姉妹blog
LOVECATS

↓モアナに1票
FC2 Blog Ranking
ブログランキング ランキュー
Pet Links

LOVE★YORKIE

MOBLOG
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LOG
LINKS
BLOG PEOPLE
PROFILES
OTHERS
SEARCH


YORKIES RING BLOG

madonna.com / 管理人が大好きなマドンナ公式サイトへ



ちっちゃなヨークシャーテリア(ヨーキー)の女の子、モアナが主役のワンコblog ― since 2005.7.2 ― ・・・現在休止中
FC2 managemented FC2 managemented
<<prev | HOME | next>>



コメント投稿












管理人ロッコにだけ表示(非公開)



COMMENT LIST


■にゃうちゃん■
ごめんね、たびたび~(*_ _)人
コピー残してくれてたんだ♪
アリガチョ!

うんうん(^-^)
このカエルちゃんは、たびたびウララの元から貸してもらって遊んでるの!
で、遊び終わったらちゃんとウララに返してるんだよ。
ウララにはモアナの未来が見えてたのかな(*^-^*)
そう思うと、幸せだね♪
愛のバトンか~、イイこと言った(゚∀゚)!!(笑)
| 2005/07/31 18:00| ロッコ | [ 編集]

こんにちは^^
そっかぁ~・・・反映されてなかったのね。
一応コピペしとくね^^↓

---------------------------------------------------

こんにちは^^
うっ・・・ダメ、こういう話泣けちゃう・・・ええ話やないの(T_T)
きっと、ウララちゃんからモアナちゃんへの贈り物ね。
カエルちゃんがウララちゃんとお供しなかったのは、未来が見えたウララちゃんの気持ちが、そのままロッコたんに伝わってのことだったかもしれないね?
きっとモアナちゃんの傍で一緒にウララちゃんも遊んでるんだね^^
愛のバトンに選ばれたカエルちゃんも幸せケロ~♪
| にゃう | URL | 2005/07/19 12:19 [ 編集]
| 2005/07/31 12:30| にゃう | [ 編集]

■A_Furukawaさん■
ウララもモアナが元気に育ってくれるのを
ちゃんと見守っていてくれてると思っています。
だから、カエルちゃんはまた貸してね♪
って、ウララにお話してます(笑)

アンケート、お役に立てて良かったです(*^-^*)


■にゃんママさん■
今はぬいぐるみみたいにモアナだけど、
ウララみたいにふいぐるみ好きっ子になりそう~。
にゃんママさん、ワンコに噛まれても犬嫌いにならなかったんだね!
大抵、トラウマんなって動物嫌いになる人が多いのに。
育てるのは猫より手が掛かるけど、
その分の可愛くなっちゃうんだよね。
にゃんママさん、くれぐれも近所のワンコを持ち去らないように(笑)


■ちっちさん■
メロメロになっちゃうでしょ??(笑)
私なんて毎日メロメロで、
寝姿までじぃ~と見つめ続けちゃってます(;´∀`)
あー、親バカですワ(笑)
ウララの分も立派な大きくなって、
今度こそは長生きして欲しいです。


■BBTさん■
BBTさん、お久しぶりです(^-^)
モアナもおかげ様で今は、スクスク元気に日々成長しています。
ウチに来て1週間。
体重も増えて、よく遊んで良く食べる元気な子です♪
ウララのおもちゃをたまに貸してもらっては、
こうやって遊んでいます。
激しく動くから、なかなか写真は撮れないけど(;・∀・)


■ちくわさん■
遊びにきてくれて、アリガトゥ\(゚∀゚)/
モアナ、かぁいいでしょ??(すっかり親バカw)
ウララにも見守られながら、元気に育ってくれるハズ♪
ちくわさんの兄弟、見てみたいなぁ~。
もし兄弟が出来るとしたら、やっぱりフレンチブルなのかな?(・∀・)
そー言えば、ちくわさんのちっちゃい頃も
見てみたいじぇ!(ちくわさんの真似www)
| 2005/07/20 20:38| ロッコ | [ 編集]

こちらは初めましてです☆
きゃあ、モアナちゃんかわいいー!!!
ウララちゃんも見守ってくれてるし、きっと元気にすくすく育つよー。
ちくわにもこんなかわいい弟か妹ほしいなぁ♪
| 2005/07/20 16:37| ちくわ | [ 編集]

ロッコさん、こんにちわ
モアナちゃん、元気にスクスク育ってるようですね~♪
ウララちゃんのオモチャと遊ぶ姿もまた、ウララちゃんと一緒に遊んでいるようで^^
仔犬のうちは動きが更に激しいですから、写真てぶれちゃいますよね(笑)うちもそうでした^^;

| 2005/07/19 17:26| BBT | [ 編集]

こんにちは^^
うっ・・・ダメ、こういう話泣けちゃう・・・ええ話やないの(T_T)
きっと、ウララちゃんからモアナちゃんへの贈り物ね。
カエルちゃんがウララちゃんとお供しなかったのは、未来が見えたウララちゃんの気持ちが、そのままロッコたんに伝わってのことだったかもしれないね?
きっとモアナちゃんの傍で一緒にウララちゃんも遊んでるんだね^^
愛のバトンに選ばれたカエルちゃんも幸せケロ~♪
| 2005/07/19 12:19| にゃう | [ 編集]

ロッコさんこんばんは~。
んもーう!モアナちゃん!
一目見ただけでメロメロになってしまいますよ。
可愛いわああああああ。
ウララちゃんも可愛い妹を見守ってくれているでしょうね。
わたしもモアナちゃんの成長が楽しみです♪
| 2005/07/19 00:53| ちっち | [ 編集]

モアナちゃんもぬいぐるみ好きになりそうね。
それにしても、かわいすぎる。

ちなみに、私の犬好きは、子供の時からです。
しかも、近所の犬を連れて帰ろうとしてかまれました。
犬種は、たぶんシーズーかマルチーズだったと思います。
保育所にいってる頃だったので、うろ覚えなんだけど・・・
傷跡は残ってるけど、犬は嫌いにならなかったょ。
今でも、連れて帰りたい衝動にかられるし(爆)
| 2005/07/19 00:13| にゃんママ | [ 編集]

モアナちゃん、ウララちゃんに貸していただいたおもちゃで遊べてよかったね!
モアナちゃんが元気良く、すくすく育つのを、きっとウララちゃんも楽しみにしていると思います。

※ロッコさん、アンケートへのご協力ありがとうございました。<m(__)m>
| 2005/07/18 22:36| A_Furukawa | [ 編集]




TRACKBACK

・・・ TB URL ・・・
http://loveyorkie.blog15.fc2.com/tb.php/26-f041396a





 
04
*
<<
>>
*
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。