姉妹blog
LOVECATS

↓モアナに1票
FC2 Blog Ranking
ブログランキング ランキュー
Pet Links

LOVE★YORKIE

MOBLOG
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LOG
LINKS
BLOG PEOPLE
PROFILES
OTHERS
SEARCH


YORKIES RING BLOG

madonna.com / 管理人が大好きなマドンナ公式サイトへ



ちっちゃなヨークシャーテリア(ヨーキー)の女の子、モアナが主役のワンコblog ― since 2005.7.2 ― ・・・現在休止中
FC2 managemented FC2 managemented
<<prev | HOME | next>>



コメント投稿












管理人ロッコにだけ表示(非公開)



COMMENT LIST


■にゃんママさん■
モアナは頑張りました(*^-^*)
何をしても可愛いんだけど、本気で噛まれると
可愛くなくなります(;´∀`)


■りんパパさん■
今が一番カワイイ盛りなんだよねぇ~。
飼い主は毎日メロメロでェす♪
りんちゃんもあせって両手出しちゃう派なの??(笑)
逆にかわいい!


■ぱとまるさん■
いつの間に"ばあちゃん"に??(笑)
すっかり孫を見る眼差しになっちゃってるー?(・∀・)
だけど実際のところ、ご褒美目当てで
はりきっちゃってるモアナだから
カフェでちゃんと大人しく出来るかはナゾ!

まるちゃんは今2㌔だったったけ?
3ヶ月ん時に950gってことはー、
モアナも2㌔までで収まってくれるかな?∩゚∀゚∩
なんか食欲旺盛だから、大きくなりすぎないか心配だよ~。


■のんさん■
おすわりなんて2ヶ月なった頃に出来たので、
飼い主も「この子はもしや天才?!」と
思っている一人です(笑)
・・・親バカもほどほどに。>自分

ヒョエ~~~∑(゜∀゜)
あんちゃんは4ヶ月になる前に、
すでに3.5㌔もあったのですか~~~?!
あんちゃん、写真では分からなかったけど
以外と大きめなヨーキーちゃんだったのですねェ!


■kyoukaさん■
ワーイ\(゚∀゚)/
コッチにも遊びに来てくれて、ありがとございます~♪
とっても嬉しかとです・・・。
両手でお手・・・間違ってるけど、飼い主も「カワイイ~!」と
思っている次第です(笑)

kyoukaさんちにはニャンズがたくさんいるけど、
ワンコも好きなんですね(・∀・)イイコトダ!
そうなんです♪
猫とはまた違った魅力が満載なんですよねぇ~。


■ハグママさん■
両手のお手、カワイイからちゃんと覚えさせてみようかな(笑)
「おかわり」を教えたら、両手のお手も頑張ってみるじょ☆
ハグちゃんが3ヶ月の頃に800gってことは、
モアナもハグちゃんくらいの大きさになるのカナ~。
って、写真ではとっても小柄に見えるハグちゃんだけど、
実際何㌔くらいあるんでしゅかね~?
| 2005/08/27 14:43| ロッコ | [ 編集]

モアナちゃんかわいすぎ!!!ズルイ!!!
両手でお手なんて、やらせようったってできないよー
あー、ハグにもこんな時期あったのかー(遠い目。。。)
でも3ヶ月じゃなーんにも覚えてなかったような。。。

3ヶ月の頃、多分ハグは800gくらいだった記憶があるから、モアナちゃんもそんなに大きくならないんじゃないかな???
| 2005/08/27 00:51| ハグママ | [ 編集]

モアナちゃんの可愛さに魅かれて、こちらにもお邪魔しちゃいました!(*≧ω≦)ノ
両手でお手!間違ってるけど、すっごいかわいぃぃぃぃvvv

実家の犬と戯れてから、すっかり犬中毒ちゅーです(T▽T)
猫も勿論かわいいんですが、違う次元でワンちゃんも魅力的ですよね!
| 2005/08/26 21:30| kyouka | [ 編集]

こんばんは~!!
モアナちゃんのお手…かわいすぎです~(>_<)
3ヶ月で出来てしまうなんて天才?
あんが我が家にやって来たのが4ヶ月前で3.5Kgあったので3ヶ月頃には3Kgはあったのではないでしょうか…。
3ヶ月で770g???ちっちゃ~~~~い
ってかあんがでかすぎ??(T_T)
| 2005/08/26 20:44| のん | [ 編集]

今日のモアナちゃんには、ばあちゃんメロメロだぁ~。
(いつから、ばあちゃんに!?)いーんです!ばあちゃん気分!
こんなにおりこうさんできたら、カフェデビューも近いね♪
わぁ、楽しみ(おいおい、だれも誘われてないって・・・)

えーと、むかーしむかしの資料を見ると・・・
ちなみに体重は950gもあったべ・・・

| 2005/08/26 19:37| ぱとまる | [ 編集]

なにをしてもくぁわいい真っ盛りって感じですね!

>両手出しちゃってるからっ
ニャハ(*^▽^*),うちの子もやり直しさせないと,すぐに両手だします.
| 2005/08/26 18:35| A_Furukawa(りんパパ) | [ 編集]

モアナちゃん、がんばってるのね。
ホントに、何をしててもかわいいです。
生で見たら、絶叫しちゃいそうだわ(笑)
| 2005/08/26 17:28| にゃんママ | [ 編集]




TRACKBACK

・・・ TB URL ・・・
http://loveyorkie.blog15.fc2.com/tb.php/56-e69657d8





 
04
*
<<
>>
*
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。