姉妹blog
LOVECATS

↓モアナに1票
FC2 Blog Ranking
ブログランキング ランキュー
Pet Links

LOVE★YORKIE

MOBLOG
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LOG
LINKS
BLOG PEOPLE
PROFILES
OTHERS
SEARCH


YORKIES RING BLOG

madonna.com / 管理人が大好きなマドンナ公式サイトへ



ちっちゃなヨークシャーテリア(ヨーキー)の女の子、モアナが主役のワンコblog ― since 2005.7.2 ― ・・・現在休止中
FC2 managemented FC2 managemented
<<prev | HOME | next>>



コメント投稿












管理人ロッコにだけ表示(非公開)



COMMENT LIST


■コタママさん■
ほとんどのペットオーナーさんはマナーはきっちりしてると思うんだけど、
たまぁにいるんだよね、こーゆー人(`・ω・´)
コタママさんみたいにちゃんとするのが当たり前なのに、
なんでその当たり前が出来ないんだろ~ね?
人んちの前にウンチョス放置なんて、言語道断!
だけど「DON'T UNCHI!!」プレートを見て理解出来たのか、
それ以降は、放置されなくなって一安心♪


■クッキーママさん■
はじめまして!ようこそいらっしゃいました(・∀・)/
クッキーちゃんっていうヨーキーちゃんがいるんですね♪
ヨーキーのパピーを見ると、やっぱり自分ちの子の
ちっちゃい頃を思い出しちゃいますよね~(*^-^*)

マナーの悪い飼い主さんは、あちこちにいるもんですね。
ダルメシアンみたいな良い犬を連れて歩いてたって、
自分の子の後始末さえ出来ないようじゃ、
見掛け倒しでカッコよくもなんともないですよね(´ヘ`;)
私もマナーが守れないなら、ペットは飼って欲しくない!
って、思います。


■ぜふぃさん■
ぜふぃさんの近くにも、どこにでもいるんですね。
マナーの悪い人。。。(((;-д- )=3ハァ~
ウチの場合はこのプレートで理解してくれたみたいだけど、
だったら、初めからするな~!って感じ(;´Д`)
ちなみにこのプレート、何軒かの雑貨屋さんでも見掛けたから、
ぜふぃさんちの近くの雑貨屋さんにもあるかも(*^-^*)!


■のんさん■
こちらこそ、遊びに来てくれてアリガトゥ~(・∀・)!
ひなちゃんとの関係復活に向けて、頑張って下さァい!
私もまた応援しに行きますヨ☆

そーそー(^-^)
我が子のだと「今日も健康的なウンチョスだっ♪」って
嬉しくなっちゃうのに、それを汚いだとか面倒だとか言って
後始末しないなんて信じられないですよね。

モアナももう3ヶ月になるんで、毛も伸びて頭の
シルバーの部分がちらほら。
毛がキレイに変わるまで、へんてこりんな感じになっちゃうのも
またオモシロイんですよね(笑)
こちらこそ、これから仲良くしてやってください(*^-^*)♪


■りんパパさん■
人んちの前に自分の飼い犬がウンチしても
気にならないっていう、その神経が疑われますっ。
そんな人、きっと会社でも迷惑掛けてるに違いない!
ホント、ホント!
若い人だけじゃなく、オジサンやオバサンだって
自負勝手な迷惑行為してる人って、たくさんいるよね(-ω-#)

とりあえずウチの場合は、このプレートで理解してくれたようで
一安心なんですけどね(^-^;)


■cocoちゃん■
きょうは feelしゃんのおつかいでしゅか~?(*´∀`*)
これは モアナのおねがいなんでしゅ~。
でも cocoたんはエライから しょんなこと
しましぇんよねぇ。
モアナも おしゃんぽで う~~~ん ってがんばったあとは
かいぬしロッコに ちゃんともってかえらせましゅから(´∀`*)♪
(モアナ談)


■にゃんママさん■
にゃんママさんのツボ写真で100点満点、
ありがちょ~~~(・∀・)♪
だけど毛が伸びて、眉毛っぽいトコが
ひさしみたいになってるでしょ(笑)

マナー違反する人は、もし自分がされたら・・・
なんてコト、考えたことないんだろーね(-∀ー#)
考えたら出来ないことだもんね。
ちなみにこのプレート、何軒かの雑貨屋さんで見かけたから、
どこかにあるかもよ~。
この「DON'T UNCHI!!」以外にも、
あと2種類の警告プレートがあったよ!


■ぱとまるさん■
いやいや~。
発見したのも家の窓からずーっと観察してる時で、
(↑って、私もあやしぃ~?www)
逆恨みされるのもヤだから、あえて出て行かなかったんだよね~。
こういう人ってヘンコな人多そうだし(;´Д`)
でもとりあえず、オヤジにも理解されるプレートでヨカッタよ(笑)
そうそう!
我が子のだから後始末も嫌じゃないワケで、
どこのものとも知れないウンは、触りたくねぇよぉ~(;つД`)
| 2005/08/24 21:35| ロッコ | [ 編集]

ロッコさん、その人発見できてそれからどうしたんだろう?
何か言ったのかな?とドキドキして読んでいました・・・
そうだよね!ロッコさん正解☆そんなおやじと話もしたくないもんね!
それに、プレートもかわいいし♪おやじ英語読めたんだ(笑)
顔の見えないワンコのうんち始末するのは、堪えるよね。
わが子のだから!?お尻についた!?のもできるんだもんね♪
| 2005/08/24 18:50| ぱとまる | [ 編集]

最後のモアナちゃん写真に、100点満点です~^^
このアングル・・・私のツボかも(*^m^*)


マナーを守らない人って困るよね。
自分ちがされたら同じこと思うでしょって言いたいです。
それにしても、このプレートかわいいね。
うちには必要ないけど、欲しくなっちゃう
| 2005/08/24 17:05| にゃんママ | [ 編集]

いっしゅんモアナたんがほんとにしゃべっているような気がしてきまちた(・Θ・;)

いえいえ、ほんとにモアナたんの伝言なんでちゅよねΨ
りょうかいしましたっ!
あたちもぜったいぜったい、
お外でウンPしてももってかえりましゅね(゜∇^*)v⌒☆ブイッ!
| 2005/08/24 16:49| coco | [ 編集]

気にしない人は,ホント,気にならないみたいですね.
何を考えているのかと不思議に思います.
ましてや,人さまの家の前で・・・

>50代後半くらいの出勤前のサラリーマン風なオヤジ・・

「最近の若い者は・・・」なんて言葉,よく耳にします.
んじゃぁ,最近の年配者はどうなのよって感じです.

でもロッコさん,うまいこと考えましたね.このプレート!
| 2005/08/24 11:53| A_Furukawa | [ 編集]

おはようございますぅ~!!
コメントありがとうございます。とっても励みになります~ひなと仲良くなる為に頑張りますよ~p(^_^)q

マナーのなっていない人って結構いますよね~。
わたしなんか調子のいいう○ちだと嬉しくなります。
我が子のものなら例えう○ちでもいとおしいくらいなのに、何で拾わないのか不思議でたまりません!

モアナちゃんめっちゃ可愛いですね~これは将来が楽しみです!美人になりますよ~!!
ああ…思い出します~(T_T)娘(あん)のまだ黒い毛がちょろちょろっとはえてた頃を…ヨーキーは成長して行く度に毛色が変わるので楽しみですよね。
生涯で約8回毛色が変わると言われているそうですよ~!!ですので毎日写真を撮りまくってます。
二匹の娘共々宜しくお願いします 仲良くしてねぇ(*^-~*)
| 2005/08/24 08:54| のん | [ 編集]

ほんとにね。
マナーの悪い人は、困りますよね。
うちの近くにもいますよ。
そのプレート欲しい!!(懇願)
作戦成功で、モアナちゃんとロッコしゃんの勝ちですね!
| 2005/08/24 03:51| ぜふぃ | [ 編集]

はじめまして、クッキーママといいます。
モアナちゃん、とってもかわいいですね!うちにも2才のヨーキーがいるんですけど、小さいころのクッキー(愛犬の名前)を思い出しちゃった(о^v^о)
ところで、うんちをもって帰らないマナーの悪い人ってほんどに多いです!
先日も道に、大きなうんち発見!その前に年配のおじさんとダルメシアンが歩いていたので、たぶんそのわんちゃんの落し物だと思うのですが、現場をみていないのでなにもいえませんでした(>_<")マナーを守らない人は、犬を飼う資格なしと言いたいです!
| 2005/08/23 22:41| クッキーママ | [ 編集]

マナーを守らないとお出かけスポットがなくなってしまうので私今日の小旅行は私後処理に翻弄(笑)ワンコオッケーの場をもっと増やしたいからできる限りがんばるですよ!
おっちゃんマナー違反に反省でよかった~。
| 2005/08/23 21:47| コタママ | [ 編集]




TRACKBACK

・・・ TB URL ・・・
http://loveyorkie.blog15.fc2.com/tb.php/53-feb38356





 
05
*
<<
>>
*
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。