姉妹blog
LOVECATS

↓モアナに1票
FC2 Blog Ranking
ブログランキング ランキュー
Pet Links

LOVE★YORKIE

MOBLOG
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LOG
LINKS
BLOG PEOPLE
PROFILES
OTHERS
SEARCH


YORKIES RING BLOG

madonna.com / 管理人が大好きなマドンナ公式サイトへ



ちっちゃなヨークシャーテリア(ヨーキー)の女の子、モアナが主役のワンコblog ― since 2005.7.2 ― ・・・現在休止中
FC2 managemented FC2 managemented
<<prev | HOME | next>>



コメント投稿












管理人ロッコにだけ表示(非公開)



COMMENT LIST


■りんパパさん■
そうなんですよー。
目に付くもの全てガジガジしちゃうので困ってます(;´∀`)
りんちゃんは転がるものが怖いのか~。
ワンコの性格もそれぞれですよね。
モアナはなかなかの怖いもの知らずで、
コロコロのテープに自分の毛がくっついたって動じないツワモノです(笑)


■にゃんママさん■
ね、とっても安上がり!
とゆーか、ちゃんとした犬用のおもちゃを上げても
あんまり遊んでくれないの。
とりあえず目に付いた、そこらじゅうのゴミみたいなものの方が楽しいみたいで。
猫フィギュア、そーですっ!
ねこきもの付録っすよ~(笑)
モアナにあげちっゃたヨー(。・x・)ゝ


■ぱとまるさん■
何回も見てくれて、アリガトッ(笑)
とにかくすばしっこくて、元気いっぱに走り回ってるの。
一人でほっといたらずーっと走り回ってる(笑)
きっと途中でエスカレートして興奮してくるんだと思うヨ!
おかげで、動画に撮るのは至難の業デス(;´∀`)
うんうん。
タオルのちょっと厚くなってる縫い目のトコを噛むと、
ぐぎぐぎって噛み音がしてる!
それか快感なのねェ~。


■zephyeeさん■
ワーイ♪\(゚∀゚)/
コッチにも遊びに来てくれて、ありがと~~~♪
めんこいでしょ??(笑)
実物はもっとカワイイんだよ~♪(親バカ)
zephyeeさんちのベンガルズで、ちゃんたちのように
元気イッパイ毎日遊んでるよ☆
リンクとポチットも、アリガト!
またいつでも遊びに来てね。
| 2005/08/02 20:27| ロッコ | [ 編集]

 ワーー このかわいさったら、悩殺的!!
もう、めんこいったら、ありゃしません。
家が近かったらさらってるかもしれません!!
モアナちゃん、ぽちっとどころかぽちぽちして帰りますよーー! リンクもさせてね☆
| 2005/08/02 00:21| zephyee | [ 編集]

おおおぉ~~~!!

転がして、くわえて、走って、走りまくって!!!
音も聞けてリアル~。
おもしろかったよ♪何回も見ちゃった!
そうそう、ヨーキーって結構すばしっこいよね。
モアナちゃんの動きも早いっ!
ロッコさんもがんばって追っかけまちたね~♪
タオル噛むの好きだよね!きっとタオルのふちのちょっと厚め
のとこに歯がぐぎぐぎくい込むのが快感なんだろう・・・
| 2005/08/01 20:35| ぱとまる | [ 編集]

なんだかすごく安上がりな感じがします(笑)
でも、オモチャの中に見覚えのあるものが・・・
『猫フィギュア』って、あのおまけですよね~
モアナちゃんのおもちゃに昇格?したんですね。
| 2005/08/01 10:38| にゃんママ | [ 編集]

モアナちゃん、いろんなものに興味を持っていくのですね。
ちなみに、うちの子はこういうふうに転がるものを見ると「ビクッ!(o;TωT)o"!!」として尻込みします。
なんでだかわかんないのですが、例えば、ペットボトルなどをコロン!ところがすだけで、「ビクッ!(o;TωT)o"!!」です。(*⌒∇⌒*)♪
| 2005/07/31 20:13| A_Furukawa | [ 編集]




TRACKBACK

・・・ TB URL ・・・
http://loveyorkie.blog15.fc2.com/tb.php/35-62c1f7bb





 
05
*
<<
>>
*
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。