姉妹blog
LOVECATS

↓モアナに1票
FC2 Blog Ranking
ブログランキング ランキュー
Pet Links

LOVE★YORKIE

MOBLOG
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LOG
LINKS
BLOG PEOPLE
PROFILES
OTHERS
SEARCH


YORKIES RING BLOG

madonna.com / 管理人が大好きなマドンナ公式サイトへ



ちっちゃなヨークシャーテリア(ヨーキー)の女の子、モアナが主役のワンコblog ― since 2005.7.2 ― ・・・現在休止中
FC2 managemented FC2 managemented
<<prev | HOME | next>>



コメント投稿












管理人ロッコにだけ表示(非公開)



COMMENT LIST


■ぱとまるさん■
カゴに収まって「さぁ~お庭にれっつごー」したものの、
結構カゴの中で暴れてたよ(笑)
「どこに連れて行くの~??」みたいな感じで
かなりドキドキしてたみたい(;・∀・)!

磁石にくっつく砂鉄・・・スゴイ例え!!(´▽`*)アハハ
だけど、マジでそんな感じだよね~(笑)
あの磁石にくっついた砂鉄がなかなか取れなくて難儀した!

まるちゃん見てたら「シニア」って言葉が
ぜーんぜん似合わないよねっ。
でも健康の為に
ぱとまるさんもまるちゃんに合うフード、
頑張って見つけてね♪


■福さん■
ホントはもうちょっと早くにお外デビューが出来てたんだけど、
今日になっちゃいました。
まだ地面を歩かせられないけど、抱っこしたり
カゴバッグに入れたりして、外の風景に慣れてもらってます。

いやいや~。
もっともっとステキな写真を撮っているブログを見ると、
私なんて全然ですよ~(;´∀`)
使ってるデジカメももう古いから、室内撮りだと画像が荒くて。

お散歩デビュー、楽しみにしててください!


■りんパパさん■
モアナと花・・・そんな題で詩でも作ってみよーかしら?(笑)
来週3回目のワクチンが済めば、お散歩デビューですよん♪
私もとっても楽しみ!


■ちえさん■
ハイ、来週ワクチン接種です。
愛ちゃんも3回目のワクチンが済んだら、
お散歩デビューできますね♪
抱っこしてお外の風景を見せていたら、
きっと上手にお散歩できるかもです(*^-^*)

ちえさんちでもナチュバラですかー。
ウチもモアナじゃなくチワワ組にあげてるんですけど、
摂取量を考えないと太っちゃって(;´∀`)
運動量が少ないから表示どおりの量だとダメみたい。。。
ちえさんちはしっかり調整してるんですね☆
どこの飼い主さんもフードで試行錯誤しているみたいですが、
大切な家族がいつまでも健康でいて欲しいですもんね!


■にゃんママさん■
ありがと~♪
ウチの庭、春はもっとたくさんの花がいっぱいあるけど、
夏は減っちゃうの(;´∀`)
来週ワクチンが済めば、いよいよお散歩デビューだよん♪


■Anneさん■
ワーイ\(゚∀゚)/
Anneさんだ~♪
無事に復活してホント、良かったよ~ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そんな間にウチには、こんな新しい家族が出来ちゃって。
Anneさんの実家にもヨーキーちゃんが?
ヨーキーってホント、可愛いもんね♪
またいつでもコッチにも遊びに来てね!


■コタママさん■
このカゴに収まる訓練をしてるんだけど、
やんちゃなモアナだけになかなかジッとしてくれなくてヽ(;´Д`)ノ
でもでも、写真って難しいですよね。
ウチのデジカメ古いから、室内での撮影だと暗くなって、
明るさを上げると画質も悪くなっちゃう!
こういう明るい外だと、まだマシなんだけど。。。
| 2005/08/19 00:27| ロッコ | [ 編集]

カゴにおさまるなんて・・・モアナちゃんかわいいなぁ・・・。キレイに撮ってもらってるね。
私はワンパターンだから参考にしなくっちゃ!
| 2005/08/18 19:40| コタママ | [ 編集]

こんちゎ~Anneだよ~ん♪
ワンちゃんblogも設立したんだね!
きゃわいいねぇ(=´∇`=).。o○ポヮーン
アタシの実家にもヨーキーがいます。
女の子で5年目になるかな~andyっていいます。
2代目なんだけどね!

こっちのblogも登録させてね!
また遊びにくるよ~ん(*^-゚)vィェィ♪
| 2005/08/18 15:26| Anne | [ 編集]

モアナちゃんとカゴ、よく似合ってます。
ロッコさんちのお庭は花がいっぱいなのね^^
お散歩は3回目のワクチンが終わるまで我慢なのね。
| 2005/08/18 14:32| にゃんママ | [ 編集]

こんばんは~
モアナちゃんも、3回ワクチン接種をすることになったんですね。
うちの愛ちゃんも、3回しなくてはならないみたいです。
早く歩かせてあげたいけど、9月6日までは、お預けです。
外の世界に慣らせるために、抱っこして連れて行ってます。
普段は暴れん坊なのに、抱っこしてるときだけ、大人しいんですよ(笑)

下のフードの話題、うちのブログもちょうどその話題でした。いや~偶然!!
我が家もナチュラル・バランスを長い間使ってます。
全年齢ということだけど、10歳のパピには高カロリーなので、シニアを使うのではなくて、量で調節しています。

ちょっとお試しで、別のを取り寄せてみることにしているんですよ。
良いという評判は聞きますが、実際に試してみないとね。
まだ、届いてないので何とも言えません・・・。
ホントっ、フードでは、悩みますね。
| 2005/08/18 00:34| ちえ | [ 編集]

モアナたん,お庭のお花がよく似合いますよぉ~(*^-^)
もうすぐ自分のあんよで,お散歩できるんですね.

楽しみですね,モアナたん(⌒-⌒)
| 2005/08/17 21:53| A_Furukawa | [ 編集]

こんばんわ~!!
今日はモアナちゃんお外デビューだったんですね♪

はじめて見る世界に緊張気味なのかもしれないけれど
バッグから身を乗り出してしっかり外の世界を目に焼き付けている感じですね!!(・∀・)

しかし風景といいモアナちゃんといいロッコさんの写真技術といい、なんかのポスターみたいでキレイ☆☆

お散歩デビューを楽しみにしてまってますね(○´∀`○)
| 2005/08/17 19:46| 福 | [ 編集]

おぉ~!にゃんとも綺麗な映像!素敵なお庭♪
カゴ作戦もばっちりだね♪お家の中のモアナたんとはちょこっと違って!?きんちょーと興味津々のお顔してる!
今のお鼻の周りの毛って、ほれ、理科の実験の磁石に(鼻)
砂鉄(毛)が集まってる感じに似てるよね!
懐かしいのぉ~~~。
↓シニア用フード探しの課題、8歳になるまでになんとか
がんばらにゃ!!!
| 2005/08/17 19:34| ぱとまる | [ 編集]




TRACKBACK

・・・ TB URL ・・・
http://loveyorkie.blog15.fc2.com/tb.php/49-230f4028





 
04
*
<<
>>
*
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。