姉妹blog
LOVECATS

↓モアナに1票
FC2 Blog Ranking
ブログランキング ランキュー
Pet Links

LOVE★YORKIE

MOBLOG
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LOG
LINKS
BLOG PEOPLE
PROFILES
OTHERS
SEARCH


YORKIES RING BLOG

madonna.com / 管理人が大好きなマドンナ公式サイトへ



ちっちゃなヨークシャーテリア(ヨーキー)の女の子、モアナが主役のワンコblog ― since 2005.7.2 ― ・・・現在休止中
FC2 managemented FC2 managemented
<<prev | HOME | next>>



コメント投稿












管理人ロッコにだけ表示(非公開)



COMMENT LIST


■福さん■
はじめまして(・∀・)ノ
よーこそいらっしゃいました!
さっき福さんのブログを読みました~。
そしたらブリーダーさんの元に帰って、一人立ちの訓練中なんだって??
せっかく出会えたパピーちゃんと、もう1ヶ月以上も離れ離れなんて、
とっても悲しいですよね。。。(´;ω;`)
早くはハニーちゃんが帰ってくるといいですね。

またいつでも遊びに来て下さいネ。
私もまた遊びに行きます(*^-^*)♪


■にゃんママさん■
もぉ~ね、何でも噛みまくりっ!
今の時期は噛むのが仕事だから、仕方ないんだけど、
手に噛み付くのが治らないんだよぅ~(;´д`)
大声-で「痛い!」って言ってみたり、
噛んだ指を押し込んだりと、いろいろやってはいるんだけど
どれも効果なしヽ(;´Д`)ノ
どーなってるんだ??(笑)
だけど、ウララの時は成長するにしたがって噛まなくなったから、
モアナもそうなるだろうとは思ってるんだけど・・・。


■りんパパさん■
遊びの延長でテンション上がってる最中に
手を噛んじゃうんだよねぇ~(;´д`)
まだちっちゃいから、ビシビシってワケにもいかないし。。。
大人になったらおさまるとは思うんですけどねっ。
とにかく小さな鋭い歯が痛くって!


■PET ZOOさま■
紹介していただいて、ありがとうございました!


■非公開でコメントくださった方■
また後で、そちらに遊びに行きまァす(・∀・)♪


■ぱとまるさん■
今日の対戦相手は「紙」でしたー(笑)
だけど長い間渡しちゃうと、噛み千切って食べちゃうから
ちょっとの間だけネ(^-^;)
うんうん。
来週3回目のワクチンを受けるから、みんなと一緒に遊べるヨ!
だけど、きっとすぐには仲間に入れてもらえなさそぉ。

モアナの紹介エントリ、読んでくれたの?
ありがとー。
ヨーキーとは縁があるようで薄いから、
モアナはゴハンをモリモリ食べて長生きしてもらわなくっちゃ♪
| 2005/08/14 19:32| ロッコ | [ 編集]

モアナちゃんの、今日のお相手は紙なのね~♪
ワクチンが全部すんで、大きくなったらチワワ君達と
遊べるよ!まるはひとりっこだから!?うらやましいな♪
↓のモアナちゃんについて読んだよ。ときどき、うるうるした・・・
みんなの分まで元気になるんだよ!!!
そそ、「食には執着するタイプ」はまるにそっくり!!
でも、一番いいことだよね♪元気な子になるぞ!
| 2005/08/14 18:12| ぱとまる | [ 編集]

モアナちゃんとってもかわいいですね。
こちらの写真を紹介させていただきます。
| 2005/08/14 15:47| PET ZOO | [ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2005/08/14 10:35| | [ 編集]

モアナちゃん,なにしても絵になるなるなぁ.
でもママのてを思いっきり噛んじゃだめだよ.

今朝,うちの子が,σ(o^_^o)の指を噛んだので,久しぶりに「父の怒り」が爆発しました.
σ(o^_^o)も,普段は甘いですが,こういうときはビシバシにします.σ(^_^;)
| 2005/08/14 08:31| A_Furukawa | [ 編集]

モアナちゃん、噛むんだね。
本来なら、最低60日くらいは兄弟と一緒にいるのがいいんだよね。
仔犬同士の遊びの中から、噛んだらいたいということを学習するんだよね。
これって、猫にもいえることなんだよね~
うちは、特にらいが咬むのよ。
甘咬みだけど、なまじ力はあるから、痛い・・・><
でも、これって甘えから出る行動なのよね。
だから、うちでは甘え咬みと呼んでます。
咬むのをやめさせたい時は、大げさに「痛い~~」って言うのがいいらしい。
あと、わざと咬まれている手を口に押込むのもいいらしい。
一応、両方とも試したけど、らいはたまに咬むので、最近は『咬み咬みは痛いから、なめて~』と言ってます。
結構なめてくれることありますょ(笑)
| 2005/08/13 23:29| にゃんママ | [ 編集]

はじめまして!!福と言います(○´∀`○)

モアナちゃんかわいい!!と思って初めから読ませていただきました☆


子犬はよく噛みますよね!!
きっとモアナちゃんも歯が生えてきてかゆいんですかね??(・∀・)

また遊びにきます☆
よろしくですペコリ(o_ _)o))
| 2005/08/13 23:17| 福 | [ 編集]




TRACKBACK

・・・ TB URL ・・・
http://loveyorkie.blog15.fc2.com/tb.php/45-2ed3d733



ヨークシャーテリアのモアナちゃんを紹介します。
モアナちゃんのお仕事は噛むことだそうです。今日もがんばって紙を噛み噛み?まだチッチャイから寂しいのかな?モアナちゃんには「LOVE☆YORKIE」ブログで会えます。 ・・・
| PET ZOO | 2005/08/14 15:51 |



 
05
*
<<
>>
*
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。