姉妹blog
LOVECATS

↓モアナに1票
FC2 Blog Ranking
ブログランキング ランキュー
Pet Links

LOVE★YORKIE

MOBLOG
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LOG
LINKS
BLOG PEOPLE
PROFILES
OTHERS
SEARCH


YORKIES RING BLOG

madonna.com / 管理人が大好きなマドンナ公式サイトへ



ちっちゃなヨークシャーテリア(ヨーキー)の女の子、モアナが主役のワンコblog ― since 2005.7.2 ― ・・・現在休止中
FC2 managemented FC2 managemented
<<prev | HOME | next>>



コメント投稿












管理人ロッコにだけ表示(非公開)



COMMENT LIST


■cleoさん■
おぉっ、cleoさんも大阪の方ですか~(・∀・)!
なんだか親近感♪

やっぱりあのしつけ本に忠実に行ったほうがいいのかな。
トイレの「ワンツー」は言ってなかったよ(;・∀・)
今日からしっかり実践だ~~~( `・ω・´) !
アイコンタクトはちゃんと見てくれる時と、見てくれない時があるから、
やっぱりもちゃっと時間が必要かな。
刺激のアイコンタクトもこれから頑張ってもらいまァす☆
前のウララの時はかなり中途半端なしつけ方で、
ちょっとワガママっ子(それでも可愛かった♪)だったから、
モアナとはもっと近くなれるように、しつけがんばりたいと思います。

だけどどーしても赤ちゃん言葉になっちゃうのは、仕方ないよねぇ(笑)
| 2005/07/20 20:22| ロッコ | [ 編集]

モアナん♪モアナん♪キュートォ~~~♪♪♪
この座り方が、私はたまらないのよぉ(笑)大好きポーズ_・)ぷっ
ホントに、Vivianのパピパピ時代を思い出すわ。
ロッコさんって大阪の方でしたのね~一緒だわ!!
↓の本は、2冊持ってますよ~今はアイコンタクトの時期?
あのね、刺激のアイコンタクトは…便利だよ~
Camera目線にはなるわ、見つめられるわってd(^-^)ネ!
↓の本の中に『ワンツー』と声かけるってなかった?
あれを実践したら『ワンツーはトイレなんだぁ♪』と、認識してくれたよ。
あ。うちはバカ親なので『ワンチュー♪』ですが…
赤ちゃん言葉が直らないのです_・)ぷっ。ヤヴァイ!!!
| 2005/07/20 13:54| cleo | [ 編集]

■にゃんママさん■
テヘノ(´д`*)
モザイク、ちとリアルだったすか(笑)
だけどウンチョスして喜べるって、自分の子供みたいよね・・・(;・∀・)


■A_Furukawaさん■
ちゃくちゃくち覚えつつあります~♪
と言っても、まだ粗相して完璧ではないんですけどね(^-^;)
まずはトイレを完璧に覚えてもらわなくっちゃデス☆
それからいろいろと覚えてもらおー(´▽`*)!


■ぱとまるさん■
そなんです。
ちゃんとクンクンして、「どこでするんだったかな~」ってな具合で
嗅ぎ回ってますよ(笑)
てもたまに間違うの・・・(;・∀・)
今までの子もサークルなしでトイレを覚えてくれたから、
モアナもサークルなしでやってるんだけど。。。大丈夫カナ??

愉快な仲間たち、見てくれました~?
ホント、賑やかでしょ?(;´д`)ゞ
こんな賑やか一家をこれからもよろしくデス♪

(箕面に住んでいたことがあるんですねェ。
私はそこよりずいぶん離れた市に住んでます☆)
| 2005/07/18 17:28| ロッコ | [ 編集]

モアナちゃん♪
ぱちぱちぱち~~~!おりこうさん~~~!
ちゃんと、クンクン確かめてるね。
ほんと!りっぱな う○ちだ!!
なんだか、ほのぼのしてくるねモアナちゃん見てると♪
あっ!愉快な仲間達。見てきました~!
チワワちゃんと猫ちゃんも!みんなかわいいですっ。
たくさんの仲間がいるモアナちゃんがうらやましぃ~~~。
(パパさんの転勤で大阪の箕面市に住んだことあるよ!)
| 2005/07/18 08:26| ぱとまる | [ 編集]

モアナちゃん。
・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ very d(*⌒▽⌒*)b good 。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
ちゃんとおトイレおぼえたのですね!(⌒-⌒)
オオーw(*゚o゚*)w、ちゃんとうんPも!!

トイレをおぼえると、あとはドンドンいろんなことをおぼえていくでしょうね。楽しみですね。=*^-^*=
| 2005/07/18 07:42| A_Furukawa | [ 編集]

モアナちゃん、いい子だね~
なんか、モザイクの方がリアルに見えたり・・・
気のせい???
1枚目と4枚目の写真、かわいすぎ~~~~
| 2005/07/17 22:05| にゃんママ | [ 編集]




TRACKBACK

・・・ TB URL ・・・
http://loveyorkie.blog15.fc2.com/tb.php/24-51eee0ed





 
05
*
<<
>>
*
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。