姉妹blog
LOVECATS

↓モアナに1票
FC2 Blog Ranking
ブログランキング ランキュー
Pet Links

LOVE★YORKIE

MOBLOG
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LOG
LINKS
BLOG PEOPLE
PROFILES
OTHERS
SEARCH


YORKIES RING BLOG

madonna.com / 管理人が大好きなマドンナ公式サイトへ



ちっちゃなヨークシャーテリア(ヨーキー)の女の子、モアナが主役のワンコblog ― since 2005.7.2 ― ・・・現在休止中
FC2 managemented FC2 managemented
<<prev | HOME | next>>



コメント投稿












管理人ロッコにだけ表示(非公開)



COMMENT LIST


■りんパパさん■
メロメロでもぅ目は垂れちゃってますケドねっ(笑)
でもでも、りんパパさんもりんちゃんの前では、
目が下がってメロメロになってるんだろぅな☆
この首をかしげるポーズって、
どんな子がやってもカワイイですよね(*´∀`*)

でもってブログ村で血液型検索ぅ??
りんパパも私と同じ楽天家だったのれすね~~~(笑)


■なつぴさん■
わ~、 なつぴさんいらっしゃいまし~♪
さっそくコチラにも遊びに来ていただいて、
ありがとうございます\(゚∀゚)/
ヨーキーのパピーって成犬とは全く違う容姿なのが、
魅力的ですよね。
マルクルちゃんは6ヶ月だったのですね!
もう乳歯も抜けて、だんだんオトナに♪
ホーント、お互い成長が楽しみですね。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします(・∀・)/


■まるきっちゃん■
そっか、ヨーキーだって身近にいなかったりしたら、
どんなのか、分からないよねェ。
モアナでいっぱい堪能してってね!(強制w)
ムフフ(*´д`*)♪
まるきっちゃんもすでにモアナのトリコ!
今日のおすわりエントリ見たら、
もっともっとトリコんなっちゃうかもよっ!

BDカード、どぞどぞ見せびらかしてちょ∩゚∀゚∩


■にゃんママさん■
全く、罪なオンナです(笑)
ヨーキーにもいろ~んな顔の子がいるけど、
モアナみたいなカワイイ子、他にはいないよぉ!
なーんて、どのヨーキーの飼い主さんも
自分の子が一番だって思っているハズ~(;・∀・)


■ぱとまるさん■
そーなんですっ!
こーんなかぁいぃ表情を見せてくれちゃうもんだから、
メロメロしっぱなしです(;´∀`)
毛もとっても伸びてきたし、体もガッシリしてきたヨ!
大きくなるのは早いっす。。。
シルキーコート・・・頭の方はうっすらと伸びてきてます。
この伸びる途中の毛色合いが、
ジィサマみたいで笑っちゃうんですよね(笑)

まるちゃん、2キロでも重く感じちゃいますかー??
でも前のヨーキーが1.5キロだったから、
それくらいだと嬉しいんだけど、
でも大きく育っても、元気だったらオールOK♪
| 2005/08/06 02:16| ロッコ | [ 編集]

モアナちゃん、名前読んだら首かしげちゃうなんて
も~うメロメロにならずにはいられませんな♪
カゴとモアナちゃんよく似合ってる~。
毛もモコモコしてきて、ますますかわいい♪
下からシルキーのコート見えてきた?まだかな・・・?
楽しみだね~~~!!
2ヶ月でも550gということは大人になってもきっと
1.5キロくらいなのかしら?
いっしょにお出かけするにはぴったりの体重だね!
まる2キロでも重いっす・・・
| 2005/08/05 13:32| ぱとまる | [ 編集]

ブログ村の「ふれあい検索」で、σ(o^_^o)と同じ血液型で検索したら、こちらがヒットしました。(≡^∇^≡)ニャハハ
なんだか、親しみを感じました。(≧∇≦)ブハハハ!
| 2005/08/05 10:38| A_Furukawa | [ 編集]

うわ~っ!かわいすぎる!!
モアナちゃんは、罪な女だね~
モアナちゃん見てたら、ヨーキーも飼いたくなったよ(笑)
| 2005/08/05 00:09| にゃんママ | [ 編集]

ひゃああ。かわいいなあー
ろっこちゃんちでいろいろ
見るまではヨーキーのこと
あまり詳しく知らなかったんだあー

でもここでいろいろ写真や
お話聞いてからあたしも
存在そのものにめろめろだーわん♪

あっちに書いたけど(メルモちゃんの)
ありがとうねー
見せびらかそう作戦ですw
| 2005/08/04 23:38| まるきち | [ 編集]

ロッコさんはじめまして♪
tiny dogへコメントありがとうございます(^-^)
私も遊びに来させていただきました♪
てゆうか!モアナちゃんめちゃめちゃカワイイ~!!!
ほんとベビー時代のヨーキーは黒いお顔にくりくりおめめでかわいいですよね~☆☆
2ヶ月か~。マルクルは昨日で生後6ヶ月になりました☆
乳歯も抜けてきたし、日々の成長が楽しみです。
これからもよろしくですm(_ _)m
| 2005/08/04 18:54| なつぴ | [ 編集]

メロメロロッコさん、メロメロになりすぎて溶けてしまわないようにネ!
ニャハハ(*^▽^*)
でも、モアナちゃんの写真見てると、ロッコさんがメロメロメロンパンになるのは、よ~くわかります。
BLOGでは写真でしか拝見できませんが、実際に見たら、そりゃ可愛いのでしょうねぇ~(*´∇`*)

>名前を読んだら首を「んっ?」ってかしげながら、「呼んだ~?」みたいな表情・・・
( ̄  ̄) (_ _)うんうん、わかります。
あのしぐさって、本とかわいいですよね!
| 2005/08/04 18:40| A_Furukawa | [ 編集]




TRACKBACK

・・・ TB URL ・・・
http://loveyorkie.blog15.fc2.com/tb.php/39-3e6979d1





 
05
*
<<
>>
*
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。