姉妹blog
LOVECATS

↓モアナに1票
FC2 Blog Ranking
ブログランキング ランキュー
Pet Links

LOVE★YORKIE

MOBLOG
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LOG
LINKS
BLOG PEOPLE
PROFILES
OTHERS
SEARCH


YORKIES RING BLOG

madonna.com / 管理人が大好きなマドンナ公式サイトへ



ちっちゃなヨークシャーテリア(ヨーキー)の女の子、モアナが主役のワンコblog ― since 2005.7.2 ― ・・・現在休止中
FC2 managemented FC2 managemented
<<prev | HOME | next>>



コメント投稿












管理人ロッコにだけ表示(非公開)



COMMENT LIST


■ミルさん■
あれましておめでとうございま~す!
こちらこそ、今年もモアナとロッコをよろしくねっ!
そして、ダイエット。。。
私は月曜日から本格的に頑張りマス(遅っ)
とりあえず、おやつをガマン・・・(´;ω;`)


■ぐぅーママさん■
あけましておめでと~~~(・∀・)/
私も昨年は親戚さんのぐぅたんに出会えて
とっても嬉しい年でした♪
今年もモアナとロッコをよろしくね!

モアナ、超びびりーずなんだけど
人見知りはしないから、もしかしらモデルになれるかも!
目指すは、パリコレ!(笑)


■ぎんさくさん■
あけましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もどうぞよろしくデス♪

今年もモアナが活躍できるように
飼い主ロッコ、頑張ります!
まずは外の克服。。。Σ(・ε・;)
今は寒くって、まったくもって無理過ぎなの(;・∀・)
春まで待つべし(笑)


■ayaさん■
あけましておめでとうございま~す!
今年もモアナとロッコとLOVE★YORKIEを
どうぞよろしくネ!

モアナははりきってモデル宣言しちゃったけど。。。
果たしてモデル向きの性格なのだろーか??(笑)
その前に・・・
飼い主のダイエットを成功させなければっ。
お正月ってば、おいしいものだらけでダメダメだよねぇ~。
とりあえず、来週から(そう言って失敗する人)頑張るですよ!
| 2006/01/07 22:08| ロッコ | [ 編集]

ロッコさん、モアナちゃん新年おめでとうございます☆

モアナちゃんトップモデル宣言!!
期待してるよ~グラビア飾っちゃって下さいね~\(^▽^@)
そしてロッコさんもダイエット宣言?!
私も1年中ダイエット宣言してて…年末に久しぶりに落ちたのに、
このお正月でさらに倍に…(T_T)
私達もモデル宣言しないとダメかしら??
一緒にダイエット励みましょうね~。

では、今年もよろしくお願いしますね♪
| 2006/01/05 15:06| aya | [ 編集]

おめでとうございます~♪
今年もよろしくお願いします。

モアナちゃんの大活躍に期待してますよ~o(*^▽^*)o
トップモデルになるにはお外も歩けるように
ならないとね(;>ω<)/
モアナちゃんのお散歩姿が早く見たいです☆彡
| 2006/01/05 12:46| ぎんさく | [ 編集]

ロッコさん、モアナたん、明けましておめでと~^^
去年は、ぐぅーの親戚さんの可愛い可愛いモアナたんに
出会えて、感激の年でした(´∀`)♪
今年も仲良くしてねっ♪♪
モアナたん、元気で楽しい1年にしようね!

モアナたん、今年の抱負「モデルのトップ」?!
いけるいけるぅ~~!!
モアナたんなら、絶対大丈夫だよ♪♪
ぐぅーママが太鼓判押しちゃうよぉ~!

ロッコさん&モアナたんにとって、幸せな1年で
ありますように・・・・。
| 2006/01/05 08:39| ぐぅーママ | [ 編集]

うわ~、年賀状かわい~!!
あらためて、あけましておめでとうございます☆
今年も楽しいロッコさんのLOVE★YORKIEを楽しみにしてます!!
あっ、わたしもダイエット頑張るよ~、正月明けから。
一緒に頑張ろうね!!
| 2006/01/05 01:24| ミル | [ 編集]

■ぜふぃさん■
あけましておめでとうございます!
モアナ、今年はトップモデルを目指しすのでしゅ!
そして、パリコレに出るのでしゅ!(笑)
モアナもそろそろホントのレディになれるお年頃なはずなんだけど、
まだまだ、そゆワケにはいかない感じ(笑)


■福さん■
あけましておめでとう~~~(・∀・)/
こちらこそ、今年もモアナとロッコとLOVE★YORKIEを
どうぞよろしくね♪


■ハグママさん■
あけましておめでとうございまっす!
モアナの抱負はでっかく出たけど。。。
飼い主ロッコの抱負は超地道な抱負(笑)
今年こそはダイエット成功目指しますっ☆
こちらこそ、今年もどうぞよろちくです(*^-^*)
| 2006/01/03 23:58| ロッコ | [ 編集]

あけましておめでとうございまーす♪
よよ!モアナさん、モデルになるですか!?
そりゃあこれだけかわいければ、きっとモデルになれますぞ!
頑張れスーパーモデル☆

ロッコさんの今年の目標、便乗しまーす!
私もダイエットー!
っていっつも言ってるんだけど・・・
減ったり増えたりでねぇ・・・
でもでも、頑張ります!!

今年もどうぞよろしくね♪
| 2006/01/03 20:54| ハグママ | [ 編集]

あけましておめでとうございます!!
モアナちゃんの年賀状かわいすぎっ☆
今年もよろぴこナリ(○´∀`○)
| 2006/01/03 14:22| 福 | [ 編集]

明けましておめでとうございます!
ロッコしゃんとモアナちゃんの2006年が素敵な年となりますように♪って、モアナちゃんのトップモデルの夢がかないますように!!
すぐにかなっちゃいそう~♪
応援してます!
もうすっかりレディーになっちゃって、今年のモアナちゃんから目が離せないわん~♪
| 2006/01/03 07:08| ぜふぃ | [ 編集]

■ちっちさん■
あけましておめでと~!
足先、つんつるてんになっちゃったですよ(笑)
なんだか骨っこみたいなんだけど(;´∀`)
トップモデルになれるかどーかは別として、
飼い主のダイエットだけは頑張らなければ
なりませんっ!
ちっちさんも一緒にがむばりましょー!
コチラこそ、今年もよろしくっす☆


■ぱとまるちゃん■
はっぴにゅーいやー!
モアナ、ちっともオトナの毛色にならなくて、
まだまだハピィな感じが可愛いの♪
だからカットもパピィっぽく。
モデル業が忙しくなる前に、サイン渡しとくよっ(笑)
今年もモアナっこ、いっぱい活躍するから
お楽しみに♪
こちらこそ、今年もよろちく!


■てふさん■
あけましておめでとうございます~♪
って、てふさん、ブログを同じFC2にお引越ししたのですねっ!
確かに前のブログは書き込みしにくい感もあったりで。。。(;´∀`)
今年はどんどん遊びに行かせてもらいまぁす♪
なんたって、親戚さんですものね!
モアナ、モデルさんになれるかしら~?
今年もよろしくお願いします。


■にゃんママさん■
あけましておめでとっ!
って、にゃんママさんには何度も言ってるよぅな(笑)
そんなこんなで、いつもLOVECATSとLOVE★YORKIEと
2つのブログにいつも遊びに来てくれて、感謝感謝です。
メルモと違って今年はモアナの年だから、
大活躍間違いなし!
楽しみにしててちょ♪


■ししさん■
あけましておめでとございま~す!
モアナもいよいよ、モデルデビューっすかね??(笑)
ステージママになれるほど、張り切れない飼い主ロッコでは
ありますが・・・・・(;・∀・)
今年はワン年、モアナももいっぱい活躍しますよん♪
今年もよろしくお願いします。


■SUSUさん■
あけましておめでと、です(・∀・)ノ
こちらこそ、今年もよろちくね!
モアナも今年は1歳になるし、
どんなオトナのオンナになるのか楽しみ♪
どぅぞ、見守ってやってくださいナ。
カットして爪がハッキリくっきり見えてるので、
ネイル、出来そうだね!
モデルのオーディション、モアナも出てみるか~(笑)
でもって、メルモのファンだなんて、
これまたとっても嬉しかったり(*´∀`*)
LOVECATSにもいつでも遊びに来て~♪
| 2006/01/03 02:37| ロッコ | [ 編集]

あけましておめでとう(^O^)/
今年もコピと飼い主をよろしくネ。
モアナちゃんが大人の階段を上る様子をいつも微笑ましく見守っています。
そして実は、メルモちゃんのファンだったりもするのダ☆
ホントだホントだ、足先がしゅるりんとしてる~♪
かわいいよー OPIのネイル塗りたいワ~ン。
そういえば、近所のデパートでね、
『愛犬チャンプ(・・だったかな?)の表紙を飾るワンコの公開オーディション』っていうのを、このお正月にやるみたいよ~
モアナちゃん、出場しとく!?
| 2006/01/02 23:57| SUSU | [ 編集]

確か去年のケンネルのドッグショーは
ポメちゃんがトップに輝いてましたねぇ
モアナちゃんも出でみては???
ってコトはロッコさんステージママに
ならなくっちゃですね!!

今年もカワイイモアナちゃんとメルモしゃんの写真期待してます!!

| 2006/01/02 23:35| しし | [ 編集]

あけましておめでとう♪
今年もよろしくね。
今年はいよいよ、モアナちゃん大活躍の年だね。
いろんなモアナちゃんにあえるのを期待してます。
ロッコさん、ダイエットがんばってね
| 2006/01/02 14:26| にゃんママ | [ 編集]

新年明けまして、おめっとうさん!
モアナちゃんのオミアシが、きゅーと過ぎるw
ふわっとしたモアナちゃんに今年も一票!?
モデル犬一等賞目指して、がんばれえ~。
| 2006/01/02 10:48| てふ | [ 編集]

あんあん♪はっぴ~・にゅ~・いや~~~♪

すぐ、気づいたよ~!!!
モアナちゃん、かわいくカットしてもらって新年だね(*゚v゚*)
特に、お耳と足元がすっきりいい感じだよ(*゚▽゚)ノ
モアナたん、トップモデル目指すの~♪
今のうちに、サイン貰っとこうかな♪(肉球?)

今年もロッコさんとモアナたんのかわいいブログ楽しみにしてるからね~(*´∇`*)
どうぞ、よろしくね♪(*^・^*)チュッ♪
| 2006/01/02 09:45| ぱとまる | [ 編集]

あけましておめでとうございます~!
新年早々、可愛いモアナちゃんを見れて幸せ~。
足先が綺麗に刈られちゃってて可愛いわ~(笑)
トップモデル目指してがんば~!!
ダイエットの目標はわたしもいただきました!
今年はがんばるぞ~!!
それでは本年もよろしくお願いします♪
| 2006/01/02 09:19| ちっち | [ 編集]




TRACKBACK

・・・ TB URL ・・・
http://loveyorkie.blog15.fc2.com/tb.php/121-bc7439e3



大吉ってウレシイ!?
さあ、コピも新年のあいさつをしてみよう!ハイ、よく出来ました♪早く初詣行こうよ~遅いな~・・・・・。************************ ・・・
| cafe au lait doggie | 2006/01/03 00:07 |

あけましておめでとニャン
明けましておめでとうございます。今年も、にゃんママとにゃあ・らい・咲・瑠月・有喜そして、ブログ『猫様王国』をよろしくお願いします。 ・・・
| 猫様王国 | 2006/01/02 09:07 |



 
05
*
<<
>>
*
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。