姉妹blog
LOVECATS

↓モアナに1票
FC2 Blog Ranking
ブログランキング ランキュー
Pet Links

LOVE★YORKIE

MOBLOG
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LOG
LINKS
BLOG PEOPLE
PROFILES
OTHERS
SEARCH


YORKIES RING BLOG

madonna.com / 管理人が大好きなマドンナ公式サイトへ



ちっちゃなヨークシャーテリア(ヨーキー)の女の子、モアナが主役のワンコblog ― since 2005.7.2 ― ・・・現在休止中
FC2 managemented FC2 managemented
<<prev | HOME | next>>



コメント投稿












管理人ロッコにだけ表示(非公開)



COMMENT LIST


■ししさん■
そうだよね!
ヨーキーって本来結構、ワンワン言う子が多くて、
ウララもよく吠えてたの~。
でもなぜかモアナはなかなか「ワン」って鳴かなくって。
でもとうとう今回大興奮の最中、初ワンが出ました!
でもでも、また今日もメルモと大運動会を繰り広げていたけど、
まだ「ワン」は聞いてません(;´∀`)
| 2006/01/10 00:05| ロッコ | [ 編集]

ヨーキーってとってもワンワンいう子がいるイメージだけど
モアナちんはついに初鳴きだったのね(笑)
今の何??なんて顔してませんでした???
| 2006/01/09 13:35| しし | [ 編集]

■ちっちさん■
モアナ、鳴けない子なのかとちょっと
心配もしてみたりしたんだけど、
無事に鳴いてくれて安心♪
可愛い「アン!」だったよ~。
ても、今日はまだ鳴いてないんだけどさっ(;´∀`)
モモちゃんは3ヶ月から鳴いてたんだー。
それも今では「うわん!」って(笑)
動画では確かに元気よく鳴いてたよねっ。
いやいや、元気が一番!・・・ってコトで♪


■SUSUさん■
い~なモアナ。
これ↑い~な♪(笑)
確かに覚え易い語呂合わせだー(・∀・)!
ッテ、コピちゃんも最初はなかなか鳴かない子だったんだ!
モアナもちょっと心配してたんだよね、実は。
でもちゃーんと「アン!」が聞けて、一安心。
今日はまだ鳴いてないけど、今度は鳴き声も
動画に収めなくっちゃだね♪


■にゃんママさん■
そーねー。
ニャンって鳴かなくて、安心したわ。。。(笑)
でも必要以上に鳴かれても、
これまたとっても困っちゃうんだけどね(;´∀`)


■ぎんさくさん■
正月早々、初鳴きでめでたいっすヨ(笑)
でも今日はまだ鳴いてないの。
確かにインターホンに反応されると困るんですよねェ。
ウチはダナとオオジロウがものっすごく
インターホンに反応して吠えるから、
モアナが真似しないことを祈ってます(^-^;)


■ぱとまるちゃん■
モアナの初ワン、可愛い鳴き声だったよ!
ちょっと高めの声で「アン!」って♪
グルグル回ってたら興奮しちゃったんだろうね~。
ちなみにメルモは無反応だったよ(;´∀`)
「クララが立った!」くらい、「モアナが鳴いた!」って、
感動してくれてもいいのにさっ。
とりあえず、1/7の初鳴きは「い~な、モアナ」で覚えてね♪(笑)
(↑SUSUさんより伝授www)
| 2006/01/08 22:02| ロッコ | [ 編集]

オオーw(*゚o゚*)w
それは、感動だわ!!!おばちゃんも聞きたかったなぁ。

きっと、モアナちゃんグルグル回ってるうちに楽しくなってきたんだね(*゚v゚*)
で、「アン」と言われちゃったメルモちゃんの反応はどうじゃった!?
やっぱり、「おぬし・・・口がきけたのか!?」ってびっくりしてたのかな(*゚▽゚*)
ほんとに、忘れられない1月7日になったね♪
| 2006/01/08 18:29| ぱとまる | [ 編集]

モアナちゃん初ワンおめでとう~o(*^▽^*)o
ロッコさんも初ワンが聞けて良かったですね。
1度鳴いたらもう興奮するたびに『アンアン』
鳴いちゃうかしら?
モアナちゃんは玄関の呼び鈴とかには反応しないですか?
ウチはピンポーン!にワンワン♪します。
| 2006/01/08 12:33| ぎんさく | [ 編集]

モアナちゃん、おめでとう♪
メルモたんの真似して『ニャン』て鳴いちゃわなくて良かったよ(笑)
『アン』から『ワン』になる日もすぐかな?
吉報?お待ちしてます♪
| 2006/01/08 00:25| にゃんママ | [ 編集]

わ~、感動だね☆おめでとー(^O^)/
『い~なモアナ』で、覚えられるよ☆ 受験か!?(笑)
コピも最初は全然鳴かなくって、『声帯に異常があるんでしょうか?』
って真剣に先生に何度も何度も聞いたなぁ。。
でも、初鳴きなんて全然記憶にないよ~。悲し~。
それにしても、メルモちゃんもコタツの中で驚いただろうね!
そのうち、動画でナマ声を聞けると嬉しいな♪
| 2006/01/08 00:15| SUSU | [ 編集]

わーい!モアナちゃんおめでとー!
初めてのワンだなんて、モアナちゃんったらおくゆかしい。
モモは生後3ヶ月からワンワン言いまくりでしたよ( ̄▽ ̄;
昔は「アン」って可愛い声だったのに、今じゃすっかりドスのきいた「うわん!」になってるし…。
モアナちゃんはいつまでも可愛く「アン!」ってないてね~(笑)
| 2006/01/07 23:56| ちっち | [ 編集]




TRACKBACK

・・・ TB URL ・・・
http://loveyorkie.blog15.fc2.com/tb.php/122-fa0c95b4





 
04
*
<<
>>
*
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。