姉妹blog
LOVECATS

↓モアナに1票
FC2 Blog Ranking
ブログランキング ランキュー
Pet Links

LOVE★YORKIE

MOBLOG
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LOG
LINKS
BLOG PEOPLE
PROFILES
OTHERS
SEARCH


YORKIES RING BLOG

madonna.com / 管理人が大好きなマドンナ公式サイトへ



ちっちゃなヨークシャーテリア(ヨーキー)の女の子、モアナが主役のワンコblog ― since 2005.7.2 ― ・・・現在休止中
FC2 managemented FC2 managemented
<<prev | HOME | next>>



コメント投稿












管理人ロッコにだけ表示(非公開)



COMMENT LIST


■ちっちさん■
私も毎日「あぁ~、カワイイ♪」って言いながら、
一緒に遊んでいる親バカです(笑)
今は他の子たちと一緒に遊べないけど、
もうちょっとしたら、もっと賑やかになること間違いなし!
・・・と、言ってもチワワ2人組がモアナを
受け入れてくれればの話なんですが・・・(;´д`)ゞ
| 2005/07/25 00:09| ロッコ | [ 編集]

ああ~可愛い♪
どこからどう見ても可愛いわああああ
そのうちドタドタ運動会みたいになるんでしょうね~
それもまた楽しみ♪
| 2005/07/22 00:12| ちっち | [ 編集]

や~かわいい~♪
そのうちドタドタ運動会みたいになるんでしょうね。
うちも先住の2匹は基本的に無視ですよ。
どんなに無視されてもくじけず追いかけてますが(笑)
| 2005/07/21 23:51| ちっち | [ 編集]

■にゃんママさん■
そーなのよー。
モアナはもぉ~、チワワ2人組と遊びたくてしょうがないの!
出会ったら追っかけまわすんだから~(笑)
だけどワクチン済んでないから、まだ遊べないのよね。
もちっと我慢の子!


■まるきっちゃん■
ウチはプチ動物王国だからさっ(笑)
こんなにたくさんいると、一人でも欠けるとホンット寂しいんだよね(´;ω;`)ウッ…
まるきっちゃん、+チェリー姉さんを忘れてるよ!(* ^ー゚)


■A_Furukawaさん■
そうなんですヨ~。
まだワンチンが済んでなくて、いっしょに遊ばせてあげられないの。
でも来週2回目をやって、あと8月末にやったら大丈夫♪
もうちょっとの辛抱です(・∀・)!


■ぱとまるさん■
コチラではダナとオオジローは初登場ですね♪
まだモアナもソファみたいな高いところは登れないし、
ワクチンも済んでないから、一緒に遊べないけど、
もうちょっとの我慢です(^-^)
遊び盛りだから遊びたくてしょうがないんですよねー。
| 2005/07/21 16:51| ロッコ | [ 編集]

いけずなポーズのモアナちゃん、かわいいくて
おちゃめぇ~♪
そっか、そっか、まだソファーにものぼれないもんね。
おっ!ダナちゃんオオジローちゃんも登場♪
モアナちゃんの、あそぼ攻撃無視のダナちゃんも
先住犬の貫禄ですよね!
もうちょっとの辛抱だよ。モアナちゃん♪
今が一番遊びたいもんね。
| 2005/07/21 09:16| ぱとまる | [ 編集]

そっか~、まだ他の子と一緒にはできないんだぁ~
ダナちゃんにも叱られちゃったんだね(/_<。)
でもきっともう少しの辛抱。注射も全部終わったら、みんなと思いっきり遊べるよ>モアナちゃん(⌒∇⌒)♪
| 2005/07/21 08:49| A_Furukawa | [ 編集]

ひゃあ。かわいいなああ
ロッコちゃんちは
ワン、ニャンがいっぱい
いて幸せだなああー

いいなぁーいいなぁー

全部で
モアナちゃん、ダナちゃん
オオジローちゃん、メルモちゃん?
ウララちゃんもねぇー☆
| 2005/07/21 02:57| まるきち | [ 編集]

遊び盛りのモアナちゃんには、チワワ2人組と遊べないのがつまんないのね。
いけじゅ~写真、かわいいね~
私も、デレ~ッとなっちゃいます。
| 2005/07/21 00:34| にゃんママ | [ 編集]




TRACKBACK

・・・ TB URL ・・・
http://loveyorkie.blog15.fc2.com/tb.php/27-0b1f5f2b





 
05
*
<<
>>
*
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。