姉妹blog
LOVECATS

↓モアナに1票
FC2 Blog Ranking
ブログランキング ランキュー
Pet Links

LOVE★YORKIE

MOBLOG
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LOG
LINKS
BLOG PEOPLE
PROFILES
OTHERS
SEARCH


YORKIES RING BLOG

madonna.com / 管理人が大好きなマドンナ公式サイトへ



ちっちゃなヨークシャーテリア(ヨーキー)の女の子、モアナが主役のワンコblog ― since 2005.7.2 ― ・・・現在休止中
FC2 managemented FC2 managemented
<<prev | HOME | next>>



コメント投稿












管理人ロッコにだけ表示(非公開)



COMMENT LIST


■ねるねさん■
ねるねさん、お久しぶりです~(^-^)
なかなか難しいですよね、コレ。
私も何回もやりなおして、やっと形になったって感じです。
口の指定位置によって、開き具合が変わったりするみたいですねェ。
| 2006/01/17 22:09| ロッコ | [ 編集]

とってもごぶさたしています~
これ先日私も他のブログで知ってトライしてみたんですけど、
何度やっても口が口に見えず気持ち悪くなっちゃうの~
選ぶ写真や口の指定の仕方にコツがあるのかなぁ…
あまりにも不気味だったので諦めました。
ロッコさんは上手に作れてますね~いいな~
| 2006/01/16 14:01| ねるね | [ 編集]

■ハグママさん■
ね、おもしろいでしょ??
ハグママさんもブログにエントリしたら、ぜひトラバってね♪
ハグたんがどんな風になるのか、とっても楽しみ!
| 2006/01/10 22:03| ロッコ | [ 編集]

これ面白い!
早速使ってみようっと!
ロッコさん、いつも面白いの見つけてくるよねー!
作ったらブログにアップだー♪
| 2006/01/10 18:49| ハグママ | [ 編集]

■にゃんママさん■
おもしろいでしょー?
にゃんママさんも猫たちでやってみたら?(*^-^*)


■ぴぐまるさん■
おめでとうございます!
ホントはあの映像そのものを保存したかったんだけど、
出来なかったから、仕方なくデジカメの動画に撮ってみました。
TBもありがとうございま~す♪


■SUSUさん■
声は女性、男性、子供の3種類を選べて、
モアナには子供の声を選んでみたら、
なんだかいい具合にモアナっぽい仕上がりになったみたい♪
コピちゃんのおしゃべりも楽しみ~!


■てふさん■
モアナもいい感じにおしゃべり出来ました(*´∀`*)
保存はあのカードをそのまま保存したくても
どうやら出来ないようなので、とりあえずデジカメに収めてみましたー。
てふさんもデジカメ動画に、いかが?
TBもありがとでーす!


■ばとまるちゃん■
キャー(〃▽〃)
モアナがもしあんな風におしゃべりできたとしたら、
私のシークレットをたくさんバラされそぉ~(;´∀`)
おやつのつまみ食いしてたよー、とかさっ(笑)

おぉっ!ZipFMでも4週連続1位??
スゴーイ!
今回「Hung Up」はかなり好評で売れ売れみたいだよ♪
で、ぱとまるちゃんもマド様のレオタードPV、見ちゃった??
ビューティー&クールだったでしょ?(・∀・)
マド様、バンザイ!
ちなみにキィさんも♪ソリ・ソリ~♪って歌ってたけど、
♪ソー・スローリー(so slowly)♪だっちゅーの!(古すぎっ?www)


■ぎんさくさん■
ね、なんだかモアナがホントにしゃべっているみたいでしょ?
パチクリまばたきしたり、口元がちゃんと動いていて
なかなかリアルな仕上がり!
ぎんさくさんもはるちゃんの画像で、作ってみて♪
ちなみにモアナへの賛辞は「可愛い」で充分、
嬉しかとですっ!
| 2006/01/09 23:55| ロッコ | [ 編集]

うわぁ~モアナちゃんがしゃべってる~!!
イントネーションが違うところもかわいいo(*^▽^*)o
口の動きがいいね♪
とにかくかわいすぎる~
ボキャブラリーが乏しくて同じ事ばかりしか言えない
自分が悲しいヽ(;´Д`)ノ
| 2006/01/09 18:05| ぎんさく | [ 編集]

うひょうひょ(*^▽^*)
モアナたんも、かわいく出来たね~♪
うひょ・・・モアナたん、もっと・・・おしゃべりして!
たとえば、ロッコさんの秘密とか~(= ̄∇ ̄=) ニィ

そそ!マド様♪こっちのZipFMでも4週続けて一位だよ(*゚▽゚*)
あと、ギャオの無料映像でレオタードで踊るマド様見せてもらった!かっこよかった(*゚v゚*)でも、そんなマド様を目の前で!!何度思い出しても、震えるね♪
ソ・ソリ~♪←合ってるかな?
| 2006/01/09 15:30| ぱとまる | [ 編集]

うわ~い!モアナちゃんもお話したね。
そうかあ。こういう保存の仕方があったのか・・。ふむ。
てふに出来るかなあ。
てっぺいの画像がなくなっても、モアナちゃんのちいちゃなお口が動くのをココで楽しめるからいっか!
てふも、TBしちゃっていい??
| 2006/01/09 10:59| てふ | [ 編集]

うわ~っ すっごーい♪
声がモアナちゃんにそっくりだネ!
大阪弁がサイコー☆
是非、私も作ってみたいぞ~
そしたらTBさせてね (^w^)
楽しみ、楽しみ♪
| 2006/01/09 02:33| SUSU | [ 編集]

こんにちは♪そして遅いけどおめでとう♪
すご~いヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
こういう残し方があったのねぇ(^^)
私もやってみようかしら。うまくできるかなあ。
わたしもTBしますねえ(*^^*)

| 2006/01/09 01:35| ぴぐまる | [ 編集]

なかなかおもしろいね~
モアナちゃんがしゃべりだしたとたん、咲が反応したよ(笑)
| 2006/01/09 00:27| にゃんママ | [ 編集]




TRACKBACK

・・・ TB URL ・・・
http://loveyorkie.blog15.fc2.com/tb.php/123-6273727f



はるちゃんがしゃべった!
いつも楽しませてくれる『LOVE★YORKIE』のロッコさんから 「オリコMTSメール」というグリーティングカードを教えてもらいました。 早速、私も挑戦&amp;#90029; しました。 &amp;#63870; コチラ からどうぞ。 しか~し&amp;#63911; このカードは14日間の期限が。。。 ロッ ・・・
| ヨーキー はるちゃん | 2006/01/14 18:19 |

コピがしゃべった
お友達のブログ 『LOVE★YORKIE』 のロッコさんとモアナちゃんが、こんな面白いグリーティングカードを紹介してくれていました。さ~っそくコピでも作ってみたよ!コ ・・・
| cafe au lait doggie | 2006/01/10 21:18 |

MTSペット自慢
以前、ハナちゃんのブログで知ったオリコカードのグリーティングカードは、大好きなペットの写真を貼るだけで、おしゃべりしているように見えます。・・・親バカそのまんまで、作っ ・・・
| てっぺいと越中の国から | 2006/01/09 11:01 |

モモのメッセージ残してみたよ♪
せっかくのモモのおしゃべりがもったいないので、モアナちゃんのブログを参考にFLYメーカーでUPしてみました[:にかっ:]手が震えて画像がブルブル(='m') ウププ♪このメッセージを見 ・・・
| MOMO’s Slow Life | 2006/01/09 02:34 |



 
04
*
<<
>>
*
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。