姉妹blog
LOVECATS

↓モアナに1票
FC2 Blog Ranking
ブログランキング ランキュー
Pet Links

LOVE★YORKIE

MOBLOG
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LOG
LINKS
BLOG PEOPLE
PROFILES
OTHERS
SEARCH


YORKIES RING BLOG

madonna.com / 管理人が大好きなマドンナ公式サイトへ



ちっちゃなヨークシャーテリア(ヨーキー)の女の子、モアナが主役のワンコblog ― since 2005.7.2 ― ・・・現在休止中
FC2 managemented FC2 managemented
<<prev | HOME | next>>



コメント投稿












管理人ロッコにだけ表示(非公開)



COMMENT LIST


■SUSUさん■
メルモは結構「バッカじゃん?」ってな表情で
見つめていたよ~(笑)
たまにちょかい出して、自分も遊びたい風な時もあるんだけど☆
今時分のメルモは冬毛がモコモコで気持ちいいんだよ~♪
夜一緒に寝てるんだけど、天然カイロなのだ(´∀`*)ウフ


■うにさん■
そっか、うにさんはヨーキーも飼いたかったのですね♪
ヨーキーは元気ハツラツで、めいいっぱい遊ぶの好きだから
遊び相手になるかもですよ!(笑)
このリボンじゃらし、本当はモフモフが付いた
普通の猫じゃらしだったんですが、
先っちょが取れたのでリボンに付け替えてみました。
そしたら、モアナが飛びつく飛びつく!(笑)

リンク、どーぞどーぞ♪
我が家はリンクフリーですので(・∀・)/
私もBlogPeopleに追加させてもらいまァす!


■ぱとまるちゃん■
でしょ??
メルモがでっかいから、2人で並ぶと
モアナがう~んとちっこく見えるよ!
そーそー(´▽`*)
リボンじゃらしの前は、先っちょにフサフサなのが付いた
ノーマルな猫じゃらしだったのだ☆
もちろんそのフサフサは、悪いモアナ星人にやっつけられました(笑)
で、取れちゃったからリボンつけて改造。
モアナ星人も大喜びで遊ぶヨ♪


■にゃんママさん■
メルモにだけは取られるまい!ってな感じで、
メルモが傍に寄ってこようモンなら、
必死になって食つくから大変(笑)


■ぎんさくさん■
確かにリボンって咥えても、つるるーって抜ける時もあるけど、
最近は取られないようにコツを掴んだのか、
なかなか取れないよ!(笑)
で、モアナの「ワン」は相変わらずメルモと
遊んでる時以外は出ませ~ん。
飼い主としては、なんでも吠えられるより、
メルモと遊んでる時だけでOK牧場って感じデス♪


■ハグママさん■
ね、モアナ釣り!(笑)
このリボンじゃらしを使うと一発でモアナが釣れるヨ☆
手強いからなかなか引き上げられないけどぉ~(笑)
メルモ、今回は冷ややかな視線で眺めてたよ~。


■りんパパさん■
必死くた・・・
多分あんまし使われないと思うんだけど。。。(笑)


■ちえさん■
そうなんですよ~。
ウチはリボンがあれば、モアナ釣りが楽しめるんデス♪
愛ちゃんはボール派なのですねェ。

ちえさんのところのサイトをよくよく見てみたら、
ダンナさまのと2つのブログがあったのですねぇ~。
で、愛ちゃんの誕生日って2005/5/24って
モアナとたったの2日違いだったんだ~~~!
同級生だ♪


■cherryさん■
はじめまして~!
ようこそいらっしゃいました(・∀・)/
SUSUさんちからいらっしゃったんですねェ♪
コメント、ありがとうございます。

そんでもって、モアナ星人を気に入ってもらえて、
飼い主ロッコ、涙が出そうなほど嬉しいですっ(笑)
ダンナさままでメロメロにしちゃったとは
モアナって、罪な奴・・・。
ぜひとも、これからもよろしくお願いしまァす。
私も後ほど、タレ耳トムくんに会いに行きますね!
| 2006/01/22 23:58| ロッコ | [ 編集]

はじめまして。こんばんは。

SUSUさんのブログ「cafe au lait doggie」を通じて面白い遊びを楽しませてもらってます(^^♪。
いつも楽しく読ませてもらっていたんですが、今日は思い切ってコメントを・・・。

モアナちゃんカワイイですね~。モアナちゃんと話し言葉がとってもマッチしてて。思わず笑みがこぼれます。

ヨーキー命(!?)の私のダンナもモアナちゃんの可愛らしさにメロメロになってますよ~。コピちゃんにもメロメロなんですよね~。
パパラッチ・・・うちのダンナの目が光りました。きっと真似をすることでしょう。

ではまた遊びに来ます。
我が家のトムは少し大きめのタレ耳君ですが仲良くしてもらえると嬉しいです。
宜しくお願いします~。

| 2006/01/22 23:50| cherry | [ 編集]

こんばんは~
リボンでモアナちゃんは釣れるんですね(´m`)クスクス
うちの愛ちゃんは、ボールで釣れます(笑)

ところで、トラックバックありがとう♪
「管理人が許可したら表示される」という設定になっていました(*- -)(*_ _)ペコリ
新しいブログを設置したばかりで、設定を把握していませんでした。
これに懲りずに、またトラックバックしてね♪
| 2006/01/22 21:44| ちえ | [ 編集]

こんばんはー.
モアナさんの姿もいいのですが,『必死くた』って,,いうのですね.メモメモ...φ(._.*)y-。o0
はじめて聞く言葉でしたぁ~.(笑)
| 2006/01/22 20:31| りんパパ | [ 編集]

相変わらずかわいいー!
釣れてるよ、モアナちゃんが!
メルモさん、これじゃあ手がでませんな(って欲しいわけじゃない???)
モアナちゃん、足の踏ん張りっぷりがキュートよん♪
| 2006/01/22 20:02| ハグママ | [ 編集]

2コマ目の『ふんぬうう~っ』がかわいい☆
リボンて咥えてもひっぱったら抜けちゃいそう
だけど・・・
そういえば、その後モアナちゃんの『ワン♪』は出ましたか?
メルモちゃんに協力してもらわないとダメかしら(・∀・)!
| 2006/01/22 14:20| ぎんさく | [ 編集]

モアナちゃんてば、遊び道具に関しては、メルモたんをライバル視してるのね。
当のメルモたんは、なんとも思ってないみたいだけど(笑)

必死に遊ぶモアナちゃん、かわいいぞ~♪
| 2006/01/22 13:59| にゃんママ | [ 編集]

メルモっちとのツーショット?で見るとほんとにモアナちゃんが小さいのがよく分かったよ(*゚v゚*)

改造リボンじゃらし。ということは?その前は、先っちょにふさふさが付いてるメルモちゃんのおもちゃだったんだ!やはり、そのふさふさもモアナ星人に!?
「ほしかったら・・・」と言われ、うばってみたくなっちゃう、子供じみたおばさんであった・・・(笑)
| 2006/01/22 13:56| ぱとまる | [ 編集]

トラックバックありがとうございます。
モアナちゃん可愛いですね~。昔はヨーキー飼いたかったんです。
猫のオモチャで遊んでいるのですね?家のチーズも猫みたいに遊びますよ(^_-)---☆Wink

もしよろしければ、リンクさせてもらってもいいですか?
| 2006/01/22 09:56| うに | [ 編集]

がは!3コマ目(ってマンガじゃない?!)のモアナちゃんの「むんず」っていうのが笑える~
本猫メルモっちは、呆れてるのかしら?(笑)
なんだかメルモちゃんがモアナちゃんをすんごい見下ろしてる2ショットになってるよね♪
ふっさふさのメルモさまに触りたいよ~~っっ
| 2006/01/22 01:40| SUSU | [ 編集]




TRACKBACK

・・・ TB URL ・・・
http://loveyorkie.blog15.fc2.com/tb.php/130-7d7c39ae





 
04
*
<<
>>
*
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。