姉妹blog
LOVECATS

↓モアナに1票
FC2 Blog Ranking
ブログランキング ランキュー
Pet Links

LOVE★YORKIE

MOBLOG
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LOG
LINKS
BLOG PEOPLE
PROFILES
OTHERS
SEARCH


YORKIES RING BLOG

madonna.com / 管理人が大好きなマドンナ公式サイトへ



ちっちゃなヨークシャーテリア(ヨーキー)の女の子、モアナが主役のワンコblog ― since 2005.7.2 ― ・・・現在休止中
FC2 managemented FC2 managemented
<<prev | HOME | next>>



コメント投稿












管理人ロッコにだけ表示(非公開)



COMMENT LIST


■にゃんママさん■
もぉ~、がっつくがっつく!
ゴハンの時間が待ち遠しいってくらい、器を見ただけで大興奮(;´∀`)
ウララがちっとも食べない子だっただけに、私も驚きだよー。
でもたくさん食べて、元気で健康な子に育ってくれれば
何も言うことナシ!

例のフード、昔は質も良かったらしいけど、
今はホントにダメなんだってねぇ。


■りんパパさん■
速攻で完食なの!
ホント、見ていても気持ちいいくらいキレイに食べてくれますヨ♪
おかげで大きくなるのも早いかも!


■まゆミッフィさん■
はじめまして( ´∀`)/
ヨーキーのちっちゃい頃って、この黒々とした毛が
モワモワしてるのが可愛いんですよねぇ~。

フードの話、私も聞いてガッカリ(((;-д- )=3
昔は質も良かったけど、今は・・・って言ってました。


■ぱとまるさん■
今日もガッツガッツ食べてたよん♪
カリカリはまだ少しふやかしてるよー。
3ヶ月になるまでには硬いままで食べられるようにしなくちゃと思って、
今はふやかす時間を短くしてあげてます(^-^)

動画は今まで自分のプロバイダのHPスペースにUPしてたんだけど、
容量がイッパイになっちゃったんで、Yahoo!にUPしたの。
そしたら繋がらないことがよくあって・・・。

フードの話は私もピックリ!
いろいろと自分でもフードは何が一番いいか調べてたつもりだったけど、
今回の話は知らなくて、ショックを受けたよぉ~。


■PET ZOOさま■
こちらこそ、よろしくお願いします。


■ぶぅママさん■
モアナだけは今日も元気です。

フードのこと私ももっといろいろ調べてみたら、
なんと保存料に発ガン性物質のBHA、BHTが
使用されているらしいです(゚Д゚;∬アワワ・・・
サイ○ンスダイ○ットは使われていないと思い込んでいた私が
バカでした・・・_| ̄|○
| 2005/08/10 01:18| ロッコ | [ 編集]

モアナたんもすくすくと育ってますね~▼・ェ・▼
いっぱい食べて大きくなってね~^^

気になるお話・・・サ○エン○ダイエットって良くないの~?!
猫のフードも?!
え~!!どうしよう~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
何が良くないのかしら・・・
ってここじゃ書けないよね^^;
| 2005/08/09 19:24| ぶぅママ | [ 編集]

はじめまして。
PET ZOOです。
かわいいペットを紹介しています。
よろしくお願いします。
| 2005/08/09 08:03| PET ZOO | [ 編集]

モアナちゃん、お見事な食べっぷりだね!ぺろりんちょがまたかわいいね♪そっか~! まだ、ふやかしてるのかな?って思ってたけど、もうカリカリフードでOKなんだぁ~。
動画ちょっと見れなくて、しょんぼり・・・またあとで見るね
だって、動くモアナちゃん見たいも~ん♪
最後のヒソヒソ話・・・怖いね。今度ショップで見てみよっと


| 2005/08/08 16:33| ぱとまる | [ 編集]

モアナちゃん、すっごいかわいい。
かわいすぎる。うちのも、昔は毛の色も黒っぽかったのになあ。

ヒ○ズの話、初めて聞きました。ちょっとびっくり!!
| 2005/08/08 10:01| まゆミッフィ | [ 編集]

はやっ!あっという間に完食(ノ゚ρ゚)ノ
気持ち良いぐらいの食べっぷりですね!(^○^)

3枚目の写真,必死に食べてる表情がかぁわいい~♪( ^o^)
| 2005/08/08 06:48| A_Furukawa | [ 編集]

モアナちゃん、ガッツリ食べてますね~
食べる姿も、プリチ~♪

ヒ○ズの「サイ○ンスダイ○ット」が・・・のお話しは、私も知ってました。


| 2005/08/08 00:26| にゃんママ | [ 編集]




TRACKBACK

・・・ TB URL ・・・
http://loveyorkie.blog15.fc2.com/tb.php/41-9c40bc31



おしえてくらはいな
ううぅ~いまさっき記事書き終えたのにバグってもう一回書き直しだよ ・・・
| Oo。はちみつくん日記。oO | 2005/08/14 13:38 |



 
04
*
<<
>>
*
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。