姉妹blog
LOVECATS

↓モアナに1票
FC2 Blog Ranking
ブログランキング ランキュー
Pet Links

LOVE★YORKIE

MOBLOG
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LOG
LINKS
BLOG PEOPLE
PROFILES
OTHERS
SEARCH


YORKIES RING BLOG

madonna.com / 管理人が大好きなマドンナ公式サイトへ



ちっちゃなヨークシャーテリア(ヨーキー)の女の子、モアナが主役のワンコblog ― since 2005.7.2 ― ・・・現在休止中
FC2 managemented FC2 managemented
<<prev | HOME | next>>



コメント投稿












管理人ロッコにだけ表示(非公開)



COMMENT LIST


みなさん、すっかりご無沙汰しちゃってました!
仕事も一段落して、ようやく復活です☆
コメントの返事が遅くなって、ゴメンナサイです!


■ししさん■
綺麗で美しい生マドンナを見た瞬間、
ぶっ倒れそうになった私ですが、
今週のスマスマに出演したマドンナを見て、
またしてもクラクラです(笑)
マドさまのキレイの秘訣は毎朝食べる、
メープルシロップ入りおかゆだよ♪(「とくダネ」ねた)


■ハグママさん■
うんうん、分かる~~~っ!
GAPのモデルになった時のマドンナも
超かっこいかったもんねっ!
その通り、生き方もカッコイイんだよ~。
ってか、ハグママさんってばあのイベント会場まで
自転車で行ける距離のトコに住んでたの~~~!?
めちゃくちゃ残念!
大阪からはるばる、生ハグたんに会えたかもなのにねェ~。


■SUSUさん■
ロングロングリポート、最後まで読んでくれてありがと~!
あんど、お疲れ様(笑)
いや実際、燃え尽き症候群なりかけてたっ。
あの後数日間は、現実っぽくない感覚とゆーか、
なんかフワフワしてて、地に足がついてない
みたいな感覚が続いたんだよ~。
マドンナの手、若い頃のハリは失われてたけど、
でもパワフルさは昔以上!
でもでもホント、マドンナにも飛んできたサングラスにも
あと50センチ、手が伸びてたら届いてたさ。。。
あの何とかってアニメみたいに、手がぎゅいーんって
伸びたらなぁ~(笑)


■ぱとまるちゃん■
仕事中もずっとマドンナのことを考えていた、ロッコです(笑)
いや~、生マドンナを間近で見た思い出は、
私の一生の宝物だよ♪
今でもあの時のライブのシーンが思い出されると
ジーンとしちゃうよっ。
おまけに今週のスマスマにまで出演してくれちゃって☆
サイコーだったよ~。
ぱとまるちゃんはスマスマ見なかったかなぁ??
来年早々にはビストロにも出演だから、
これも楽しみ!


■ぎんさくさん■
ぎんさくさんもレポート読んでくれたんですねっ!
ありがと~♪
一緒にドキドキしてくれたなんて、とっても嬉しいナ♪
あの時の感動は一生忘れられないよ!
来年もこの運が続くといいんだけど。。。

はるちゃんのブログ、とうとう始めたのですねっ!
また後ほどゆっくり遊びに行きますね~!
| 2005/12/23 23:58| ロッコ | [ 編集]

ロッコさんお疲れ様でした。
読ませていただきましたよ!!
感動と臨場感がとても伝わってきて、
読んでいてドキドキしました。

高速使わなくても、徹夜で並ばなくても15番目
だなんて、ロッコさんにはまだまだ運が残って
いると思ってますが、どうかしら(^o^)丿

はるのブログはじめました♪
遊びに来てください。
| 2005/12/13 01:07| ぎんさく | [ 編集]

ロッコさん!ほんとにやったね(*゚▽゚)ノ
1m先にマドンナ様が見られるなんて、私でも号泣してるよ!!!
ロッコさん9時間も待った甲斐があった!
サングラスゲットした人から、画像くるといいね(*゚v゚*)
ロッコさんにとって一生のいい思い出ができた日だったね!
そんな、ロッコさんとお友達ということはぁ~・・・
ぱとまるにも、いい運が回ってくるかもぉ~vv
お仕事もがんばってね(゚∇^*)
| 2005/12/12 10:20| ぱとまる | [ 編集]

はぁ~~、読み終えた~。
すんごい臨場感でドッと疲れが・・・(笑)。
ロッコさん、燃え尽き症候群になってな~い??
でも、燃え尽きちゃってもいいのかもネ~(^m^ )
マドンナってもう47歳なのか~。
手はそうだったっていうの、笑っちゃった。
ファンならではの優しい目線だよね♪
ボードの映像って、ドイツ語なのかナ?
英語かと思って何度も聞いちゃった(^_^;)。
大写りのモアナちゃんのボード持ってたら、話しかけられたかも~!?
またこんなラッキーに恵まれるかもしれないから、
あと50センチ手が伸びるように練習しておかなくっちゃネ♪

| 2005/12/11 00:56| SUSU | [ 編集]

GAPのCMでマドンナがはいてるジーンズがあまりにカッコ良くて、真似て買っちゃったよー!
マドンナって生き方がカッコイイと思う!
それよりロッコさーん、言ってくれればハグ連れて
会いに行ったのにー。江東区だもん、私。
たぶん会場まではチャリで行けるよー♪
| 2005/12/10 23:32| ハグママ | [ 編集]

マドンナ来てますね
空港でも泣いてる女の子いましたよぉ
『私の神様に会えました』って
しかしキレーですよねぇ
お肌キレイだしPVみたけどあの体を維持してるのってやっぱりスゴイの一言!!!
| 2005/12/10 23:18| しし | [ 編集]




TRACKBACK

・・・ TB URL ・・・
http://loveyorkie.blog15.fc2.com/tb.php/117-3e85d079





 
05
*
<<
>>
*
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。