姉妹blog
LOVECATS

↓モアナに1票
FC2 Blog Ranking
ブログランキング ランキュー
Pet Links

LOVE★YORKIE

MOBLOG
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LOG
LINKS
BLOG PEOPLE
PROFILES
OTHERS
SEARCH


YORKIES RING BLOG

madonna.com / 管理人が大好きなマドンナ公式サイトへ



ちっちゃなヨークシャーテリア(ヨーキー)の女の子、モアナが主役のワンコblog ― since 2005.7.2 ― ・・・現在休止中
FC2 managemented FC2 managemented
<<prev | HOME | next>>



コメント投稿












管理人ロッコにだけ表示(非公開)



COMMENT LIST


■tehuさん■
コンバンワ☆
まだやんちゃ盛りで大人しく抱っこさせてくれないんですけど、
もう何をやってても可愛くって(*´∀`*)♪
そうですね、抜け毛が少ないのは大いなるメリットですよね。
と言っても、ウチは長毛猫がいるからあんまり関係ないんですけど(笑)
ホント、テリア バンザ━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━イ!!!!
| 2005/07/15 21:29| ロッコ | [ 編集]

うわ~~、なんて愛らしい。もう、腕の中でねちゃったりすると、目がうるうる・・してくるでしょう。
綺麗なヨーキーパピィに、うっとり。
いいなあ~~。
・・・ヨーキーって抜け毛も少ないし、小型犬の割には体型がオーソドックで、てふは、大好き。テリアバンザイ!
| 2005/07/15 20:17| tehu | [ 編集]

■legaさん■
はじめまして~(・∀・)/
ようこそいらっしゃいました。
TBPの「デジカメ動画」はちゃぁんと、
チェックしていましたよー(*^-^*)
私もそっそく動画をトラバしました♪

悲しいこともあったけど、今はこの子を大事に育てようと思ってます。
またちょくちょく動画をアップすると思いますので、
よろしくお願いします!


■ししさん■
\(゚∀゚)/いらっしゃーい♪
来てくれてありがとう!
いたずらっ子でやんちゃなモアナを、
これからもよろしくです。
またゆっくり見てって下さいナ☆
| 2005/07/15 18:39| ロッコ | [ 編集]

いやぁ可愛いなぁ このブログスキスキ
可愛いにゃぁ
またじっくり見させていただきますねっ
カミカミしていたずらっ子だねぇVVV
| 2005/07/15 14:06| しし | [ 編集]

初めましてlegaっていいます

↓の開設者です
デジカメ動画 - トラックバック・ピープル
http://member.blogpeople.net/TB_People/tbp_1094.html

悲しい出来事があったんですね。

それにしてもモアナちゃん
ぬいぐるみのよう(笑

また楽しい動画UPお願いします。
| 2005/07/15 10:38| lega | [ 編集]

■にゃんママさん■
ニューフェイスとってもらぶりぃでしょ??
もぉね、毎日ウキウキ♪
この子寝顔を見ては(*´∀`*)ムハー、一緒に遊んでは(*´∀`*)ムハーしてます(笑)

ペットショップに行くとどーしてもワンコたちを見ちゃいますよね!
カワイイ♪と思うと同時に「ずーっとこんな狭い檻に入れられて・・・(´;ω;`)ウッ…」って思いも。

弟さんちにはパヒヨンがいるの?
またエントリしたら見に行きま~す♪
あ、リンク追加もアリガチュ♪
| 2005/07/14 21:02| ロッコ | [ 編集]

か・・・かわぇぇ~(^¬^)ジュル
実は、犬も好きなの。
ペットショップに行くと、犬ばかり見てます。
猫は、うちで十分見れるからネ(笑)

アッ・・・今、ちょっとブログ見れない状態になってます。
復活したら、弟んちのなつ(猫)&ペコ(パピヨン)の記事をエントリーする予定です。
リンクに追加しました^^


| 2005/07/14 07:34| にゃんママ | [ 編集]




TRACKBACK

・・・ TB URL ・・・
http://loveyorkie.blog15.fc2.com/tb.php/13-7ea1e3c9





 
04
*
<<
>>
*
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。