姉妹blog
LOVECATS

↓モアナに1票
FC2 Blog Ranking
ブログランキング ランキュー
Pet Links

LOVE★YORKIE

MOBLOG
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LOG
LINKS
BLOG PEOPLE
PROFILES
OTHERS
SEARCH


YORKIES RING BLOG

madonna.com / 管理人が大好きなマドンナ公式サイトへ



ちっちゃなヨークシャーテリア(ヨーキー)の女の子、モアナが主役のワンコblog ― since 2005.7.2 ― ・・・現在休止中
FC2 managemented FC2 managemented
<<prev | HOME | next>>



コメント投稿












管理人ロッコにだけ表示(非公開)



COMMENT LIST


■sofたま■
コッチへのコメントも、どーもありがとです(*´∀`*)♪
モアナはメルモにラブラブで猛烈アタックを繰り返すんだけど、
本猫さんは断固拒否!(笑)
まるでベルリンの壁のよーに、拒否です。
でも、ウララの時も最初はこんなだったけど、
気が付いたら傍で寝てても怒らなくなってたし、
モアナももうちょっと落ち着いたら、多少は受け入れて貰えるハズ☆
それまで、モアナっこたんは我慢の日々・・・。
| 2005/08/29 04:25| ロッコ | [ 編集]

おお!モアナちゃん、やっぱりイケメンのメルモちゃんに
ラブラブなのですね!
(。。)(^-^)(。。)(^-^)うんうん♪
ロッコたむのいうように、のんびりがいいとおもいます。
クールなメルモたんもいつかきっとなでなでしてくれるよ、がっかりしないでd(゚ー゚*)ネッ!
かわいいなぁ~^^
| 2005/08/29 02:34| sof | [ 編集]

■Anneさん■
ちょっと切ないけど、メルモの気持ちも分からなくもない・・・(((;-д- )=3
チィさんとharuくんみたいにちょっとずつ
仲良しになってくれるといいんだけどネ~。
| 2005/08/27 23:45| ロッコ | [ 編集]

切ないでござるな~(ρ_;)ぅぅぅ・・・
でもでも、メルモさんもきっと!きっとですょ!!
モアナちゃんは遊びたいんだもんね。そかそか・・
(⌒^⌒)b うん!きっと仲良くなれるはず!(^-^*)/
| 2005/08/27 16:54| Anne | [ 編集]

■りんパパさん■
しょーんぼりしちゃってるモアナだけど、
そんなコトはすぐに忘れて、相変わらずかまってくんぶりを発揮中!
| 2005/08/27 14:42| ロッコ | [ 編集]

モアナたんの(´・ω・`)ションボリの姿が,なんともけなげでかわゆいのらぁ~

メルもちゃん,モアナちゃんはまだちっちゃいから,優しくしてあげてね!(⌒∇⌒)
| 2005/08/26 18:31| A_Furukawa(りんパパ) | [ 編集]

■ぜふぃさん■
モアナもダナやメルモを見かけると飛びついてって、
危ないから絶対、目が離せないの~。
見てない時に、メルモやダナがガブーしたら大変だもん!
まだもうちょっと大きくなるまでは、遊んでもらえなさそぉ。
それまで飼い主ロッコが、しっかりお相手します(`・ω・´)ゝ”


■ぱとまるさん■
'‘,、 ( ´∀`;) '‘,、
未だかつてあんなことしたことがなかったメルモなんだけど、
あの時は相当ムカついたらしくて、あんなことになっちゃいました。
あれ以来、爪はこまめに切ることにしたさ・・・。
でも飼い主の私もピックリだったよ!
初めての出来事でっヽ(;´Д`)ノ
モアナがダナの二の舞になったら、
間違いなく死んじゃうよぉ~。
だからまだ、メルモと一緒に遊ぶのはお預け!
モアナは今度、まるちゃんに元気付けてもらお~♪


■feelさん■
大惨事だったですよー。┐(´д`)┌
でもねでもね、メルモをかばうワケじゃないけど、
あんなことしたの初めてだったんだよぉ~。
でも、普段どんな穏やかな猫さんでも
ホントに怒ったり、恐怖でビックリした時って、
想像出来ないくらいの反撃に出るってコト、
よぉく分かりました・・・(´ヘ`;)

ちなみにダナの傷はすっかりよくなって、
引っ掻き傷はかさぶたもとれたし、縫い傷のとこも、
糸はかさぶたになって取れたよ~。
あと1コ縫い糸が残ってるけど(^-^;)


■にゃんママさん■
かなりガッカリなモアナだったけど、
時間が過ぎたらまたピョンピョン復活!(笑)
だけどせっかく注射は終わっても、まだ一緒に遊べないヨ~。
| 2005/08/26 16:57| ロッコ | [ 編集]

モアナちゃん、ガッカリしないでね~
きっと遊べる時がくるからね。

でも・・・ガッカリしてるモアナちゃんもかわいいね~
| 2005/08/26 15:23| にゃんママ | [ 編集]

とある事件…がこんなにも大惨事だったなんて心底オドロキましたよぉ(x_x;)
きっとモアナたんもこの事件を語り聞かされたら
ちょっかいだすのをタメラウでしょうね。。。
ニャンとワンがプチバトルってる友人宅にも教えてあげようっと。

ダナしゃんのあの深い傷跡はすっかり良くなったのでしょうか?
| 2005/08/26 12:16| feel | [ 編集]

とある事件。見てきました・・・痛々しいダナしゃんでビックリしました。
でも、喧嘩両成敗なのかな?(忠臣蔵からの知識です)
そっかぁ~。モアナたんはみんなと遊びたくてしかたないのだな♪
もうすこし大きくなるまで、待つべし!だね☆
最後のガクッとしてるモアナたん。思わず、そー言うなよな!と肩をポンポンとたたきたくなるくらい、かわいいよぉ~♪
| 2005/08/26 12:00| ぱとまる | [ 編集]

モアナちゃん、残念だったねー。
でもね、でもね、きっとダナちゃんがよくなったら遊んでくれるよ。
それに、ママのロッコしゃんが大好きだよね♪
だから、今は一杯ロッコしゃんに甘えて遊ぶんだよ♪
| 2005/08/26 01:45| ぜふぃ | [ 編集]




TRACKBACK

・・・ TB URL ・・・
http://loveyorkie.blog15.fc2.com/tb.php/55-58577333



メルモの憂鬱。
なぁに、憂鬱そうな顔して~。 ・・・
| LOVECATS | 2005/08/26 00:14 |



 
05
*
<<
>>
*
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。