姉妹blog
LOVECATS

↓モアナに1票
FC2 Blog Ranking
ブログランキング ランキュー
Pet Links

LOVE★YORKIE

MOBLOG
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LOG
LINKS
BLOG PEOPLE
PROFILES
OTHERS
SEARCH


YORKIES RING BLOG

madonna.com / 管理人が大好きなマドンナ公式サイトへ



ちっちゃなヨークシャーテリア(ヨーキー)の女の子、モアナが主役のワンコblog ― since 2005.7.2 ― ・・・現在休止中
FC2 managemented FC2 managemented
<<prev | HOME | next>>



コメント投稿












管理人ロッコにだけ表示(非公開)



COMMENT LIST


■福さん■
奇跡的なショットでしょ??(´∀`*)ウフ
私も見た瞬間、ちょっと嬉しくなっちゃいました♪
こんな光景が当たり前になればいいなぁ~。


■cherryさん■
メルモはモコモコなので夜一緒に寝ると、
天然カイロみたいであったかですよん♪
モアナもメルモといつも寄り添って寝てくれると
飼い主は幸せ~なんだけど(´∀`*)
ちなみにモアナがかなり社交的な性格のおかけで、
こんな光景も見られたんだと思います。
前に飼っていたヨーキーは、メルモどころか
ダナやオオジロウとも仲良く出来ませんでしたから(;´∀`)

トムくんは他のワンコとなかなか仲良し出来ないんですか~。
内弁慶な性格なのかしらん?
ワンコもいろーんな性格があるものねぇ。
Piさんはいたくモアナを気に入ってくれちゃったみたいで、
飼い主ロッコ、非常に嬉しいっす!
お姫様顔、だなんて♪♪♪
これからもモアナのストーカーでいてください(笑)


■りんパパさん■
モアナ星人は猫さんとも仲良し♪
モアナの思いがメルモにもちょっとずつ
伝わってきているのかも。
モアナが社交的でなかったら、きっとこんな光景は
目にしなかったと思います。
この冬の寒さは、メルモの毛が重宝するよ~♪
りんちゃんはきっと、すんごく寒いだろぅな(笑)
| 2006/01/24 23:23| ロッコ | [ 編集]

おはようございまーす.
モアナ星人たん,メルモしゃんと仲良くなれてよかったねぇ.
モアナたんもメルモしゃんも,モコモコの毛が暖かそうですねぇ.
うちの子にも分けて欲しいぐらいです.(笑)
| 2006/01/24 08:58| りんパパ | [ 編集]

こんばんは。
メルモちゃんふわふわで暖かそう。
う~抱きしめてみたいッ。
寄り添って寝ている2人とっても微笑ましい♪
やっぱり最初は難しくても、一緒にいるうちにどんどん仲良くなっていくものなんですか?
トムは他のワンが苦手なので、でも一度でいいから他のワンと仲良しツーショット写真取ってみたい。私の一番の願いです。
そうそう、うちのダンナことPiがモアナちゃんのこと、お姫様顔のヨーキーだねッとニタニタしながら見てました(^_^;)パパラッチに続いてストーカー(?)が増えちゃいましたかね?
| 2006/01/23 22:13| cherry | [ 編集]

すごい奇跡的ツーショット!!!
いつのまにかこんな仲になってきたなんて・・・゚。*・Oo。(♥´∀`♥)ポッ♥
ふたりともふかふかな上で気持ちよさそう☆
| 2006/01/23 20:48| 福 | [ 編集]

■ぐぅーママさん■
お久しぶり~(^-^)
お正月から風邪引いてたんですねェ。
もう今は大丈夫なのかな?
モアナもずいぶん大人顔になってきたでしょ?
今月で8ヶ月になるんだもん♪
メルモと寄り添うなんて初めての光景だったから、
私も見ていて微笑ましかったよん(*´∀`*)


■K&Jさん■
はじめまして、ですよね?
この2人、最初はちっとも仲良しじゃなかったんですよ~。
でも最近よく遊ぶようになってから、
少しずつ仲良しになってきているみたいです♪

ところで「ロイナ元気にしてる」というお話は
知らなかったのですが、今見てきました~。
ちょっと切ないお話ですね。
最終話、楽しみにしています(^-^)


■SUSUさん■
メルモ登場頻度がちと増えたカナ(笑)
メルモのお尻のフサ~は、間違いなくシッポちゃんです。
そうそう(^-^)
まだモアナも遠慮気味して、メルモのお尻側で
ねんねしてたんだよねぇ。

って、マドンナのCM??
見てないよぉぉぉ~~~っ!
私としたことがっヽ(;´Д`)ノ
今度のシングル「Sorry」発売のCMだろか??
ヨガ、今私もやってるよ~。
なんちゃってパワーヨガだけどさ(笑)
DVD見ながらやってるけど、あんなに体が柔らかくないから全然ダメ~。


■ぎんさくさん■
写真で見るととっても仲良しに見えるよね♪
でもこんなショット初めてで、私もなんだか嬉しかったヨ。
もっともっとメルモとモアナの距離がなくなったら
嬉しいんだけどなぁ~。
そしたら私じゃなくて、メルモにモアナの面倒見てもらいたい!(笑)


■ぱとまるちゃん■
こんなショット、初めてだったから思わず携帯で♪
ほんと、おもしろいシーンに出くわした時に限って、
手元にデジカメがなかったりするんだよぅ~。
モアナ、最近はソファに登ることを覚えたから、
それでメルモの傍にも近寄れたんだよね♪
何より傍に寄っても怒らないメルモが成長したのかも(´∀`*)
でもお尻側、ってとこがまだ微妙な距離があるって証拠(笑)


■にゃんママさん■
メルモも大分、モアナのことを受け入れ始めたようで、
私としては嬉しい限り♪
やっぱ最近は毎日メルモとモアナが追いかけっこして遊んでるから
それでちょっと距離が縮まったのだわ~♪
で、ダナとオージロは元気だよ!
最近めっきり出番がないのは、2人とも寒くてずーっと
こたつの入った小屋から出なくって、
ちっともおもしろくないのだヽ(;´Д`)ノ
もぅすっかりおじいちゃんとおばぁちゃんなのかもー。


■ハグママさん■
ねぇ~!
私もこんな2人が寄り添って寝るシーンなんて、
絶対見れないと思ってたヨ!
でもでも、モアナ自らメルモに寄り添って
ぐーぐーしだしたんだよ♪
メルモもモアナが傍に寄り添ってきても
怒らなくなったから、ちょっとは成長したんだナ☆
ワンコとニャンコの仲良しって、ありそうでなかなか
難しいものがあるんよね~。
どっちかというとワンコの方が社交的で、
ニャンコはかならず拒否するよ。。。(;´∀`)
コツ・・・きっとワンコの方からするスキンシップを
いつまでも諦めない、ってトコかも♪
| 2006/01/23 19:43| ロッコ | [ 編集]

これスゴイ!
メルモっちとモアナちゃんの2ショットって撮れないと思ってたよー!
こんなに仲良くなるなんて、やっぱりモアナちゃんが可愛いから?
それともメルモさんが寝てるから?
うちの実家にも最近ネコさんがいて、ハグは仲良くしたがってるんだけど、なかなか難しいよねぇ。
仲良くなるコツってあるのかな?
| 2006/01/23 19:16| ハグママ | [ 編集]

メルモたん、モアナちゃんのこと・・・妹として認めたのかな?
普段、一緒にいない子が仲良く並ぶと嬉しくなって写しまくっちゃうよね~
ホント、うまく撮れてよかったね~ロッコさん
そういえば、オオジロー君とダナちゃんは元気?

| 2006/01/23 17:24| にゃんママ | [ 編集]

そうなのよね♪
珍しいショット見つけても、デジカメ取りに行ってる間に・・・!なんて事にならないように、側にある携帯で撮ったロッコさん正解~♪
すご~い(*゚▽゚)ノ 貴重なショットが撮れたね~♪
なんだか、モアナちゃんもまったり気分でいい感じ。
お尻側にいるところが、これまたいじらしくていいのぉ(*´∇`*)
| 2006/01/23 14:40| ぱとまる | [ 編集]

写真だとと~っても仲良しさんに見えますよ!
モアナちゃんちっちゃいのね。
寝ている時に寄り添うなんて!!
メルモさんもモアナちゃんの存在をちゃんと認めているんですよね、きっと・・・
それにしてもフサフサのメルモさん暖かそう(´∀`*)
| 2006/01/23 14:19| ぎんさく | [ 編集]

最近、ちょっぴりメルモウィークで嬉しい♪ 嬉しい♪
おしりのフサァ~って、モザイクではなくて尻尾だよね?(笑)
おしりにくっついてるあたり、
モアナちゃんとメルモっちの上下関係が分かるような気がしちゃう (^m^ )
数日前から、テレビとかでもマドンナ(さま←付けないと怒っちゃう?!)の
CMやってるね!
まず、ロッコさんを思い出しちゃうよ~
で、またヨガやろうかと思い始めてみたりして☆
| 2006/01/23 13:26| SUSU | [ 編集]

こんにちは・・・
犬と猫が仲がいいなんて・・羨ましいです。
ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪同士でもうまくいかないことが
あるのに・・・


話は変わりますが、「ロイナ元気にしてる」
の第七話が完成しました。残り一話となり
ました。今後の展開がすごい気になる
のでは・・・・?と思います。是非ごらん
ください。
| 2006/01/23 11:41| K&J | [ 編集]

ロッコさん、おひさです^^
正月早々から、風邪ひいて長引いちゃって
ましたぁ~~(´Д`)=3
モアナたん、ちょっと見ない間に、なんだか
大人になったね~~♪
メルモたんに寄り添って安心してるのかな~^^
なんだか、癒されたぐぅーママです♪
| 2006/01/23 02:48| ぐぅーママ | [ 編集]




TRACKBACK

・・・ TB URL ・・・
http://loveyorkie.blog15.fc2.com/tb.php/131-4bb43758





 
04
*
<<
>>
*
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。