姉妹blog
LOVECATS

↓モアナに1票
FC2 Blog Ranking
ブログランキング ランキュー
Pet Links

LOVE★YORKIE

MOBLOG
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LOG
LINKS
BLOG PEOPLE
PROFILES
OTHERS
SEARCH


YORKIES RING BLOG

madonna.com / 管理人が大好きなマドンナ公式サイトへ



ちっちゃなヨークシャーテリア(ヨーキー)の女の子、モアナが主役のワンコblog ― since 2005.7.2 ― ・・・現在休止中
FC2 managemented FC2 managemented
<<prev | HOME | next>>



コメント投稿












管理人ロッコにだけ表示(非公開)



COMMENT LIST


■にゃんママさん■
モアナも我が家でだけはアイドルですよー♪
メルモもアイドル目指してることだし、
モアナもいっちょ、アイドル目指しますかー(笑)


■ぱとまるちゃん■
(´▽`*)アハハ
まるちゃんも今度、いろんな角度から撮ってみて♪
新たな発見があるかも~!
私もモアナの口元ってゆーか、鼻の下ってゆーか・・・
が、好きだよ!
なんか可愛いよね、鼻って(笑)
なんで縦筋があるのかはナゾだけどぉ。。。
まるちゃんの肉球は真っ黒だったのかー。



■SUSUさん■
鼻の下が秘部って・・・(≧▽≦)
ちょっとエロイね~(笑)
でも私結構鼻の下って好きだよー。
コピたんの秘部だって、可愛いハズ♪
パパラッチでモアナに訴えられないように
気をつけまァ~す☆


■breeders.jp宗田さま■
こんばんは。
HPのトップにてリンクしてくださって、ありがとうございま~す!
私もサイドメニューのリンク内にリンクさせていただきますね。
でもですね・・・プログタイトルなんですが、
『LOVE&YORKIE』でなくて、『LOVE★YORKIE』なんです。。。
すみませんが、「&」の部分、訂正していただけないでしょうか(^-^;)

明日はまた雪が降るくらい寒くなるそうなので、
風邪には気を付けたいものです(^-^)
| 2006/01/19 23:07| ロッコ | [ 編集]

こんばんは!!ブリーダーズ.jpのトップにブログが掲載されたのでご報告いたします。ぜひ確認してみてください!!今日は風が強くて本当に寒かったですね~。お互い風邪には気を付けましょう!!
| 2006/01/19 19:24| breeders.jp宗田 | [ 編集]

ヨーキーの一番の秘部って、鼻の下のような気がする☆
どんなに可愛いヨーキーも、鼻の下だけはリアルというか・・・
毛も少なくてやけにグロい感じになっていない??
コピだけかしら?もともと貧毛だし (^_^;)
あ~あ、ロッコさんたら、また裁判沙汰かもよ~。(笑)
| 2006/01/19 10:46| SUSU | [ 編集]

テーマは♪
愛犬をいろんな角度で撮ってみよ~う(*゚▽゚*)だね♪

(*'-'*)ぱとまる個人的には2枚目の写真の口元のが好き♪
ワンコの鼻の下の縦筋って、何の為にあるんだろう~?

そうそう、まるの肉球は真っ黒だよ!やっぱり7年物の年期かな(*´∇`*)
| 2006/01/19 10:35| ぱとまる | [ 編集]

モアナちゃんは、りっぱなワンドル(ワンコのアイドル)ですね(笑)
人気者は大変だね^^
パパラッチに負けないようにね~モアナちゃん
| 2006/01/19 00:48| にゃんママ | [ 編集]




TRACKBACK

・・・ TB URL ・・・
http://loveyorkie.blog15.fc2.com/tb.php/128-1bd50dad





 
04
*
<<
>>
*
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。