姉妹blog
LOVECATS

↓モアナに1票
FC2 Blog Ranking
ブログランキング ランキュー
Pet Links

LOVE★YORKIE

MOBLOG
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LOG
LINKS
BLOG PEOPLE
PROFILES
OTHERS
SEARCH


YORKIES RING BLOG

madonna.com / 管理人が大好きなマドンナ公式サイトへ



ちっちゃなヨークシャーテリア(ヨーキー)の女の子、モアナが主役のワンコblog ― since 2005.7.2 ― ・・・現在休止中
FC2 managemented FC2 managemented
<<prev | HOME | next>>



コメント投稿












管理人ロッコにだけ表示(非公開)



COMMENT LIST


■sofたん■
コッチにも会いに来てくれて、アリガト~~~♪
アイ、もぉ~たまらんですたいっ、この可愛さには(*´∀`*)
いろいろあったけど、この子が来てくれたおかげで
家の中も明るさを取り戻しました。
まさに今はみんなの笑顔の中心だよ!
もちろん、ウララへの思いは変わらないし
毎日ウララにも話し掛けてマス。
| 2005/07/15 21:21| ロッコ | [ 編集]

うひゃあああ!かわいいですね!
こりゃたまらん!!!また楽しいこといっぱい増えますね!愉快な仲間達が増えた(^-^)
お母様もこれで元気になられるといいですね。
そうとう、落胆しておいでだったんですね・・・
モアナちゃんきっとみんなの笑顔の中心になってくれますよ(。。)(^-^)(。。)(^-^)うんうん♪
| 2005/07/15 19:20| sof | [ 編集]

■にゃんママさん■
もー元気すぎて、元気すぎて♪
ゴハンもたくさん食べるし、とにかく元気いっぱいなの。
チワワ2人組とは仲良くなれるか疑問・・・ヽ(;´Д`)ノ
モアナはくっついて行くのに、2人は逃げまくってます。
でもホントはまだ、ワクチンが全部済んでないから
先住犬たちにはくっつけないようにしてます。

サイト復活したのねー。
ヨカッタ、ヨカッタ♪


■にゃうちゃん■
にゃうちゃん、コッチまで遊びに来てくれて
アリガトゥ~~~\(゚∀゚)/
そーなの。この子が運命の出会いをしたモアナです。
私も最初はウーン・・・って感じだったけど、
生で抱っこした瞬間、この子の虜になっちゃいました(;´∀`)
でも、毎日ウララにも報告してるよ!
やっぱりロッコ家はプチ動物王国だよー(笑)


■cleoさん■
はじめまして!
はなさんちから来ていただいたんですか~。
嬉しいナ♪
cleoさんちにもヨーキーの赤ちゃんが??
これはさっそく拝見しに行かなくてはっ!
しかも過去にヨーキーを亡くした経験まで、
ウチと同じなんですね。。。
またいつでも、遊びに来て下さいね(*´∀`*)!


■ぺてさん■
はじめまして!
Myblog japanからいらっしゃいまし~ヽ(^∀^)ノ
ぺてさんちのワンコには、テリアの血が??
私も後ほどそちらへ遊びに行かせて頂きまァす。
ぜひぜひ、いつでも遊びに来て下さい(^-^)
| 2005/07/15 18:53| ロッコ | [ 編集]

はじめましてm(_ _)m
Myblog japanから遊びに来ました~。
可愛いワンコですね。
私の実家の犬(雑種)も少し(?)テリアが入っているのでテリア系が大好きです♪

これからたくさん遊びにきますね。
| 2005/07/15 16:47| ぺて | [ 編集]

こんにちは。はなさん宅から遊びに来ました(^・^)
うちにも、ヨーキーのパピーが居ますよ~(もうすぐ7ヶ月)
パピーちゃんは、すぐに成長しちゃうもんね。
沢山お写真撮ってあげちゃって♪後から見て『可愛い』って(^-^ )なります。

我家も前にもヨーキーちゃんが居て、虹の橋に。
なので、お気持ちは少し?!わかりますよ。うん。
チワたんも気になるな~また、別blogもこちらも、お邪魔させてもらいますね。
| 2005/07/15 12:27| cleo | [ 編集]

こんにちは^^
こちらがお母様と運命の出会いをしたモアナちゃんね。
うわわぁ~きゃわいいーーー♪
ちっさいわぁ・・・(*‥*)
ロッコたんやお母様の、でれ~っとしたお顔がみえますよ(笑)
ロッコたんちはニャンワン王国だね~。
毎日が運動会で楽しそう♪
| 2005/07/15 12:27| にゃう | [ 編集]

なかなか元気娘なようですね。
チワワ2人組とも仲良くなれそう?
まだまだ社会勉強が必要な時期だから、仲良くなってくれるといいね。
モアナちゃんは、犬社会と猫社会両方の勉強ができるよね~
なんか、お得な感じがするのは・・・私の気のせいかな?

アッ・・・今、サブドメインでプチ復活中です。

追記
nekosama.net復活です(●⌒∇⌒●)
| 2005/07/15 00:45| にゃんママ | [ 編集]




TRACKBACK

・・・ TB URL ・・・
http://loveyorkie.blog15.fc2.com/tb.php/19-a55a1090





 
05
*
<<
>>
*
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。