姉妹blog
LOVECATS

↓モアナに1票
FC2 Blog Ranking
ブログランキング ランキュー
Pet Links

LOVE★YORKIE

MOBLOG
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LOG
LINKS
BLOG PEOPLE
PROFILES
OTHERS
SEARCH


YORKIES RING BLOG

madonna.com / 管理人が大好きなマドンナ公式サイトへ



ちっちゃなヨークシャーテリア(ヨーキー)の女の子、モアナが主役のワンコblog ― since 2005.7.2 ― ・・・現在休止中
FC2 managemented FC2 managemented
<<prev | HOME | next>>



コメント投稿












管理人ロッコにだけ表示(非公開)



COMMENT LIST


突然失礼致します。
楽天市場Fairy&Kid'sルカの徳永と申します。
何気なくロディを検索して見たらそちらのブログを見つけたのでコメントさせていただきました。
当店では只今、ロディに関するイベントを開催しております。是非当店のホームページをご覧下さいませ。

       詳しくはこちら
       ↓  ↓  ↓
http://www.rakuten.co.jp/rukashow/723813/
| 2006/04/30 01:26| Fairy&Kid’sルカ (玩具・雑貨ショップ) | [ 編集]

■ぱとまるちゃん■
モアナはいたって元気でごいます(・∀・)/
なんか前よりやんちゃになってるよぅな。。。
そーなのだ。
後ろの方で広げていたRODYグッズに向かって
ガシガシしてたのだよー(;´∀`)

そんなモアナもあっとゆー間に7ヶ月だって♪
やたら胴が伸びたなぁと思ってたら、
どんどこ成長していたのね~。


■にゃんママさん■
そうだね(´∀`*)
来年はワンコか主役の年!
モアナもおおいに活躍してもらいましょ♪


■ぎんさくさん■
はるちゃんと同じ体重なんだけど、
まだ体の毛が黒くてナゾ!
前のヨーキーのウララは半年で
すっかりスチールブルーというよりシルバーに
変わっていたのに、7ヶ月のモアナはまだ真っ黒け!
なんでだろ??
でも逆にパピィっぽい感じがいいかも♪
リンク、どもども!
私もBlogPeopleに入れちゃってますから(・∀・)/


■コタママさん■
そりゃぁ~、フレブルのコタちゃんと比べると、
随分ちっちゃいかも(笑)
おまけに鳴かないのはありがたいけど、
ちと心配だけど。。。
私もコタママさんやコタちゃんと出会えて、
嬉しかったヨ!


■ayaさん■
わぉっ!(゚∀゚)
ayaさんもRODY好きなの~~~??
ブラックRODY、私はミドルサイズのをGetしたよ♪
大きいのは今4体いてもう置き場所がないから、
買うのを断念。
でも毎年限定カラーが出てくるから、
欲しくって欲しくって!(笑)
ayaさんも1体くらいRODYちゃんを置いてみたら?
RODYってインテリアに最適♪

ナナちゃんは大きめの女の子なんだね~。
でもでもおやっきくっても、たれ耳も可愛いナナちゃんが
私は好きだよ♪


■福さん■
ただいまで~す!
すっかりご無沙汰しちゃってました。
そっか!
ミエルたんはようやく6ヶ月になるんだね☆
ミエルたんはもうワンワン言うんだね~。
なんでモアナは言わないんだろ??
ナゾすぎっ!
ダナたちと同居してるから、
鳴き方は分かるハズなんだけどなぁ。
でも静かでいいんだけど(^-^;)


■SUSUさん■
久しぶりモアナです(笑)
RODYはイタリアのおもちゃだよ~。
やっぱり海外のおもちゃってカラフルでいいよね♪
一番最初に出た定番カラーの赤、青、黄色は
子供に良い刺激を与えるカラーってことで
選ばれたんだって!
やっぱり子供がいるとRODYで遊ばせたいよね。
私は子供はいないから、インテリア用。
でも体重300キロまで乗っても大丈夫なくらい
丈夫に出来てるんだよ~!
モアナの初鳴き、動画に収められたらUPするからねっ♪


■ハグママさん■
そーなの!
RODYってバニラの甘い香りがして、
アロマ効果もアリ♪
子供が気に入りそうな香りだよね、やっぱし☆
モアナ、なかなかいい感じの体重でおさまりそう!
でもってモアナはロングにはしないよー。
でもパピィっぽいフワフワな感じにしたいから、
短くはしないと思う!
今日またトリミングに出したんだけど、
今回も気に入らなくって(笑)自分でカットしなおしたんだよ~。
| 2005/12/29 21:51| ロッコ | [ 編集]

RODYってバニラな香りがするんだ!知らなかった!
なんか欲しくなってきたぞ!
モアナちゃん、サイズ的にいい感じだね♪
2kg圏内がベスト!だよねー。(ってハグは大幅に圏外・・・)
モアナちゃんはロングにするの?
ハグはトリミングに行ってなくてボッサでございます~
| 2005/12/27 23:55| ハグママ | [ 編集]

久しぶりのモアナちゃんだ!
RODYってかわいいよね~
(けどけど、モアナちゃんのほうがかわいいよ♪)
色が海外っぽいっけど、やっぱり日本のじゃないよね??
同じマンションのお友達が、自分の息子(2歳)用に買っててね、
またがって遊ばせて貰ったことがある~
ロリっぽいって、好評だったよ~(笑)
モアナちゃん、1.7㌔かぁ♪ちっちゃいんだぁ~
初鳴きビデオに撮れるといいネッ
| 2005/12/27 23:10| SUSU | [ 編集]

ロッコしゃんお帰りなさ~い♪(○´∀`○)
久しぶりのモアナちんやっぱりきゃわいい~☆彡
そんなモアナちゃんももう7ヶ月なのね!
て、ことはミエルは明日6ヶ月です(・∀・)
1.7㌔かぁ!ちっちゃくてかわいい☆(O>∀<O)
ミエルと変わらないですね!
モアナちゃんまだ鳴かないんですね!
ミエルは散歩に行き出したらものすごく吠えるようになっちゃいました・・・(・∀・;)
ミエルの鳴き声が聞いてみたいなんて言ってたころが懐かしいです・・・。
| 2005/12/27 20:42| 福 | [ 編集]

きゃ~私もRODY大好きなんです☆☆
実家にはピンクのRODYがいてよくまたがって遊んでました(#^.^#)
最近ネットでブラックRODYを見つけたので、「欲しいな~」
と思ってたの忘れてて、ロッコさんのBLOGで思い出した!
あ~~欲しい~~でも、今の家だと確実に邪魔になるかも…

モアナちゃん1.7キロとは小さな小さな女の子ですね!
ナナの3分の1だな(@_@)
モアナちゃんもRODYの香り気に入ってくれたかな?
| 2005/12/27 13:03| aya | [ 編集]

1.7キロ・・・軽い。(笑)
鳴かない・・・。(羨ましい)
そしてロディカワイイ・・・。(欲しい)
モアちゃんももう7か月ですかあ。
うふふーーーもうすぐ1歳だね。
今年はお知り合いになれてとても嬉しかったです。来年もヨロシクです。
| 2005/12/27 10:18| コタママ | [ 編集]

ロッコさんお久しぶりです!
かわいいモアナちゃんにも会えて嬉しいですo(*^▽^*)o
モアナちゃん7ヶ月おめでとう♪
体重うちのはると同じです~もうこんなに大きくなって
いたんですねぇ
被毛がまだまだ仔犬のようなので、もっと小さいかと思ってました(#^_^#)
それから、事後報告でスミマセン(o_ _)o))
リンクさせて頂いてます^_^;
| 2005/12/27 01:40| ぎんさく | [ 編集]

モアナちゃん、久しぶり~♪
もう7ヶ月なんだ~早いね~
1.7キロってことは・・・
気持ち大きくなったって感じなんでしょうかね。
来年は、モアナちゃんの年だから、大活躍まちがいなしかな(笑)
| 2005/12/26 23:40| にゃんママ | [ 編集]

モアナちゃん♪元気だったぁ~~~!?
あ・・・!元気そう~~~♪
ロッコさんの大事なRODYさんを、こーしてやったのねぇ!
モアナちゃん大丈夫、まだ後ろに沢山あるみたいだよ(*゚v゚*)

4枚目の「超チビベロ」がかわいい~~~!
そんなモアナたんも、7ヶ月なんだ♪
1.7キロっていうのも、いい感じだね(゚∇^*)
| 2005/12/26 22:44| ぱとまる | [ 編集]




TRACKBACK

・・・ TB URL ・・・
http://loveyorkie.blog15.fc2.com/tb.php/118-4881ae97





 
04
*
<<
>>
*
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。