姉妹blog
LOVECATS

↓モアナに1票
FC2 Blog Ranking
ブログランキング ランキュー
Pet Links

LOVE★YORKIE

MOBLOG
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LOG
LINKS
BLOG PEOPLE
PROFILES
OTHERS
SEARCH


YORKIES RING BLOG

madonna.com / 管理人が大好きなマドンナ公式サイトへ



ちっちゃなヨークシャーテリア(ヨーキー)の女の子、モアナが主役のワンコblog ― since 2005.7.2 ― ・・・現在休止中
FC2 managemented FC2 managemented
<<prev | HOME | next>>



コメント投稿












管理人ロッコにだけ表示(非公開)



COMMENT LIST


■ミルさん■
動画、見れなかったですかー (。・x・)ゝ
よく繋がらなくなることがあるみたいだから、ゴメンナサイです。
でもパニックオージロ、マジでおもしろいので
また今度試してみてねっ!
モアナのおひげもおかしいでしょぉ~。
どーしても切りたい!!
・・・でも切らせてくんないの(((;-д- )=3
| 2006/01/27 21:09| ロッコ | [ 編集]

おおじろうちゃんの動画、すごい見たかったんだけど、なぜか見れなかった・・・。
今日の夜、また試してみるね!!
モアナちゃん、立派なおひげになったね~~^^
ヨーキーって油断すると、あっという間におじいちゃんになってるかも^^
ちょこたんの場合、直接見ると気づきにくいのだけど、写真を撮ると、いきなりのおじいちゃんぶりにびっくり^^;
| 2006/01/27 12:58| ミル | [ 編集]

■ハグママさん■
今から涙を武器に使うようじゃぁ、将来が不安です。。。(笑)
あ、ハグたんもブラッシング嫌いっ子??
泣きまねするなんて、ハグたんもなかなかやるなっ☆
でもでも、痛くないようにしてもやっぱり怖がって
ダメなのよねぇ~。


■りんパパさん■
メルモもモアナの涙には弱かった、ってコトかしらん??
メルモは半ば諦めモードです。


■P-sisterさん■
そうなんですよぅ~。
あごの下の毛の長さで、随分雰囲気も変わるんですよねぇ。
でも顔回りだけは切らせてくれないから、
どーにかなんないかな、と。
トリミングに出してもいつも気に入ったカットにならないし。。。
寝ている隙にってのも、モアナには通用しそうにないですヽ(;´Д`)ノ
どーしたもんかなぁ。

メルモは優しい・・・というより諦めちゃったって感じです(笑)
モアナのパワーに少々押されっぱなしのメルモです。


■SUSUさん■
ハートバージョン、って言うと何だか可愛いね(笑)
でも実際は、じぃさんみたいで困ったもんぢゃ。。。
・・・飼い主に似る??
ロッコさんは嘘泣きで泣き落としなんてことはしません!
マジ泣きします!(もっと太刀が悪い?www)
ちと可愛そうなメルモには後で別の猫じゃらしで
いっぱい遊んだから、だいじょーぶぃ♪


■うにさん■
このじぃさまカットをどうにかしたいんだけど、
どうしてもカットさせてくれなくて~~~。
なんと!
チーズたんはチーズ星人だったですか??
モアナ星とチーズ星は近いのかなぁ~?(笑)
| 2006/01/26 23:14| ロッコ | [ 編集]

モアナちゃんおじいちゃんみたい(笑)でも可愛いからエ~イ!!って感じ(どんな感じ??)
新事実が発覚しました。チーズはモアナ星人だとおもっていたのに、どうやらチーズ星人だそうです。私の両親も。良いほうか悪いほうかは不明です。
| 2006/01/26 22:12| うに | [ 編集]

お!魅せられてカットのはーと♡バージョンだ!!
女の子アイテム♡を手に入れて、泣き落としかーいっっ。(笑)
愛犬は飼い主に似るっていうよ~。
さては、きぃさんもロッコさんにやられてるな。(^m^ )
メルモちゃん、あんなに嬉しそうに取ってたのに・・。
ちと可哀想だよ~ん。
でも、そんな広い心を持つメルモっちにまた惚れ直したSUSUでした~。
| 2006/01/26 00:10| SUSU | [ 編集]

そうなんだよね~。
アゴの下の毛は短い方がかわいく仕上がるんだけど、
ぱぴーの頃って動きが早いし、仰向けにもならないし、おなかの毛玉とかも取るの大変なんだよね~。
私はRiRiが出かけて思いっきり疲れてる日の夜を利用して寝てる隙に切っていた。。。

それにしてもメルモちゃん、やさしくていいねぇ。
モアナちゃんはしあわせもの!
| 2006/01/25 23:33| P-sister | [ 編集]

こんばんはー.

メルモしゃんはちゃんときんちゃんをわたしてくれたんだねぇ.
モアナたんの,大粒の涙には勝てないねぇ.
| 2006/01/25 23:08| りんパパ | [ 編集]

すごい、モアナちゃん!1歳にならずして、すでに涙の使い方マスター!将来は何人の男の子達が泣かされることか…
ハグもね、ブラッシング大嫌いなんだよー
顔の周りとかブラッシングしようものなら、
ふぇーん!って感じで泣きマネ!?するんだよねー
痛くないと思うんだけどぉ。
専用のトリミング台、なんか本格的ちっくでかわいいね♪
| 2006/01/25 22:55| ハグママ | [ 編集]

■にゃんママさん■
モアナもとうとう、涙を武器にする悪い子に
なってしまいましたよ。。。
モアナのあごんとこ、ホントはめっちゃ切りたいのー。

マドンナのCDプレゼントで、マドンナ本人がコメント??
知らなかったじょヽ(;´Д`)ノ
歌だけが流れてるもんだと思って、
ドラマなんてちっともチェックしてなかたよぅぅぅ。


■ぎんさくさん■
ほぼ毎日、モアナの勝利です(笑)
モアナのすばしっこさとかに、メルモは腰が引けるみたいで、
最終的にはメルモが諦める・・・という感じです。
やっぱりメルモの方が大人?(・∀・)


■福さん■
モアナもとうとう悪女になっちまいました。
涙で諦めさせようなんて、一体誰に教わったのか・・・。
わ、私じゃないっすよ!(笑)


■ぱとまるちゃん■
私もパピーのクリクリ毛時代の記事を読み返して、
なんだか懐かしくなっちゃった!
毛質もあんなにクリクリしてたっけ??
って、驚いた~。
明日でモアナも8ヶ月!
だんだんと大人にになってきてるってコトだよね♪

うんうん、顔回りのカットはんっとに出来ないんだよぅ~。
絶対何が何でもさせてくんないの。。。(^-^;)
毛が伸びると顔もおっきくなっちゃうもんねェ。


■cherryさん■
涙の使い方を覚えたモアナ、これからも頻繁に
この手を使いそぉ~(^-^;)
とりあえず、飼い主にはこの手は効きませんヨ(笑)
あごの下の毛・・・先月末にトリミングしてもらった時、
もっと切ってくれたらよかったんだけど、イマイチなカットで
その後自分でちょっと切ったりしてんたです。
でもあんまりにも暴れるから、自分では切れず・・・。
じぃやみたいなモアナがしばらく続きそう(笑)
| 2006/01/25 22:31| ロッコ | [ 編集]

モアナちゃん、"涙の効果的な使い方"を覚えちゃったのね~^m^
でも、人を見てやらないとダメですよ~。
うちのPiのような人の前でやったら大変ですよ~。

顎の下の毛があるのとないので、ずいぶんと雰囲気が変わるんですよね~。昔トムにも顎鬚ありました。
その頃は「トム爺」とみんなに呼ばれていたのです。語呂がいいみたいで・・・。

メルモちゃんやさしいねッ♪
| 2006/01/25 19:46| cherry | [ 編集]

「パピーのクリクリ毛」懐かしかったぁ♪
必死にロッコさんの手を押さえつける、モアナちゃんの口元がかわいいんだわ~~~(*^m^*)
まだ、3ヶ月ちょっと前なだけなのに、大人っぽいお顔になってきたね!

お顔のカットは難しいよね・・・。まるもだいぶ伸びてきたから、やんなきゃいけないんだけど。
大顔星人になるつつある、まるっぺでした(*´∇`*)
| 2006/01/25 13:29| ぱとまる | [ 編集]

わ~@@@モアナちんが悪女になっちゃったよ~(ΟДΟ;)
でもこんなにかわいいからしょうがないかっ(笑)(>∀<`〇)
手を伸ばしてるメルモさんもいつもより無邪気な感じでステキ☆彡
| 2006/01/25 11:43| 福 | [ 編集]

うふふ今日もモアナちゃんの勝利ですか?
ずいぶん演技が上手くなったんじゃないのモアナちゃん~泣き落としなんてどこで憶えたの!まさかロッコさんが・・・(笑)
メルモさんは仕方なく譲ってくれたのかしら・・・
メルモさんの手の動きがいい感じですーo(*^▽^*)o
| 2006/01/25 11:33| ぎんさく | [ 編集]

メルモたん、女の涙には弱かったのね(笑)
どっちもフサフサでかわいいね~
モアナちゃんのあごひげ?触ってみたいわ~


全然関係ないけど、昨日、日テレ系で9時からやってる「ドラマコンプレックス」で、マドンナ様のCDプレゼントがあったんだけど、なんと!ご本人がコメントしてました。
日本にいる間に撮影したのかな?
日本のドラマのCDプレゼントに、まさか本人がコメントするとは・・・ビックリです。
| 2006/01/25 08:40| にゃんママ | [ 編集]




TRACKBACK

・・・ TB URL ・・・
http://loveyorkie.blog15.fc2.com/tb.php/132-c21ad67b





 
04
*
<<
>>
*
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。