姉妹blog
LOVECATS

↓モアナに1票
FC2 Blog Ranking
ブログランキング ランキュー
Pet Links

LOVE★YORKIE

MOBLOG
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LOG
LINKS
BLOG PEOPLE
PROFILES
OTHERS
SEARCH


YORKIES RING BLOG

madonna.com / 管理人が大好きなマドンナ公式サイトへ



ちっちゃなヨークシャーテリア(ヨーキー)の女の子、モアナが主役のワンコblog ― since 2005.7.2 ― ・・・現在休止中
FC2 managemented FC2 managemented
<<prev | HOME | next>>



コメント投稿












管理人ロッコにだけ表示(非公開)



COMMENT LIST


■A_Furukawaさん■
"OK牧場"って知らない人いるかなぁ~(;´∀`)
だってほら、今はガッツ伝説とかでガッツ石松って
やたら頻繁にテレビに出て「OK牧場」言ってたしィ~。
ダイジョーブ、ダイジョーブ♪
って、コトに!

あ、「OK牧場」知らない人はご一報ください(笑)
| 2005/07/27 21:35| ロッコ | [ 編集]

ロッコさん ロッコさん、
>全然OK牧場ってコトで♪
これ、皆さんわかるんですかね? < 「OK牧場」
(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ
| 2005/07/26 22:37| A_Furukawa | [ 編集]

■ぶぅママさん■
赤ちゃん言葉、どーしてもなっちゃうよ(笑)
だってだって、こんなにチビッコなんだもん!∩゚∀゚∩
イタズラしてもまだ強く怒れないの(;´∀`)
でも、動物病院の先生がダメなことはダメで
「そろそろちゃんと叱ってね」だって!
| 2005/07/26 21:03| ロッコ | [ 編集]

あはは~^^赤ちゃん言葉だぁ^^
やっぱ出ちゃいますよね~。
モアナちゃん何にでも興味があるのね~!
イタズラし放題だぁ!ロッコママは「どちたの~?いいのよ~♪」って全部許してくれちゃうヨ^^
| 2005/07/26 19:11| ぶぅママ | [ 編集]

■にゃんママさん■
赤ちゃん言葉って、絶対使っちゃうよね(笑)
おしっこをおちっことか、眠いをねむねむとかとか~(;・∀・)
「どちたの~」もよく言ってるかも!


■ちっちさん■
ハイ、赤ちゃん言葉は基本デスネ(´▽`*)アハハ!
レイジくんたちのお散歩でも話しながらなんて、
3人できっととっても楽しい、お散歩タイムなんだろーな♪
ペットに話し掛けたりって、ペットを飼っていない人からしたら
とっても変な光景なのかしら~??(;´∀`)


■A_Furukawaさん■
モアナ、今日5/26でちょうど2ヶ月になったんですが、
体重はまだ540gとちっちゃいですよん。

(*´∀`*)ウフウフ♪
やっぱり、みーんな赤ちゃん言葉になっちゃいまちゅよねェ(笑)
オトコの人だって、やっぱり自分のカワイイ子には赤ちゃん言葉!
それも全然OK牧場ってコトで♪
A_Furukawaさんには、「カワイイ子には赤ちゃん言葉を」推進委員会の会長になってもらいましょー☆

| 2005/07/26 16:42| ロッコ | [ 編集]

しかし、あらためてこうして見ると、ちっちゃいですねぇ~<モアナちゃん(あたりまえかもしれませんが、、、)

赤ちゃん言葉、わたしも普段はりんに対して、、、(爆)
ロッコさんのように女性ならわかりますよ。
でもこの→A_Furukawaが、、、、( ^艸^ )
「りんた~ん、おちっこないでしゅかぁ~?」とかやってるのですが、
どうよ!o(・ω・´)o
| 2005/07/26 00:34| A_Furukawa | [ 編集]

赤ちゃん言葉、基本ですね(笑)
わたしも素で使ってますよ~。
「は~い、ももたーん。おねんねしましょーねー」
とか、毎日言います(笑)
あと、レイジとユウマの散歩中にも2匹に話しかけながら歩くので、すれ違う人に不審な目で見られることもしょっちゅうです(汗)
| 2005/07/26 00:04| ちっち | [ 編集]

モアナちゃん、かわいい~♪
赤ちゃん言葉、自然と使っちゃいますよね~
『どうちたの~』とかよく使いますょ(笑)
| 2005/07/25 23:19| にゃんママ | [ 編集]




TRACKBACK

・・・ TB URL ・・・
http://loveyorkie.blog15.fc2.com/tb.php/30-a7054c6f





 
05
*
<<
>>
*
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。