姉妹blog
LOVECATS

↓モアナに1票
FC2 Blog Ranking
ブログランキング ランキュー
Pet Links

LOVE★YORKIE

MOBLOG
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LOG
LINKS
BLOG PEOPLE
PROFILES
OTHERS
SEARCH


YORKIES RING BLOG

madonna.com / 管理人が大好きなマドンナ公式サイトへ



ちっちゃなヨークシャーテリア(ヨーキー)の女の子、モアナが主役のワンコblog ― since 2005.7.2 ― ・・・現在休止中
FC2 managemented FC2 managemented
<<prev | HOME | next>>



コメント投稿












管理人ロッコにだけ表示(非公開)



COMMENT LIST


■ちえさん■
このバッグ、夏らしくてイイでしょ?(*´∀`*)
今週中にはバッグに入れて、外の世界を見せてあげようと思ってます。
愛ちゃんはまだ2回目が済んでいないんですね~。
お互いお散歩が楽しみですねっ♪
| 2005/08/02 19:53| ロッコ | [ 編集]

ステキなカゴバックですね~
モアナちゃんは、もうすぐ外のお散歩にも行けるのね。
うちの愛ちゃんは、8月7日に2回目のワクチンが終わるので、
それからちょっとして・・・。
早くお散歩に連れて行きたいです(*^-^)ニコ
| 2005/07/31 21:03| ちえ | [ 編集]

■にゃんママさん■
ホーント、カゴ入り娘だね!(笑)
お散歩が楽しみだけど、バッグで大人しく出来る訓練を
マスターしなきゃ♪


■ちっちさん■
夏はやっぱ、カゴですねェ♪
でもってこれはペット用のカゴバッグなんです☆
底は取り外し可能なクッションになっていてワンコが座っても痛くないし、
あと底にリードをつなげるフックもちゃ~んと装備されているので、
飛び出す心配もなっしんぐ!(* ^ー゚)
やっぱりそういうトコが、普通のカゴバッグと違うトコなのねぇ~。


■まるきっちゃん■
そーだよねェ~。
猫だとこんなカゴじゃ絶対飛び出すもんね(;´д`)
とゆーかその前に、カゴが小さすぎてメルモじゃ入んないし(笑)
ニャンコのお散歩はふた付きじゃないとダメよねっヽ(;´Д`)ノ


■りんパパさん■
最近たまーにカメラ目線してくれるけど、
それでもまだまだキレイに写真には収まってくれません(^-^;)
お出掛けデビューは・・・まずは家の前、ってコトで(笑)


■ぱとまるさん■
モアナのために買ったこのカゴバッグ。
飼い主だけは「カワイイのゲットできちゃった♪」
なんてウキウキしてるけど、
当の本人はイマイチ分かってなかったり・・・(;´∀`)
とりあえず、カゴの中におもちゃと一緒に入れば、
しばらくは大人しくその中で遊んでくれるけど、
時間が経つと飽きちゃって出してよー、って感じです。

>カゴ=いいことある。楽しい所行ける。怖くない安心。
↑ですね!(>Д<)ゝ”イエッサ!!
頑張ってまるちゃんみたいなカゴ好きさんにさせるぜぃっ♪


■にゃうちゃん■
夏ぅ~な感じが可愛いカゴバッグでしょ??(*^-^*)
でも、夏限定なんだけどさ(笑)
来月早々には、抱っこのお散歩が出来るから私も楽しみ♪
| 2005/07/31 18:24| ロッコ | [ 編集]

こんにちは^^
うわぁ~かわいいバックだね♪夏らしく涼しげ~。
こんなかわいいバックから、更に可愛いモアナたんが顔出してたら・・・
想像するだけで、もぉ~たまらなぁーーーい!(≧ε≦*)ちゅ~
| 2005/07/31 12:35| にゃう | [ 編集]

イエイ♪
モアナちゃんこんな、かわいいカゴ買ってもらったんだ~!
おっしゃれ~~~♪夏にぴったり!
がんばって訓練しなくちゃね!!
カゴ=いいことある。楽しい所行ける。怖くない安心。の
3拍子を覚えちゃえば、バッチリだよ!
それにしても、モアナちゃんは美人さんだなぁ~~~。
そんなモアナちゃんのこれからが見れるあたしは楽しみ
じゃのぉ~(すっかりおばあちゃん気分♪)
| 2005/07/31 11:04| ぱとまる | [ 編集]

モアナちゃん、よかったねぇ~、専用のカゴ買ってもらって!!(⌒-⌒)
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!、ほんとだ、まだチッコイのにしっかりカメラ目線!( ^艸^ )
お出かけデビューはどこになるのかな、楽しみですね!!

んでもって、ポチッ!
| 2005/07/31 10:25| A_Furukawa | [ 編集]

いやああん かわいい♪

ワンコちゃんはかごに
入ってお散歩できるから
いいなぁぁー

すごくかごバックが
おお洒落でいい感じ♪

ニャンコもそうやって
つれていけたらいいのにー
| 2005/07/31 01:58| まるきち | [ 編集]

おお~可愛いカゴバック。
夏はやっぱカゴバックいいですよねえ~。
これって底がクッションみたいになってるように見えるけれど、普通のカゴバックですか??ワンコ用?
| 2005/07/31 00:01| ちっち | [ 編集]

なんともかわいいカゴ?入り娘だこと・・・
早くお散歩できるといいね~モアナちゃん
その前に、我慢できるようにならないとね(笑)
| 2005/07/30 22:45| にゃんママ | [ 編集]




TRACKBACK

・・・ TB URL ・・・
http://loveyorkie.blog15.fc2.com/tb.php/34-5ed91b9d





 
05
*
<<
>>
*
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。