姉妹blog
LOVECATS

↓モアナに1票
FC2 Blog Ranking
ブログランキング ランキュー
Pet Links

LOVE★YORKIE

MOBLOG
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LOG
LINKS
BLOG PEOPLE
PROFILES
OTHERS
SEARCH


YORKIES RING BLOG

madonna.com / 管理人が大好きなマドンナ公式サイトへ



ちっちゃなヨークシャーテリア(ヨーキー)の女の子、モアナが主役のワンコblog ― since 2005.7.2 ― ・・・現在休止中
FC2 managemented FC2 managemented
<<prev | HOME | next>>



コメント投稿












管理人ロッコにだけ表示(非公開)



COMMENT LIST


■にゃんママさん■
やーっと3回目の注射が終わったよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
もうすぐお散歩だーい!
・・・って、その前にモアナに合うリードがねぇっす!


■Anneさん■
今回は大出血サービス!
モアナのバックショットです♪…(*ノ∀ノ)イヤン
お仕事が忙しいので、飼い主は無視(;つД`)
おもちゃは全部出して、その時気に入った物で遊んでるよ。
でも飽き性だから、次から次におもちゃを交代してる(笑)


■コタママさん■
そーですね。
すぐに大きくなっちゃいますね(・∀・)
たった1ヶ月で頭1つ分は背が伸びたもの!


■ちっちさん■
子供の遊びって、いつも必死ですよね(笑)
そしてだんだんエスカレート!⇒飼い主の手をガブー(;つД`)
来月にはお散歩デビューです♪
だけどウチの周辺にはイイお散歩道がなくて、
ちょっと悲すぃ~。。。
でも、まずはお外に慣らさなくっちゃ☆


■なつぴさん■
無事に3回目も終わって、来月にはお散歩デビューっすよ♪
だけど1つ心配事が。
夏場は特にノミとかが心配で。
お散歩デビューしても毎日はお散歩しないかも(;´∀`)


■feelさん■
モアナの仕事ぶりは、そりゃぁ立派です(笑)
集中しておもちゃで遊んでいたかと思うと、
突然猛ダッシュ!(;・∀・)

これからの秋には元気に外で遊ぶモアナの姿を
お見せできると思います(*^-^*)
とりあえず9月になったら、お散歩訓練開始です!


■りんパパさん■
りんちゃんもやっぱり「邪魔しないで!」って言ってるんだー。
飼い主としては一緒に遊びたいんだけどぉ(笑)
お散歩デビューも近づいて来たし、
外の風景にも早く慣れて貰わなくっちゃ☆


■ハグママさん■
おちりプリプリ写真、可愛いでしょ?(*´∀`*)
ヨーキーの短いしっぽの後姿って、
なんとも言えませんよねぇ~。
お外の風景に慣れる訓練して、
はりきってお散歩出来るように頑張りまちゅ♪(モアナ談)
| 2005/08/23 19:51| ロッコ | [ 編集]

なーんで後姿ってかわいいんでしょうねー!
その写真撮っちゃう気持ちわかりますよー。
たくさん遊んで、たくさんお昼寝して
早くお散歩いけるといいね、モアナちゃん♪
| 2005/08/23 17:48| ハグママ | [ 編集]

そそ,一生懸命遊んでるときは,邪魔しないでねぇ~,
って,うちの子がいってます.(笑)
この,「なんでしゅか?」のしゃしん,めっちゃ可愛い
ヵァィィ━━゜+.゜(b*′▽`)b゜+.゜━━!!!!!!!!

おお,もうすぐお散歩デビューできるんですネ.
楽しみだね,モアナたん!!
| 2005/08/23 13:23| A_Furukawa | [ 編集]

「モアナたん、お忙しい中すみませんが~…」
ってお伺いしなくちゃいけませんね(笑)
遊びに夢中って素敵なことだもんね、モアナたん☆

ワクチン終了おめでとうございま~す♪
これから秋に向かって思いっきりお外で遊ぶモアナたんを見せてくださいね(゜∇^*)v
| 2005/08/23 11:37| feel | [ 編集]

こんばんわ~。
3回目のワクチン終わったんですね☆お散歩デビュー、モアナちゃんに追い越されそうなマルクルです(6ヶ月なのに!)
遊びに夢中なモアナちゃん、ほんとかわいい♪
| 2005/08/23 00:24| なつぴ | [ 編集]

必死に遊んでますね(笑)
わたしもよく、聞こえないふりをされますよ。
もう少しでお散歩デビュー!
楽しみですよねえ。
お外をお散歩するモアナたんもきっと可愛いだろうなあ。
想像するだけで、顔がゆるんでしまう!
| 2005/08/22 23:19| ちっち | [ 編集]

すくすく成長期♪これから一気に大きくなるよ~楽しみですね☆
| 2005/08/22 22:27| コタママ | [ 編集]

モアナたーんのhip♪だ~
とってもcuteだゎ~ん(*^-゚)vィェィ♪
ほんとだぁ~忙しそうですねぃ~
遊びたい盛り&なんでも興味津々の時ですね(^-^*)/
| 2005/08/22 20:17| Anne | [ 編集]

振り向きざまのモアナちゃんかわいい~♪
3回目のワクチン接種終わったんだね。
いよいよ、お散歩デビューですね。
((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
| 2005/08/22 19:36| にゃんママ | [ 編集]




TRACKBACK

・・・ TB URL ・・・
http://loveyorkie.blog15.fc2.com/tb.php/52-c5044525





 
05
*
<<
>>
*
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。