姉妹blog
LOVECATS

↓モアナに1票
FC2 Blog Ranking
ブログランキング ランキュー
Pet Links

LOVE★YORKIE

MOBLOG
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LOG
LINKS
BLOG PEOPLE
PROFILES
OTHERS
SEARCH


YORKIES RING BLOG

madonna.com / 管理人が大好きなマドンナ公式サイトへ



ちっちゃなヨークシャーテリア(ヨーキー)の女の子、モアナが主役のワンコblog ― since 2005.7.2 ― ・・・現在休止中
FC2 managemented FC2 managemented
<<prev | HOME | next>>



コメント投稿












管理人ロッコにだけ表示(非公開)



COMMENT LIST


■ちっちさん■
ワンコの鼻の利き具合にはびっくりですよね、ホント!
食べ物には超敏感(笑)
ちっちさんちでは冷蔵庫の音でわかっちゃあんだねぇ~。
どこの子も一緒だね(・∀・)
| 2005/08/13 22:15| ロッコ | [ 編集]

モアナちゃんさっすがー(笑)
やっぱりどこの子も食べ物には敏感なのですね。
うちの子たちは冷蔵庫を開ける音で走り寄ってきますよー。
わんこの食べ物など入ってないというのに(笑)
| 2005/08/13 00:57| ちっち | [ 編集]

■名無しさま■
はじめまして(´∇`)
動物の小さい時って、本当に可愛いですよね♪
私も毎日見ているだけでも飽きませんよ~(´∀`*)
またいつでも遊びに来て下さいネ☆


■なつぴさん■
鼻がやけに利くんで、ちょっとでも食べ物の匂いがすると
もぉクンクンクンクン(;´∀`)
モアナは食い気が旺盛なんで、ちゃんと躾ないと将来困りものだなぁ。


■にゃんママさん■
うんうん。
犬の鼻ってホントによく利くんだもん(笑)
猫の目の前だと何食べても無関心なのに、
ワンコは欲しがるからダメだよぉ~~~(;・∀・)


■りんパパさん■
遊びに夢中でも、やっぱり「おいしい物」のニオイだけは
きっちり嗅ぎ分けてくるんですよねっ。
りんちゃんも数々の食い逃げ事件を起こしているだけあって、
おいしいニオイには常に敏感そぉだわ~(笑)


■ぱとまるさん■
モアナの目の前で食べると、欲しがるとイケナイと思ってェ~ (。・x・)ゝ
隠れ食いにも気をつけなきゃっ(笑)
うんうん。
音にもとっても敏感だよね!
モアナも例え寝てる最中でも、ゴハンのカリカリを器に入れる音で、
ムクッて起きて聞き耳立ててるヨ!
まるちゃんはプリンのフタを開ける音で気づくとは、
さっすが~~~(・∀・)!
| 2005/08/13 00:34| ロッコ | [ 編集]

にゃは♪何がバレてんだろ~とウキウキして読んだよ!
隠れ食いは、じゅるいですよ~!!って
でも、隠れ食い分かる分かる~~~。見つかるとややこやしい
からね・・・でも、プリンやヨーグルトのフタ開ける
「カパッ」音で気づかれちゃうのよね~。
耳もいいのよね・・・ワンコって♪
クンクンいてるモアナたん、私がクンクンしたいくらいかわいい♪
| 2005/08/12 15:24| ぱとまる | [ 編集]

(*゚.゚)ホ・(*゚。゚)ホーーッ!!,きっちりとにおいをかぎつけましたか!!
大好きな「ヒモ」で遊んでいてもそれを忘れてしまうぐらい良いにおいがしたのですね♪

あ,そういえばσ(o^_^o)の椅子の周りで りん がクンクン( ̄∞ ̄)してるのは,σ(o^_^o)がおやつをよく落とすからかな・・・(ノ◇≦。)
| 2005/08/12 08:50| A_Furukawa(りんパパ) | [ 編集]

モアナちゃん、小さくてもワンコはワンコですね。
ロッコさん、隠れ食いはいけませんよ~(笑)
私は、堂々と食べてます(爆)

HP&ブログコンテスト参加したのね~
発表楽しみにしてます^^
| 2005/08/12 06:35| にゃんママ | [ 編集]

やっぱモアナちゃんかわいいわぁ(^-^)
カーペットに何かこぼすと、しばらくにおってるみたいですよね?うちもひたすら「くんくんくん」ってしますよ☆
モアナちゃんのてくてく歩く姿たまらん~!
| 2005/08/12 05:55| なつぴ | [ 編集]

はじめまして。
かわいい。すごいかわいいですね。
小さい頃ってどうして、こんなにかわいいんでしょう。
| 2005/08/12 00:37| ななしsan | [ 編集]




TRACKBACK

・・・ TB URL ・・・
http://loveyorkie.blog15.fc2.com/tb.php/43-b53099d5





 
04
*
<<
>>
*
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。