姉妹blog
LOVECATS

↓モアナに1票
FC2 Blog Ranking
ブログランキング ランキュー
Pet Links

LOVE★YORKIE

MOBLOG
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LOG
LINKS
BLOG PEOPLE
PROFILES
OTHERS
SEARCH


YORKIES RING BLOG

madonna.com / 管理人が大好きなマドンナ公式サイトへ



ちっちゃなヨークシャーテリア(ヨーキー)の女の子、モアナが主役のワンコblog ― since 2005.7.2 ― ・・・現在休止中
FC2 managemented FC2 managemented
<<prev | HOME | next>>



コメント投稿












管理人ロッコにだけ表示(非公開)



COMMENT LIST


■にゃんママさん■
うんうん(*^-^*)
ホント、何やってもカワイイさ~♪
でももう2ヶ月になるし、そろそろ「ダメ!」って怒るしつけも
始めないとですわ~。


■A_Furukawaさん■
りんちゃんの動画、これからもどんどん見せて下さいナ♪
でも、どーんなペットでもその人にとっては一番可愛い子だから、
みーんな親バカになっちゃうんですよね(´▽`*)
親バカ同盟一員、ラジャー(`・ω・´)ゝ”
でもって、モアナはカエル開脚しませんねぇ~。
後ろに真っ直ぐ伸ばしたりはしてるみたいだけど☆


■ぱとまるさん■
ムフフ(*´∀`*)♪ さすが、ぱとまるさん!
ちょこっと、大きくなりましたヨ~。
とゆーか、ウチに来て明日で2週間なんだけど、
大きくなるの早っ!て感じで(笑)
すくすく、むくむく大きくなってます(・∀・)!
まるちゃんは可愛いから、ちっちゃい時も可愛かったんだろなぁ。
モアナに似てるってコトは、間違いなく美人さん♪(笑)
歯が抜けたら、私も今度はとっておこう☆
| 2005/07/25 21:56| ロッコ | [ 編集]

あ♪
なんだか、ちょこっと大きくなった気がするよ!
コートも少し伸びてきたね♪
2枚目の写真、まるの小さい時に似てるの~~~。
懐かしいなぁ~。
歯ね、抜ける時ちょっとおもしろい顔になるよ!
そういえば、抜けた歯 まだとってあるんだ・・・
| 2005/07/25 17:54| ぱとまる | [ 編集]

うちの動画を楽しんでいただけて、恐縮です。
(爆)
>それでも「おー、ヨシヨシ」しちゃう親バカっぷりですノ(´д`*)テヘッ♪
( ̄  ̄) (_ _)うんうん、同じ同じ、われわれみんな親ばか同盟~
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

ところでモアナちゃんはカエル開脚しませんか??(笑)
| 2005/07/25 16:35| A_Furukawa | [ 編集]

なにやってもかわいいとですよね~
どんなに悪さをしても『カワイイ』から許せちゃう
でも、しつけはちゃんとしないとだめだからね~
揺れ動く親心ですね
| 2005/07/25 08:40| にゃんママ | [ 編集]




TRACKBACK

・・・ TB URL ・・・
http://loveyorkie.blog15.fc2.com/tb.php/28-d7798a7e





 
05
*
<<
>>
*
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。