だよっ。
マドンナが空港に到着した映像とか見て。
さらにウキウキ度UP!(笑)
頑張っていってきまーす♪


■ぎんさくさん■
ありがとー!
多分、確立的には物凄いことだと思っています(゚∀゚)!
当たった瞬間は信じられなかったけど、
マドンナが笑顔で日本に降り立った映像を見たら、
本当なんだって思えた(笑)
張り切って行ってきますっ!


■ぱとまるちゃん■
やったずら~~~っ!!
私の一生分のラッキーがココで使い果たされたみたい(;´∀`)
でも、ずっとずっと憧れだった人に会えるなんて、
もぉ夢見たい!
今朝はテレビで空港に到着したマドンナの映像を見て、
さらにテンション上がりまくり!
ノリノリのガッツガツで張り切るのだ♪
報告待っててちょ(・∀・)/
| 2005/12/06 16:26| ロッコ | [ 編集]

オオーw(*゚o゚*)w
ロッコさん、すんごいっ!!!やったねぇ~~~!
盆と正月がいっぺんに来た!
いやいや、もっとすごいに決まってるぅ~♪
なんだか、私までワクワクしてきたよん!
また、報告楽しみにしてるね!
| 2005/12/06 14:53| ぱとまる | [ 編集]

うぉ~\(◎o◎)/!ロッコさんおめでとう。
これって、確率的にはもの凄い事だよね、なんだか私も
ワクワクo(^o^o)(o^o^)oしてきちゃった。
盛り上がって、楽しんできてね。
でも、車の運転は気を付けて下さいね!!!
| 2005/12/06 14:38| ぎんさく | [ 編集]

おめでとう!
興奮が伝わってきたよ~
確かに一生分の運を使っちゃったかもしれないケド(笑)、
いっぱいいっぱい楽しんできてね♪
結果報告、楽しみにしてますよ~ (^w^)
| 2005/12/06 01:10| SUSU | [ 編集]




TRACKBACK

・・・ TB URL ・・・
http://loveyorkie.blog15.fc2.com/tb.php/116-f6179bb7



マドンナ様ご到着 -MADONNA 来日密着blog スタート-
マドンナ様が昨日日本に到着されました。今日の朝のワイドショーではその模様がオンエアされるのではないでしょうか。 J-WAVEが「MADONNA 来日密着blog」(こちら)を開設していますので、女王様の日本での滞在の様子は逐次こちらにレポートされるようですので楽し ・・・
| blog EVERGREEN | 2005/12/06 03:02 |



 
05
*
<<
>>
*
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。