姉妹blog
LOVECATS

↓モアナに1票
FC2 Blog Ranking
ブログランキング ランキュー
Pet Links

LOVE★YORKIE

MOBLOG
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LOG
LINKS
BLOG PEOPLE
PROFILES
OTHERS
SEARCH


YORKIES RING BLOG

madonna.com / 管理人が大好きなマドンナ公式サイトへ



ちっちゃなヨークシャーテリア(ヨーキー)の女の子、モアナが主役のワンコblog ― since 2005.7.2 ― ・・・現在休止中
FC2 managemented FC2 managemented
<<prev | HOME | next>>



コメント投稿












管理人ロッコにだけ表示(非公開)



COMMENT LIST


こんにちわ♪
おひさしぶりです!
お仕事忙しいようですね!
私も実は会社からレスつけてます笑
無理をしないよう適度にがんばってください^^
復活楽しみにしてます☆
| 2006/03/18 13:20| 福 | [ 編集]

ロッコさん、お仕事お疲れ様^^
毎日、大変ですね。
まだまだ寒い日が続くので、お体だけは
大事にしてね(*'-'*)

元気なロッコさん&モアナたん&メルモたんに会えるのを
楽しみにしてるねっ(^○^)
| 2006/02/26 03:12| ぐぅーママ | [ 編集]

こんにちはー.
ロッコさん,お仕事忙しいんだねぇ.
( ̄  ̄) (_ _)うんうん,良いことですね.
ロッコさん不在の間,りんパパがモアナたんと遊んでおいてあげるね.
~o----oU・ェ・U       "ヘ(^ー^*)オイデオイデ♪
| 2006/02/09 15:27| りんパパ | [ 編集]

最高!
もう、豹変したモアナちゃんもたまりません!
ラブ♪
| 2006/02/08 16:39| ぜふぃ | [ 編集]

★☆★管理人ロッコからのお知らせ★☆★

携帯からエントリしようと思ったら、姉妹ブログのLOVCATSしか更新出来なかったので、携帯からコメント欄に書き込みしています。

とゆーことで、現在仕事中にてしばらくの間更新が滞ってしまうのですよ。。。
でも携帯からみなさんのコメントは見させてもらいました~(*^-^*)
いつもありがとデス♪
はじめましての方もありがとデス♪
お返事と更新まで、しばらく待ってて下さァ~い!

さて、頑張って仕事すっか~(笑)

ではでは、皆様ごきげんよう!(^-^)/~
| 2006/02/07 15:04| ロッコ | [ 編集]

こんばんはー.

(≧∇≦)ブハハハ!,なんだよモアナたん,そのピンクのほっぺは!!
ロッコままにお化粧でもしてもらったの??
モアナたんは,もともと可愛いんだから,そんなお化粧しなくていいよぉ~~.(*^^*)
| 2006/02/05 21:35| りんパパ | [ 編集]

モアナちゃん、どんな顔してたってカワイイよ♪
いくら白目を剥いてたって~。(笑)
もう歯は全部生え変わったのかしら~??
甘噛みしてる時って、もう勘弁してくれ~って思うけど
その時期を過ぎると懐かしくて仕方ないよネ!
| 2006/02/05 21:31| SUSU | [ 編集]

だいじょうぶ! (´^ิ^ิ`)bグッ
ほほを赤らめるモアナっちがかわいいのは当たり前だけど力強くおもちゃと遊ぶモアナっこもかわいいわぁ~!!

やっぱりワンコはひっぱりっこが好きだもんね♪
| 2006/02/05 17:13| 福 | [ 編集]

はじめまして!!実はずーーーーッと前から勝手にお邪魔させていただいておりました…読み逃げですみません(;Λ;)

ケド今日のお写真、数あるモアナちゃんのお写真の中でもモプママ的にはかなりヒットで思わずカキカキしちゃいました★っと言うことでこれを機によければモプとお友達になってやって下さいなm(・_・)m

はぁ…にしてもホントカワイイったらありゃしない(○´З`○)
実はヨーキーを飼うコトが決まってからおうちに来るまでの間、色々な方のブログでお勉強させていただいたのですが、モアナちゃんもその時出会った1ワンなのデスね…うちは男の子だけれども「こんなお顔になってほしいな♪」のヒットだったのですよ~☆彡
| 2006/02/05 03:45| モプママ | [ 編集]

モアナちゃんってばピンクのほっぺがよく似合う!
も~可愛いんだから~。
でもやっぱりおもちゃを前にすると豹変してしまうのね(笑)
我が家のモモもそりゃーもう、ものすごい豹変ぶりですよ。
取り上げようものなら、目を見開いて怒ります。こわい…。
| 2006/02/05 00:13| ちっち | [ 編集]

いやいや、なんのこれしき!
ハグなんてすごいワイルドな顔でオモチャに
カブっってしてるよ。
お嫁にはいけませんな、うちのハグは~。
モアナちゃんはまだ女の子っぽいよ、大丈夫!
でもオモチャとか投げたりチラつかせたりすると
すっごい勢いで「わたしのだもーん!」って感じで
離さないよねー。
| 2006/02/04 23:38| ハグママ | [ 編集]

モアナちゃんのがぶりんちょ。可愛らしい~♪
必死に離さない所も、女の子らしくやさしく引張ってる感じでいいわね~。(本当はそんな事なかったりして(^^ゞ)
あれッ?さ、最後のお顔はどうしちゃったのかな???

でも男の子に比べるとモアナちゃんの豹変は全然可愛らしいわ~(〃▽〃)
新しい魅力発見!という感じ?
これからも新しいモアナちゃんの魅力で私を虜にしてね。

リンクの件ありがとうです♪
早速今晩リンクさせてもらいます!


| 2006/02/04 22:50| cherry | [ 編集]

■ぐぅーママさん■
ぐぅーちゃんのクリクリ目とモアナのつぶらな瞳、
やっぱし親戚さんだけあって、ちょっとは似てるカナ?(*´∀`*)
おもちゃを咥えて離さない時は、ちと凶暴ちっくになっちゃうの(笑)
この写真はまだマシな顔~(;´∀`)


■ぴよこさん■
いや、ホントはもっと豹変しますよ(笑)
かなりのやんちゃっぷりで、おもちゃを咥えたまま
引きずられても離しません。
ワンコはみんな、おもちゃ遊びするとついつい本気になって、
ウガウガしちゃうんですよねぇ~(´∇`)


■にゃんママさん■
らいたんは"なんちゃってポメ"なの~??
なんだ、それっ(笑)
確かに毛色とフッサリ具合は似てるかも~。
にゃんママさんも暇が出来たら、
イヌ(ネコ)マンガ、ぜひ作ってみて~♪
私もまた頑張って作りますぅ。
(って、最近は普通に更新頻度も落ちてるんだけどwww)


■P-sisterさん■
P-sisterさんちでは男の子のぴーくんの方が大人しいのですねぇ。
ウチもそうですけど(笑)
チワワのオオジロウ(♂)より、全然モアナの方がやんちゃで元気!
とゆーか、子供のパワーっすかね(笑)
それでモアナも毎日おもちゃを私の目の前に持ってきて、
「さぁ、遊びなさい!」って命令されてます(^-^;)


■ぱとまるちゃん■
ちと力が入りすぎて、ガルルー状態になっちゃったよー。
おもちゃ遊びも白熱すると、我を忘れてこんなんなっちゃう!
まるちゃんはもうあんまし、ぬいぐるみ遊びはしないのかなぁ。
たまにはまるちゃんのハメはずしたとこ、見てみたい♪


■ぎんさくさん■
(´∀`*)エヘヘ
まだ可愛さが残ってたかしら~?(笑)
ホントはもっとスゴイ顔になってたりするんですけどねっ。
そんでもって、手作りおもちゃは今のトコ2つだけですぅ。
また気が向いたら、今度はじゃらし系のを作る予定☆

■くまさん■
ロッコは確かに激しくありません。。。
たまにそゆ時もありますが(笑)
とりあえずモアナ星人とチーズ星人は、
おもちゃ大好きウガウガ星人でもあるのですよ~♪
| 2006/02/04 22:47| ロッコ | [ 編集]

(;゚д゚)ァ.... ロッコたんは激しくないですよね
モアナたんの間違いです (;´д`)トホホ
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
| 2006/02/04 22:33| くま | [ 編集]

ロッコたん 激しいですねぇ (笑)
実はうちのチーズはもっともっと激しく(う~ぅ~唸りながら)ふがふがします
モアナ星人 チーズ星人の習性なんでしょうかね?
(´▽`*)アハハ
| 2006/02/04 22:31| くま | [ 編集]

『豹変モアナ』にもっとすごい顔かと想像したら・・・
プリティーモアナちゃんじゃないですか~
ちょっぴり見える白目が必死に咥えてるっぽくてグーです!!
ロッコさんの手作りおもちゃはまだまだ増えてるのかしら?
| 2006/02/04 13:12| ぎんさく | [ 編集]

モアナちゃん、ホッペが(*・・*)ポッ・・・。
ぱとまるがやったら「こえ~」けど・・・モアナたんだけに「モエ~♪」だよ(*´∇`*)

ロッコさん手作りおもちゃ♪フワフワしてて、モアナたんもハフハフ?カミカミ?・・・ウガッウガッ!!に豹変しちゃったのね!
白目出てるよぉーーー!でもでも、それでいいのだぁ~(゚∇^*)
| 2006/02/04 12:51| ぱとまる | [ 編集]

うちも男の子のぴーくんの方が女の子のRiRiよりもずっと大人しくかわいらしく、吠える時も控えめ。
RiRiはモアナちゃんに似てる。おもちゃ咥えてぶら下がったりしてたわ~。
今でもおもちゃを持ってきては「がるぅ~~」(投げろという意味)と毎日うるさいです。
| 2006/02/04 11:58| P-sister | [ 編集]

ほっぺピンクのモアナちゃん
目の前にいたら、連れて帰っちゃいそうだよ。

もう少し時間があれば、うちのなんちゃってポメラニアン「らい」を主役に
なんちゃって犬マンガ作りたいんだけどなぁ・・・(笑)
| 2006/02/04 11:23| にゃんママ | [ 編集]

モアナちゃん可愛い(*´д`*)
ピンクのほっぺ可愛いすぎ♪(〃´∀`)
モアナちゃん興奮しすぎて豹変しないのかなぁ・・・?
うちの子はすごい豹変っぷりですよぉ~σ(・ω・`;;)
| 2006/02/04 03:05| ぴよこ | [ 編集]

モアナたんのほっぺ、可愛いぃ~(´∀`*)ノ
ぐぅーなら、酔っ払い??笑

すっごい遊んでるねぇ~♪
興奮してる時の目は、ぐぅーとよく似てるよ!
やっぱり親戚さんだわ(≧m≦)ププッ
ぐぅーママもモアナたんと遊びたいです♪♪
| 2006/02/04 01:21| ぐぅーママ | [ 編集]




TRACKBACK

・・・ TB URL ・・・
http://loveyorkie.blog15.fc2.com/tb.php/136-0b214aac





 
04
*
<<
>>
*
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。