姉妹blog
LOVECATS

↓モアナに1票
FC2 Blog Ranking
ブログランキング ランキュー
Pet Links

LOVE★YORKIE

MOBLOG
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LOG
LINKS
BLOG PEOPLE
PROFILES
OTHERS
SEARCH


YORKIES RING BLOG

madonna.com / 管理人が大好きなマドンナ公式サイトへ



ちっちゃなヨークシャーテリア(ヨーキー)の女の子、モアナが主役のワンコblog ― since 2005.7.2 ― ・・・現在休止中
FC2 managemented FC2 managemented
<<prev | HOME | next>>



コメント投稿












管理人ロッコにだけ表示(非公開)



COMMENT LIST


■にゃんママさん■
メルモの腹毛はモッコモコだけど、
モアナのお腹はツンツルテンなのです(・∀・)
太ってもメルモみたいに毛で隠せないよ~(笑)
モアナ、お嫁さん願望あったのかもー。


■SUSUさん■
さ、裁判っっっΣ(・Д・ノ)ノ アウッ
今、法律ブームだからヤバイかもっ!(笑)
1.2kgって私もビックリ( ; ゚Д゚)
ずっと1.7kgだと思ってたんだもん。。。
コピたんはヨーキーの標準だよ~☆
ダンベルは2年前のダイエットの時に使ってたんだけど、
ずーっとしてなくてさ~。
で、最近またやり始めたのだ。
コピたんかついで上下したら、
きっと二の腕もスッキリ~、なハズ(笑)


■ちっちさん■
これもやはりセクハラ扱いですかね??(笑)
きっともマニアにはたまらんショットですよ!
ユウたんは1.8~2kgだと、小さい方だよね~。
3匹のショット見てても、一番小さいもんネ。
って、レイたんは4.8kg?!
・・・だから迫力あったんだー(笑)


■ぱとまるちゃん■
筆の先っちょ??
すんばらしぃ~ネーミングだわっ(笑)

そーなの、実は1.2kgだったー!
何を勘違いしたんだか、計りで計った時に
メモリを読み違えてたのヽ(;´Д`)ノ
ティーカップ・ヨーキーだね、ホント!
だってウララ(1.5kg)より小さいんだもん。
肉球ってまるちゃんのは全部黒いの~?


■ぎんさくさん■
ガラスの上し最初は怖がってましたよ~。
ぎんさくさんって、肉球のニオイフェチだったんだー!
モアナの肉球はきっと妙なニオイがすると思います(笑)


■ハグママさん■
そっか、モアナはハグたんの半分なのか~。
確かにお出かけバッグに入れても重くないから、
持ち運びにはラクかも♪
ダンベルがわりのハグたん、ぜひお借りします!(笑)


■ちえさん■
普段は見ることの無い下からのショットを
ご披露してみました。
下から見ると結構足開いて立ってるんだー、
とかちょっとした発見も♪
愛ちゃんは3.6kgなのですね~。
でも、太っているんじゃなくて大きくなる体質なんだったら、
ちっとも問題ないですよね(^-^)
モアナは大きくなれない体質なんだと思います。


■りんパパさん■
私が下から覗いて撮ってると思ってるでしょー??(笑)
でも実は、テーブルの下に潜り込めなかったので、
カメラを下に置いて適当にシャッター押したので、
微妙な写りだったりするのだ(;・∀・)
| 2006/01/18 21:42| ロッコ | [ 編集]

こんばんはー.
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
モアナたんのショットもいいが,この写真を撮ってるロッコさんの姿を思い浮かべると・・・(='m') ウププ
| 2006/01/18 20:48| りんパパ | [ 編集]

うわ~すごいショットですね(´m`)クスクス
肉球もとってもチャーミング♪
我が家の愛ちゃんは、3.6kgになってしまいました。デカヨーキーまっしぐらです。
モアナちゃん、ミニミニで可愛いですね。
| 2006/01/18 20:41| ちえ | [ 編集]

写真で思わずププっと笑っちゃったわん。
ナイスショットねー。
ハグの半分だよ、モアナちゃん!
それじゃあどこにお出かけするにも楽チンだね♪
ハグはバッグに入れて歩くと肩こっちゃうもん。
ロッコさん、ダンベル代わりにハグ貸しますぜ!
かなり運動量UPまちがいなしよん!
| 2006/01/18 17:03| ハグママ | [ 編集]

きゃー恥ずかちー(;>ω<)/
でもモアナちゃんかわいい~ガラスの上って怖くないの?
肉球もキュートねプニプニ触ってみたいデス・・・
あと匂ってみたい~♪肉球の匂い好きなんです(#^_^#)
私、ちょっと肉球フェチです。
| 2006/01/18 15:45| ぎんさく | [ 編集]

ありゃりゃ~~~!モアナたんロッコさんにやられちゃいましたね(*゚v゚*)
我が家では、通称「筆の先っちょ」と呼んでいます(笑)

ええっ~!モアナちゃん1.2キロだったの!?
今話題のティーカップ・ヨーキーだね♪
ありぃ?今思ったんだけど、肉球がまだピンクっぽい所があるんだね!軟らかそう~(*´∇`*)
| 2006/01/18 14:20| ぱとまる | [ 編集]

ああっ!モアナちゃんセクハラされてるわよ!(笑)
それにしても可愛いにくきうだこと~。
モアナちゃん1.2kg!かるい!
うちのユウマも小さいなと思ってたけど、1.8~2kgの間をウロウロ~ですよ。
レイジはピーク時に比べたら筋肉も落ちてほっそりしたなと思ってたけど、こないだ計ったら4.8kgですって…。何犬?
| 2006/01/18 01:15| ちっち | [ 編集]

きゃっ モアナちゃんたら~っっ
ロッコさんに、裁判起こしちゃいなさい!!(笑)
それにしても、1.2㌔はちっちゃいよ~
コピの半分だ~~ コピ、でか~い☆
で、ロッコさんはダンベル使ってるの? すご~い!
さすが、マドンナさまを信仰するだけのことは・・・。
じゃあ、コピを両手で上げ下げすれば、スレンダーな腕になれるのかナ!?
| 2006/01/18 00:31| SUSU | [ 編集]

モアナちゃんの『いやんっ』に、クラッときちゃいました~
メルモちゃんと違って、お腹に毛がないねぇ~(笑)

アレ?モアナちゃん、ロッコさんちに永久就職じゃなかったっけ(笑)
| 2006/01/18 00:15| にゃんママ | [ 編集]




TRACKBACK

・・・ TB URL ・・・
http://loveyorkie.blog15.fc2.com/tb.php/127-f2e9e785





 
04
*
<<
>>
*
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。