姉妹blog
LOVECATS

↓モアナに1票
FC2 Blog Ranking
ブログランキング ランキュー
Pet Links

LOVE★YORKIE

MOBLOG
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LOG
LINKS
BLOG PEOPLE
PROFILES
OTHERS
SEARCH


YORKIES RING BLOG

madonna.com / 管理人が大好きなマドンナ公式サイトへ



ちっちゃなヨークシャーテリア(ヨーキー)の女の子、モアナが主役のワンコblog ― since 2005.7.2 ― ・・・現在休止中
FC2 managemented FC2 managemented
<<prev | HOME | next>>



コメント投稿












管理人ロッコにだけ表示(非公開)



COMMENT LIST


■りんパパさん■
どーぞ、モアナからの暑中見舞いを受け取ってくださいまし♪
それにしても今日もほんっっっとに暑かったですね~。
今日こそは、溶けてしまうかと思っちゃいました(((;-д- )=3
もぉ~、耐えられないっす!!
とは言え、なんとか乗り切らなくっちゃですね☆


■ジュンさん■
はじめまして(・∀・)ノ
おぉっ♪
ジュンさんとこにもヨーキーちゃんが??
でわでわ、やたら大人びたというヨーキーちゃんを
後ほど拝見させていただきまァす!


■にゃうちゃん■
(´∇`)ニョホホ♪
モアナっちはチビッコだからさっ。
やっぱ、ひらがなっすよ~。
アイ、まだ漢字はむじゅかちぃんデス(笑)
モアナの夏は、飼い主と違って元気ですわ~~~☆

ところでカエルちゃんの記事へコメントくれたってコトなんだけど、
なんだか残ってないの・・・。
反映されなかったのカナ?? 。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
もし良かったらもう一度トライしてみてェ~(;つД`) ゴメンナツァイ!


■にゃんママさん■
いつもいつも「カワイイ」の連発をアリガトウ(笑)
私も毎日毎日「カワイイ」って言ってるんだけどさっ(;・∀・)
ね、ね、分かるでしょ? 大きくなったの!
子犬の成長の早さに驚きー☆


■ぱとまるさん■
テヘッ♪ノ(´д`*)
プチリニュしました!
もっといろいろとイジリたいんだけど、難しいですわ~(;´∀`)

えぇぇぇ~~~!!
岐阜は35度越えましたかっ。
・・・もぉ耐えられないっ(´;ω;`)
そー言えば、今日車に乗って買い物に行って戻ってきたら
車の温度計が38度になっていましたわっ!
あー、日本もとうとうアフリカ化かぁ・・・。
そんなコト言いつつも、なんとか乗り切らないとですね(((;-д- )=3
| 2005/07/29 00:24| ロッコ | [ 編集]

あら!素敵にリニューアルだわぁ~♪
いい感じだよ~☆
モアナちゃんの暑中お見舞いもかわいいぃ~!
おっ!
おりぼんもついてる~♪おすましさんもまたいいね!
大阪34度!?
う~ん、こっちは35度越えたよ~!!!
岐阜県!!!
もうすぐ、溶けてなくなるかもぉ~~~。
| 2005/07/28 21:28| ぱとまる | [ 編集]

モアナちゃん、メチャかわいい~

おうちに来た日と今の写真を見比べると大きくなったのわかるね~
夏バテ知らずだといいね~モアナちゃん。
| 2005/07/28 13:09| にゃんママ | [ 編集]

ロッコたん、こんにちは^^
かわいいカードだね♪
平仮名とカタカナってところがミソですな~
まだ漢字はむじゅかちいもんね(^.^)
モアナたんは初めての夏だもんね。
素敵な思い出作ってワン♪

そうそう、カエルちゃんの記事にコメント付けたから
お時間あるときにでもみ・て・ね♪
| 2005/07/28 11:00| にゃう | [ 編集]

はじめまして!
ヨークシャテリア可愛いですよね
家も4年目になります。今では毛の色が変わって
やたらに大人びています。
| 2005/07/28 08:40| ジュン | [ 編集]

モアナちゃ~ん、かぁわいい暑中お見舞いカード、拝見しましたよ~(^^)/

(゚ー゚)(。_。)ウンウン、モアナちゃんもご家族の皆さんも、お体には十分注意して、暑い夏を乗り切りましょうね!!
p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪
| 2005/07/28 01:15| A_Furukawa(りんパパ) | [ 編集]




TRACKBACK

・・・ TB URL ・・・
http://loveyorkie.blog15.fc2.com/tb.php/32-6d02276a



メルモからの暑中見舞い。
台風一過で再び猛暑!今日も激暑でメルモも飼い主もグッタリしておりますが、みなさま、いかがお過ごしでしょうか。ココ大阪では33℃。なんと静岡では36℃と、ありえね~気温をかもし出しています。しかーし『チーム・マイナス6%』のメンバーたるもの、冷房ガンガンではさら ・・・
| LOVECATS | 2005/07/29 00:30 |



 
05
*
<<
>>
*
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。