姉妹blog
LOVECATS

↓モアナに1票
FC2 Blog Ranking
ブログランキング ランキュー
Pet Links

LOVE★YORKIE

MOBLOG
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LOG
LINKS
BLOG PEOPLE
PROFILES
OTHERS
SEARCH


YORKIES RING BLOG

madonna.com / 管理人が大好きなマドンナ公式サイトへ



ちっちゃなヨークシャーテリア(ヨーキー)の女の子、モアナが主役のワンコblog ― since 2005.7.2 ― ・・・現在休止中
FC2 managemented FC2 managemented
<<prev | HOME | next>>



コメント投稿












管理人ロッコにだけ表示(非公開)



COMMENT LIST


■ハグママさん■
色違いでお揃いのピグレットか~♪
今度エントリしたら、ぜひトラバってね~(・∀・)/
で、POCHIも届いたんですね!
内容はこだわりを感じるフードがたくさんあったでしょ?
だけど何より嬉しいのは、オモチャだったりして(笑)


■なつぴさん■
ヨーキーって元々はネズミを追いかけてた、
ってのもあるからなのか、
やっぱりねこじゃらしみたいなのだと、
追いかけたくなっちゃうんだろうナ~。
ボールも遊ぶ、遊ぶ!
とにかく追いかけるのが大好きなんですよね(^-^)


■サスケママさん■
わかりますよん♪
そんなに興味のなかったワンコでも、
誰かが飼っているのを見たりすると
「かわい~!」って思えちゃうんですよねっ。
ヨーキーってやんちゃだけど、そこもまた可愛いトコだし☆
来年、サスケママさんにヨーキーちゃんがやって来たら、
絶対紹介して下さいヨ~∩゚∀゚∩

サスケママPOCHIのカタログ取り寄せてたんですね。
でもでもせっかく届いたのに、お姉さんの物に?(;´∀`)
残念!
ちょっとお楽しみが伸びちゃいましたねぇ~。


■yokoさん■
コッチにも遊びに来てくれてありがとうございます(*^-^*)
へぇ~~~!
yokoさんのところも、パピーちゃんが!
しかもモアナと1日違い~♪
またHP、覗きに行かせてもらいますネ!


■るーだんさん■
はじめまして(・∀・)/
「子犬ぴーぽー」にトラバしていたんですね~。
もしかしたら私も遊びに行っていたかも(;´∀`)
アポロちゃん、5/29生まれってコトはモアナと3日違い!
お互い成長が楽しみですね♪
リンク、ありがとうございます。
私もまた後ほど、遊びに行かせてもらいま~す。


■りんパパさん■
そう言えば今りんちゃんがいないから、
りんパパさん、寂しいんだよねェ~(´;ω;`)
モアナ、りんパパさんちにはおもちゃもたくさんあるんだって!
きっと、つまみ食いだって、許してくれるよね??(笑)


■にゃんママさん■
モアナ、チューチュースティックにも食つきまくりだよっ!
もぉね、猫みたいにチョロチョロ追いかけてる(笑)
また今度、エントリするからね~♪


■ももぷりんさん■
はじめまして(^-^)
ももぷりんさんのところにもヨーキーちゃんが?
後でまたゆっくり、遊びに行かせてもらいますネ♪
| 2005/08/25 21:50| ロッコ | [ 編集]

ものすごくかわゆいですね~。うちにもヨーキーもうじき1歳になる子がいます。良かったらのぞきに来て下さいね。
| 2005/08/25 21:22| ももぷりん | [ 編集]

モアナちゃんのカメラ目線にやられました~
我が家のニャンズのカメラ目線にもやられっぱなしなのにな~(笑)
モアナちゃんは、ほんとにオモチャ好きですね。
アッ・・・モアナちゃん、チューチュースティック反応しないのかな?
意外と反応あったりして・・・(爆)

| 2005/08/25 15:51| にゃんママ | [ 編集]

モアナたん,おじさんのおうちに遊びに来ない??
おじさんは今,一人ぼっちで寂しいんだよ.
(なんか,ちと危ない発言だなぁ~(笑) )

おもちゃもたくさんありますよ!
| 2005/08/25 09:48| A_Furukawa(りんパパ) | [ 編集]

はじめまして☆
「子犬ぴーぽー」でいつもご一緒していて 時々覗いていました^^
うちのアポロもモアナちゃんとお誕生日が近く5月29日生まれなんです。
これからもどうぞ宜しく♪ リンクさせてくださいネ!
| 2005/08/25 09:14| るーだん | [ 編集]

こんにちは!かぼちゃプリンのコメントをいただいたyokoです!かわいいモアナちゃんに引き寄せられてきましたよ!
5/26生まれなんですね!我が家のワンコが5/27に赤ちゃんを生みました。1頭は実家にいます。もう1kg超えてます(^^; あんまり更新してないけど、よかったら、HPのぞいてくださいね。
| 2005/08/25 08:00| yoko | [ 編集]

いつみてもモアナちゃん可愛い~!!!
モアナちゃんに出会う前はあんまりヨーキーに
興味はなかったんです(ごめんなさい)
でもでも!!
モアナちゃん見てから公園に行っても
目で追うのはヨーキーばかりで♪
サスケママは今ヨーキーにメロメロです///
来年あたりにはヨーキー飼おうかな、位の勢いです。
でもサスケに押しつぶされちゃうかも(汗)

わたしもPOCHIのカタログ頼んで今日届いたんですが
お姉ちゃんも頼んでいたらしく
私宛にきたものを開封して、リンちゃんの
おもちゃにしちゃったんです・・・
お姉ちゃんは2,3日まえに頼んだばっかりだから
まだまだ私の手に届くのは先のようです・・・
宛名見て開封してくれ~お姉さん~(涙)
| 2005/08/25 00:08| サスケママ | [ 編集]

こんばんわ。
うちもねこじゃらし的なおもちゃ…大好きです☆
ほんと、「ねこかな??」って思います。
あとはボール遊びも大好き!ちゃんと持ってきてコロンって落として、「投げて!」って吠えるんです♪
ただし、室内のみ( ̄ー ̄;)
| 2005/08/24 23:17| なつぴ | [ 編集]

モアナちゃん、ハグも色違いのピグレットのぬいぐるみ持ってるよー♪今度ブログに登場させるわ。
今日、モアナちゃんのブログで見たPOCHIのカタログ届きました!やっぱりおもちゃが入ってて、早速遊んでます。
ありがとう♪
| 2005/08/24 23:06| ハグママ | [ 編集]




TRACKBACK

・・・ TB URL ・・・
http://loveyorkie.blog15.fc2.com/tb.php/54-46afca2b





 
05
*
<<
>>
*
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。