姉妹blog
LOVECATS

↓モアナに1票
FC2 Blog Ranking
ブログランキング ランキュー
Pet Links

LOVE★YORKIE

MOBLOG
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LOG
LINKS
BLOG PEOPLE
PROFILES
OTHERS
SEARCH


YORKIES RING BLOG

madonna.com / 管理人が大好きなマドンナ公式サイトへ



ちっちゃなヨークシャーテリア(ヨーキー)の女の子、モアナが主役のワンコblog ― since 2005.7.2 ― ・・・現在休止中
FC2 managemented FC2 managemented
<<prev | HOME | next>>



コメント投稿












管理人ロッコにだけ表示(非公開)



COMMENT LIST


■にゃんママさん■
マリーちゃんのグッタリヨレヨレ具合を
ご堪能下さい(笑)


■SUSUさん■
猫と犬の愛情表現は大いに差がありそうだよ~(笑)
モアナは「すきすきだいすき~」って行くタイプだけど、
猫って好き度をそんなに見せないもんねっ。

そっかー、猫じゃらしはコピたんには向いてないか~。
きっと楽しめると思ったんだけどナ☆
でも、コピたんにはコピたんの好きなおもちゃがあれば
それでおーるおっけーなのだ♪


■ぎんさくさん■
モアナは毎日が元気いっぱいですよん!
遊べるおもちゃは数知れず。。。
マリーちゃんの時もあれば、猫じゃらしの時もあって、
そうかと思えばまた別のぬいぐるみを
ぶんぶんふって遊んでみたり♪
モアナの毎日は飽きないようです(^-^)


■ぱとまるちゃん■
おされキャットのマリーちゃんは、デズニー出身じゃよ(笑)
せっかくの可愛いマスコットも、モアナの手にかかれば
この通り!
そっこくヨレヨレのドロドロになっちゃうのですっ!

あー、やっぱしぃ~(;・∀・)
まるちゃんもハサミの音、嫌いなんだね!
ビクッくらいだったらいいんだけど、
跳び上がるくらい嫌がるから、どうしても
お顔回りだけはカット出来ないのさ。。。
| 2006/01/17 22:05| ロッコ | [ 編集]

あれぇ~~~~~!!!
って、マリーさんの叫びが聞こえてきそうじゃよm(;∇;)m
おされキャットのマリーちゃんは、ディズニーの出身だったかな?
かわいいね♪でも、自慢の白いお肌もモアナちゃんにやられて・・・。

↓そうそう!同じだと思う!!!まるもジョキッっていうハサミの音がすると、ビクッてするよ。お顔は特に耳に近いから、余計に音も大きく聞こえて怖いんだね。
| 2006/01/16 18:25| ぱとまる | [ 編集]

モアナちゃんとかわいいぬいぐるみ♪って
似合うよねぇ~!
そうかそうか、モアナちゃんがお友達って言うんだから
お友達なんだよねー(完全にモアナちゃん派!)
うちのハグたんのお気に入りは、パペットのシベ君。
かなり怖いお顔のシベリアンハスキーのパペットと
毎日「ごあいさつ」してるよー。
| 2006/01/16 17:01| ハグママ | [ 編集]

こんにちは。
今日もモアナちゃんは元気いっぱいですね。
マリーちゃんのヨレヨレ姿。。。
哀愁が漂っています~^_^;
モアナちゃんのパワーには誰も敵わないかも!
| 2006/01/16 13:28| ぎんさく | [ 編集]

たーしーかーに~ (笑)
わんことにゃんこの愛情表現には多少差があるのかしら!?
しかも、モアナちゃん、マリーちゃんの脳天直撃だもんね☆
猫じゃらし、かなり興味あるんだけど・・・コピも飼い主もすごい鈍くさいの。
だから、①遊んでるときに猫じゃらしでコピの目を突いてしまうんじゃないか、
②コピはコピで、それを避けきれないんじゃないか、って心配なの~。
コピって、散歩してても小枝が目に入るのを避けられないんだよ~。
たぶん、鈍くさいトコは飼い主に似たんだとおもう・・・。
| 2006/01/16 12:09| SUSU | [ 編集]

モアナちゃんとマリーちゃんの微妙な関係にちょっと笑ってしまった…
マリーちゃんごめんよ~
| 2006/01/16 01:22| にゃんママ | [ 編集]




TRACKBACK

・・・ TB URL ・・・
http://loveyorkie.blog15.fc2.com/tb.php/126-0a19a8fc





 
04
*
<<
>>
*
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。