姉妹blog
LOVECATS

↓モアナに1票
FC2 Blog Ranking
ブログランキング ランキュー
Pet Links

LOVE★YORKIE

MOBLOG
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LOG
LINKS
BLOG PEOPLE
PROFILES
OTHERS
SEARCH


YORKIES RING BLOG

madonna.com / 管理人が大好きなマドンナ公式サイトへ



ちっちゃなヨークシャーテリア(ヨーキー)の女の子、モアナが主役のワンコblog ― since 2005.7.2 ― ・・・現在休止中
FC2 managemented FC2 managemented
<<prev | HOME | next>>



コメント投稿












管理人ロッコにだけ表示(非公開)



COMMENT LIST


■にゃんママさん■
モアナって、犬用のおもちゃより猫用のおもちゃの方が
好きなんだよ~。
猫じゃらしのきんぎょのマスコットが付いたやつもあるけど、
遊びすぎてもぉ~ボロンチョ(;´∀`)
そろそろ新しいのと交換時かも。


■ぱとまるちゃん■
早送りじゃないからねェ~(笑)
ホントはもっと素早く猫じゃらしを追いかけて
走りまくるんだけど、動画がおいつかないよぅ~。
だって、絶対動画におさまんないっ(笑)
コレがせいいっぱいっす(・ε・;)
耳のカット、いいかなぁ。
最初、前のフワフワな感じが好きだったから、
お耳をスッキリ切られちゃって、アレレな感じだったんだけど。
でもまた伸びてくるね(*^-^*)
顔の周辺は最近また伸びてるから、
セルフカットしたいんだけど、体は何とか切れるんだけど、
顔だけは何が何でも切らせてくれないんだよぉ~。
ハサミのジョキッて音が恐怖みたい。。。


■ぎんさくさん■
コレが精一杯の動画です(;´∀`)
ほんとはもっと素早い動きで猫じゃらしを
追いかけるんだけど、おいつかなくって~。
ウンウン、そうなんです。
一度咥えるとなかなか離してくれないんですよー。
だから、モアナにつかまらないように
動かして遊ぶのがコツだったり☆


■SUSUさん■
モアナがコレで遊ぶ時って、かなーり機敏だよっ。
でもでもヨーキーってみんな、すばしっこくないのかしらん??
コピちゃんにも今度、猫じゃらしで遊ばせてみて♪
きっと、もんのすごく食つくハズ(・∀・)!
で、メルモはとゆーと・・・。
「オレの猫じゃらしなのに・・・」って表情しながら、
モアナの動きを見てるよ~(笑)
とゆーか、あまりにも激しい動きだから、
メルモも目が点になってるって感じ(;・∀・)
メルモと白熱の末「ワン」の一声が出る大運動会シーンも
ぜひ見せたいんだけど、とにかく動きが速いのっ。
今度頑張って撮るぜぃっ!!


■ハグママさん■
最近はメルモと遊ぶせいかすばしっこさに
拍車がかかってるのかも~。
毎日猫じゃらしの追いかけっこと、
メルモとの運動会はかかさないよ(笑)
きっと本物のネズミに出くわしても、
絶対Getできそうな勢い!


■りんパパさん■
りんパパさん、ご無沙汰で~す!
あれからどうしちゃったのかと思っていましたが、
そろそろ復活なのですねっ♪
久しぶりにりんちゃんに会える~!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。


■ちっちさん■
もーね、この素早い動きは結構前から
鍛錬されてたっぽいよ(笑)
ほんとはもっともっと素早くて、とても動画には
おさめられません。。。(笑)
舌チロで何気に可愛さもアピール♪
| 2006/01/16 00:11| ロッコ | [ 編集]

モアナちゃんすばやい~!
いつの間にこんなにすばやく動けるようになったのー(笑)
舌チロで猫じゃらしをおねだりする姿がたまりませーん。
もういつ見ても可愛いんだからー(笑)
| 2006/01/15 21:35| ちっち | [ 編集]

ロッコさん,たいへんご無沙汰しており,失礼しました.
(以下,コピペで失礼します)
昨年末よりバタバタとしており,何も手付かずの状態でした.

まだまだ余裕がないのですが,なんとか,少しずつ復活できそうですので,挨拶にまいりました.

今後とも,なにとぞよろしくお願いいたします.m(_ _"m)

本日はとりあえずご挨拶まで・・・
| 2006/01/14 22:36| りんパパ | [ 編集]

モアナちゃん、メルモっちに似てきたかしら~
やっぱり兄弟よねぇ~!?
しかしモアナちゃん、すばしっこいね!
家の中でこれだけ遊べればお散歩しなくても
十分運動不足解消だね!
| 2006/01/14 15:57| ハグママ | [ 編集]

【只今開催中のイベント&募集事項】
○プチラテペット図鑑 あなたの可愛いペットがペット図鑑に掲載されるかも!?
○プチラテ懸賞 ワンちゃん専用ケーキ 3種類 1月25日締め切り
○プチラテ新規登録キャンペーン 抽選で20名様
 ニンテンドウDS+お好きなソフト1本 抽選で5名様 2月28日締め切り
 ご応募お待ちしています!!


プチラテ事務局
http://www.pet-ei.com/
| 2006/01/14 10:31| プチラテ事務局 | [ 編集]

あはは!かーわいぃ~
モアナちゃん、すんごい真剣な目してるよ~
しかも予想以上に機敏な動き!?(笑)
そんな時、メルモっちはどうしてるのかしら??
最近、メルモっちが登場してないワン ( ̄ε ̄;)
モアナちゃんとメルモっちの2ショットが大好きな私。
また、2ショットを見せてね♪
| 2006/01/14 01:24| SUSU | [ 編集]

こんにちは。
モアナちゃんとってもすばしっこいのね!
動画の画面からはみでてましたよ~
ジャンプもすご~いヽ(*゜O゜)ノ
もしかしてモアナちゃんは、猫じゃらしを
一度咥えたらなかなか離さないのかな?
楽しそうでいいなぁ(o^∇^o)ノ
| 2006/01/13 14:46| ぎんさく | [ 編集]

w(*゚o゚*)w2本足で、猫じゃらしをキャチしてるぅ~~~!
どれどれ・・・動画♪

早送りじゃないよねぇ?(笑)
ニャハハ(*^▽^*)ほんと、早い早い!!!
すばしっこいモアナちゃんもかわいいけど
お耳のカット♪すごくかわいい~(*゚v゚*)飾り毛の感じがいいね♪
お顔も丸くなってて、(゚∇^*) だよ~~~♪
| 2006/01/13 09:51| ぱとまる | [ 編集]

モアナちゃんの猫っぷりに乾杯です(笑)
今度、モアナちゃん用に猫じゃらし買ってあげなくちゃいけないね。
| 2006/01/13 02:16| にゃんママ | [ 編集]




TRACKBACK

・・・ TB URL ・・・
http://loveyorkie.blog15.fc2.com/tb.php/125-b1e603f5





 
04
*
<<
>>
*
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。